2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/130-64e50722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴァイスシュヴァルツが面白そう・・・

こんにちわ!発売日に買ったスーパーロボット大戦Zが本日やっと50話に到達したプレデです。友人には鼻で笑われながら「遅っw」とか言われてます。だまらっしゃい(笑)
はてさて2日前に買ったニンテンドーDS用ソフト「ブリーチ ザ・サード・ファントム」も何とか現代篇にまで進む事が出来ました。このペースでは思いのほか全クリまでに時間がかかりそうですorz
ちなみに11月6日発売予定のレッスルエンジェルス サバイバ-2も買おうと目論んでいるのでどうやら積みゲーが増えそうです・・・ふふふ/w/モウダメ
で!話が180度変わりますが、最近トレーディングカードゲームのヴァイスシュヴァルツが大変面白そうでしかたがないです。ルールも独特でいいのですが、やはり一番は、参戦作品が素晴らしい(笑)
ダ・カーポ2とかりりかるなのは、リトルバスターズはどんな物語かしらないのですが、(でも、リトバスは緑川さんがいるのでラジオを聞いてますが)私の大好きなP3があるんですよね・・・コレが。
しかもなにやらアイギスを使うデッキも組めそう・・・カード値段は人気のせい(?)か高いので集めるのがキツい感じですが(笑)
これからも参戦作品が増えていくみたいだし・・・はじめようかな。
まあ・・・一番はじめなきゃいけないのは、二日前に仕事やめちゃったから次の仕事探しですがね!!ってなわけで今日はこのくらいでb

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/130-64e50722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード