2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃乱カグラESTIVAL VERSUSを購乳しました

こんにちは!プレデです。
近々引っ越しの予定なのでドタバタしております。
思っていたより引っ越しは大変なのですね~;
といいつつ、閃乱カグラESTIVAL VERSUSを購乳しました!
デジモンも購入してしまいました!;
新作2本買いとか凄くリッチな気分です(笑)
この二つと艦これでしばらく遊べそうですね~。
昨日届いた閃乱カグラ、昨日は出来なかったので今からプレイすることにしますb
まだ出来てないのでわからないのですが実は今回のカグラ、DOA5のあやねと一騎当千のキャラの孫策、関羽、呂布も使えるみたいです。でも有料だとか!?;ひええ~!
パッケージの箱には対戦チケット用プロダクトコード有効期限が3月26日になっていて青ざめたのですが
良く見ると2025年の3月26日でした・・・ほっ。
にゅうにゅうDXパックとフルイチさんの予約特典で凄くテンションがあがりますね~。
デジモンも凄く面白そうなので楽しみです。
それでは今からプレイしてきます。
ではでは、読んでいただきありがとうございました!m(__)m

何処の世界に行っても、このあたしのヤる事は変わらないっ!!2

只今DLsite様とDMM様で発売させて頂いています。エロ×2TIMEのCG集第23弾「何処の世界に行っても、このあたしのヤる事は変わらないっ!!2」です。何卒よろしくお願い致しますm(__)m
結局また基本枚数を増やして10月になってしまいました;;
そして、この度サークル活動を続けていくことが困難になってしまったので再びサークル活動を一時中断する事になりました;
誠に申し訳ございません(汗)
短い期間になるか長い期間になるかわからないのですが、また活動を再開出来るようになったら何卒よろしくお願いいたします;
10日追記:復活できました!近いうちに一人暮らしをすることになったので頑張らなければ!
次回作は12月上旬を目処に頑張ります。
ではでは、読んで頂きありがとうございました!m(__)m
表紙
target=_blank>border=0 alt="何処の世界に行っても、このあたしのヤる事は変わらないっ!!2 DLsite.com直リンク">

次回作決まりました!

こんにちは!柳生です。
今年も暑かったですが、去年とかに比べれば全然耐えられる暑さでしたね!?
次回、エロ×2TIMEの作品は「何処の世界に行っても、このあたしのヤる事は変わらないっ!!2~五十嵐冴月編~」を制作していますm(__)m
現在基本8枚完成しているので何とか9月中に出したいですね~;
エロ×2TIMEオリジナルCG集「何処の世界に行っても、このあたしのヤる事は変わらないっ!!」、DLsite様とDMM様で合わせて
目標の200DL突破しました!
ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます;
ではでは、読んで頂きありがとうございました!m(__)m

豚じじい

只今DLsite様とDMM様で発売させて頂いています。エロ×2TIMEのCG集第22弾「豚じじい」です。
今回もオリジナル作品になります。何卒よろしくお願い致しますm(__)m
DMM様は現在20%オフ期間キャンペーンに参加させていただいていますm(__)m
次回作は後日発表させていただきたく思いますm(__)m
豚じじい表紙
target=_blank>border=0 alt="豚じじい DLsite.com直リンク">

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_071404/

何処の世界に行っても、このあたしのヤる事は変わらないっ!!

只今DLsite様で発売させて頂いています。エロ×2TIMEのCG集第21弾「何処の世界に行っても、このあたしのヤる事は変わらないっ!!」です。オリジナルのCG集を出すのは初めてなのですが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
以前の記事で追加4~5枚といっていたのですが、結局スクール水着編として8枚追加することにしてしまいました(汗)。
表紙
target=_blank>border=0 alt="何処の世界に行っても、このあたしのヤる事は変わらないっ!! DLsite.com直リンク">


Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード