2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C55]

生徒会長は可愛いので
これからもドンドン出てきて欲しいですね~(兄x妹のエロ絵フラグしか思い浮かばないw)

私の中で男2名は
コブラージャ=サウラー+ウエスター(お笑い要素)
クモジャキー=キントレスキー+ウエスター(武闘派)
というイメージが完全に出来ちゃってきましたw
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : あん★りみ
  • URL
  • 編集

[C57] コメントありがとうございます^^

あん★りみさん
生徒会長メチャクチャ可愛いですよね!^^
銅像の裏に隠れるのはどうなの?と思ってしまいましたが(笑)
私もコブラージャはウエスターとサウラー的な臭いがします^^
クモジャキーはなんなんでしょうね~?もっと出て来て欲しいです(笑)
次回はクモジャキーっぽいので非常に楽しみですねb
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] ◎ハートキャッチプリキュア!第7話「あこが...

ツボミさんが生徒会長の写真見て発情する。そして、授業中に徒然草の翻訳をするようにいわれ、ツボミが訳す。ツボミさんは、みんなにすごいといわれる。そして、教室に生徒会長さん...
トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/340-da200426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」感想(´∀`*)

こんにちは!プレデですんますん(´∀`*)
今週のハートキャッチの感想を書いて行きたいと思いますん!
よろしくお願いしますん!(○∀○*)
今回の私的要点になりますん↓
生徒会室の異様な光景
生徒会長は女の子!?!?!?!?!?!?
生徒会長のお兄様登場b
銅像のデザトリアン
デザトリアンは必ずしも3幹部の言いなりではない
マリンダイブ!
3幹部って強いのかな?
生徒会長がファッション部に入部するかもしないかも!?

生徒会室の異様な光景
開始早々、ファッション部廃部の危機!?(○∀○*) 理由は部員名簿が届いてないからだとか!?
何とかクラスメート達を条件付きでスカウトに成功するえりか、部員名簿に名前を書いて 早速、生徒会室へ。
今回、えりかとつぼみが生徒会長に部員名簿を見せに行く為に訪れた「生徒が異質」じゃなかった「生徒会室」。
何故だか真っ暗でしたね^^;
何故あんなに暗かったのでしょうね~?疑り深い性格なのでどうしても気になってしまいます(汗)
生徒会室になにか今は描けない物でもあるのでしょうかね?
そして、そこにいた生徒達は全員、喋るときにメガネをカチャカチャカチャカチャ言わせながら喋っていました。怖すぎますね^^;しかも途中からリズムに乗り出していたような(笑)
音楽をかけてあげると今にも踊りだしそうな感じでしたね^^

生徒会長は女の子!?!?!?!?!?!?
明堂院いつきこと生徒会長は女の子でした!!えりかが意味ありげにずっと「生徒会長だけはやめときな」って言ってたのはこういうことだったのですね~^^
何で道着の下にシャツ?と思ってた疑問も解けました^^
そして早くもつぼみの恋が終わりました^^;
えりかも一年前に同じ感じだったみたいですねb
ああもう、全く・・・ハートキャッチは全く・・・大好きですん(笑)
今回デザトリアンにされてしまう子になります。
兄のような武道家になるには可愛い物が好きだ何ていけない・・・と、いう悩みを抱えていたようです、そしてそこをコブラージャにつけこまれてデザトリアン化してしまいます。

生徒会長のお兄様登場b
いつきお嬢様には何と兄がおられました!名前は明堂院さつき。
本来は彼が明堂院家を背負う筈だったみたいですが、どうやら体が弱いようです。
車椅子に座っていたので結構重い病気にかかっているのかもしれません・・・。
なので妹のいつきが兄に変わって明堂院家を背負うみたいで、そういう事情もあり学校では男の子の格好をしていたみたいですね。
でも、このいつきお嬢様に「素敵な武道家」と言わせる程なのですからかなりの使い手なのでしょうね^^

銅像のデザトリアン
今回はコブラージャが襲撃してきました。
いつきを狙った理由は「僕より美しい男子がいるなんて許せない」との事でした。
そして、今回も又自分の写真を投げていました。
いつきが女の子と判明した時の「えええええええええぇぇぇぇぇ!!??」最高でした(爆)
コブラージャ・・・本当に良いキャラしてるじゃない(笑)
今回のデザトリアンは銅像のデザトリアンでした。
何とまたもや相手の動きを封じる一撃必殺系の敵みたいです!今回は生徒達や教師を石像にしていました。
今回は教師にも被害が出ています。生徒会・・・と、いうより学校側はこの事に対してどう動いて行くのでしょうか?気になります。前回大勢の前でプリキュアが戦ったのですが今回は全然噂になってなかったのでひょっとしてスルースキル発動かもしれませんb
そしてこのデザトリアン、いつきお嬢様のデザトリアンだけあって石像攻撃よりも脅威な格闘能力を持っています。
キュアマリンの猛攻をいとも簡単に防ぐだけでなく、反撃までしてマリンを吹っ飛ばすなど戦闘能力が凄まじいです。
今まで出たデザトリアンの中では最強でしょうね^^;

デザトリアンは必ずしも3幹部の言いなりではない
またもやコブラージャは余計な事をいいました。
するといつきお嬢様デザトリアンは自分の悩みを吐き出しつつコブラージャに回し蹴りをくらわし、はるか彼方の空まで吹き飛ばしました。 瞬殺です。
デザトリアン・・・まだまだ謎があるみたいですね。幹部が完全に制御出来ないシロモノ・・・今回の敵は博士というのも何かありそうですよね?

マリンダイブ!
要点ではないのですがマリンがまた新しい技を出したので!!(´∀`*)
マリンダイブは自ら空高く舞い上がり、敵に突撃する技みたいです!
今回はちょっと相手が悪かったので全然効いてませんでしたが、とても迫力のあるカッコいい技だなと思いました^^
マリンがとても押されている展開なので新しい心の種を使うのかと思いましたがそんな事はありませんでした。

3幹部って強いのかな?
クモジャキーに関してはまだ未知数ですが、サソリーナ(ブロッサムに瞬殺)、コブラージャ(自分の出したデザトリアンに怯えた挙句に瞬殺される)の扱いがかなり酷いような気がします^^;
話の展開的にそうなっただけなのを祈ります(笑)
クモジャキーは相当強いような気がしますねb
でもこの調子だとダークプリキュアが出現するのが思ったより早そうな気もする今日この頃です(汗)

生徒会長がファッション部に入部するかもしないかも!?
ブロッサムがかけつけ「ハートキャッチ!」で何とかいつきお嬢様を救ったプリキュア。
ブロッサム・・・どんどん戦闘慣れしていってますね^^
今回はつぼみが、助けたいつきお嬢様にファッション部に入らないかと話を持ちかけます。
いつきお嬢様も「ありがとう、考えてみるよ」との事。その後もエンディングでウサピョンのぬいぐるみを持ったりと、もう心の花の心配はなさそうです^^
多分、入部するような気がします^^
入部するという事はつぼみ達と仲良くなる、と、いう事は自然といつきお嬢様の写真を撮ってるかなえちゃんも寄って来て更に親友な感じになる・・・とか!?(○∀○*)OPで2人を追いかけ回してる程ですし、やっぱりかなえちゃんは再登場してあわよくば・・・正体を知るギリギリの所まで行くような気がします・・・というか期待してます(笑)
なにはともあれ生徒会長さんも良いキャラですし、更にハートキャッチプリキュアが楽しくなりましたね^^

今回の話は書く事が多いだろうなぁと覚悟してたのですが、思ったより書く事が無かったような、でもあったようなそんな感じの内容だった気がします^^;
次回はえりかのお姉さんももかさんのお話みたいですね!
ももかさんの同級生(?)みたいなメガネの娘が出て来てましたね!しかも何か前髪がとってもキュアムーンライトな気がしました(汗)肌もキュアムーンライトと同じで色白でしたし・・・これはひょっとするかも?
おばあさんプリキュアが出てくるくらいなので(変身はしてませんが)もう、何をしてもおかしくありません^^
これはひょっとして次回の方が書く事が多いと覚悟しないといけないかも知れません!
あと、生徒会長さんが可愛すぎますね^^今描いてるのを消化したらエロ描いてしまおうかな?でも、あとちょっと待って次回出るメガネ娘のエロ描きたいような気がします。
エロ描きたいような気がします。
ではでは、次回も楽しみですね!読んでくれてありがとうございましたm(__)m

2件のコメント

[C55]

生徒会長は可愛いので
これからもドンドン出てきて欲しいですね~(兄x妹のエロ絵フラグしか思い浮かばないw)

私の中で男2名は
コブラージャ=サウラー+ウエスター(お笑い要素)
クモジャキー=キントレスキー+ウエスター(武闘派)
というイメージが完全に出来ちゃってきましたw
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : あん★りみ
  • URL
  • 編集

[C57] コメントありがとうございます^^

あん★りみさん
生徒会長メチャクチャ可愛いですよね!^^
銅像の裏に隠れるのはどうなの?と思ってしまいましたが(笑)
私もコブラージャはウエスターとサウラー的な臭いがします^^
クモジャキーはなんなんでしょうね~?もっと出て来て欲しいです(笑)
次回はクモジャキーっぽいので非常に楽しみですねb
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] ◎ハートキャッチプリキュア!第7話「あこが...

ツボミさんが生徒会長の写真見て発情する。そして、授業中に徒然草の翻訳をするようにいわれ、ツボミが訳す。ツボミさんは、みんなにすごいといわれる。そして、教室に生徒会長さん...
トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/340-da200426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード