2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/133-cdaf59d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同人活動の進行状況と一人ステラたん祭りb

こんにちわ!プレデです。今日は日記を更新ですb
本日発売のレッスルエンジェルス サバイバー2がこちらではどこの店舗も売り切れで入手できませんでしたorzすごい人気ですね(笑)仕方がないので通販で頼みました。
う~私も早くプレイしたい・・・。私も早くプレイしたい。大事な事なので2回言いました。
せっかく外に出たのに何も無しではテンションが下がりまくったままになってしまうので、前々からやりたかったステラ祭りをやってきましたb
ステラ祭りというのは、ガンダムSEED デスティニーの登場キャラのステラ・ルーシェちゃんに関連するグッズを付近の店で漁りまくると言う祭りです。普段は友達とかと行くのですが・・・ね。
そういうわけで付近の店でガサゴソガサゴソやっているとこれがなかなかみつからなかったり・・・orz
仕方ないと言えば仕方ないかもしれませんね(笑)それでも私は餓えた獣のように付近の店を探しまくりました。
「ママ~あの人どうしたの~?」
「コラ!眼中にいれないの、目が腐るわよ!」
と、まあそんなわけで今回のステラたん祭りの収穫はこんな感じですね。
ステラ祭り
フィギュア二体にジッポ3個、そしてシホさんのフィギュア1体と、いうかんじです。
総額2200円くらいでした。
写真の真ん中に写っているステラのフィギュアは塗装がちらほらうすくなっている等の理由で480円でした。とはいえそこまでおおげさな物でもなく展示用としては十分だなと判断し購入しましたb
これは儲けたかも(笑)
第1回ステラたん祭りの成果はここまでで終了という感じです。さあ、飾ろうかな。
あ、それと(それとかよ!)同人活動のペルソナ3の18禁物CG集の進行度は1P目のペン入れ終了、2P目の下書き完成、という感じです。
今日はイラストサイトpixivで使用するプロフィール画像と、ギャラリー用のイラスト(アイナとニナのエロイラ)の下書きを描いていたのでCG集の方は進めれなかったですね。
あ~明日にはレッスル届くかな~・・・届かないかな~・・・届いたら・・・/w/ヒャ~
理性を保っているのがそろそろ限界のようなので今日はこのあたりで、それでは読んでくれてありがとうございました、では~(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/133-cdaf59d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード