2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/143-ba21c456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その6&何故かゲーム買ってしまった~

こんにちわ!プレデです。
またネタバレ含む記事なのでご注意をb
レッスルエンジェルスサバイバー2をまだプレイ中なのにテイルズオブレジェンディアとグローランサー5を買ってしまいました。はい・・・何でまた?って言われるような買い方ですね。
私も何でだろう?って感じです。レジェンディアはテイルズ系でまだやってない作品だったので・・・つい・・・。
グローランサーは3と4だけしかやったことないのですがこの2作が非常に面白かったので、ついつい5買っちゃいましたね。ぎゃー!お金がー!!って感じです。3500円出費orz
最近おもしろいRPGがないからRPGに飢えていた私はほんとはシャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールドを買いにいった筈だったんですが・・・。いっっっっっっつもはあった筈なのに今日買いにいくと・・・ないorz
なんか・・・自分が欲しいときに欲しい物を買いにいくと、いつもはあるものが無いって事・・・ありますよね?
あれはホントに哀愁漂います。
まあ、そんなことがあったので上の2作を買った訳なのです(笑)
とりあえず早速プレイだー!まずはレジェンディアからだー!
OPソングが流れます。合格です(笑)普通に良い曲でした。アニメーションも奇麗。
総理じゃないですが「感動したっ!」
さてさて問題の物語は・・・おお~!ちょ・・・待って(笑)普通におもしろい!!といってもまだ3時間ほどしかプレイしていないので評価しかねますが・・・。
今のところは何も文句無い感じですね。こう、なんか新しい感じの話の進み方ですね。
登場キャラもいい感じですね・・・私的には男性キャラ、女性キャラともに今まで出て来たテイルズキャラの中で上位に入りますね・・・GJ(グッジョブ!!)!(←恥ずかしいヤツだなぁ)
さすが、だてにこの作品だけ明日のナージャの人がデザインしてるだけありますね!(←関係あるの?)
やっぱり人間って・・・面白っ!
グローランサー5の方は・・・なんだか3、4とは違って全部3D仕様になっているので凄く印象が変わりました。何か動きもきちんと自分の動かした方向に動いてるかどうかわからない妙な動きをするように感じられますね・・・。
私的な感想で言わせてもらいますとグローランサーのゲーム性からして2Dの方が馴染みやすくていいのに何故3Dにしちゃったんだろう・・・orz
と、いう感じです。
しかも主人公をまだ操作出来てないのでテンションは下がっていくばかり。もう少し進めたら出て来てくれる事を祈ります。1時間30分位したのに全然出て来てくれない(笑)
そして、相変わらず続けておりますレッスルエンジェルスサバイバー2ですが、10年目の9月まで進めました。
2回目のファイナルリーグも無事優勝し、3周目(?)に突入です!!
現在のメンバー一覧
ディアナたん・ライアル 評価1176 年齢27
結城千種 評価1148 年齢25
ジャスティス越後 評価1143 年齢20
ソニックナイト 評価1097 年齢21
ハイブリッド南 評価1096 年齢22
星野ちよる 評価1092 年齢22
フローラ小川 評価1083 年齢20
コンバット斉藤 評価1075 年齢22
フェニックス遥 評価911 年齢19
サンダー龍子 評価901 年齢18
十六夜美響 評価880 年齢20
シャイニング神威 評価757 年齢18
となっております。
正直この年のEXリーグを優勝するのはちょっと無理かもしれないですね・・・最強が1176・・・。
越後さんとナイトを猛特訓して悪あがきしてみよう・・・うん。
ディアナたんが・・・もう次の月にでも引退しそうな予感・・・。やる気が70%はそがれますね・・・これは。ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪orz
サバイバー2のザ・コンプリートガイドが待ち遠しいですね。そしたらまた1年目からがんばるのでしょうね(笑)
最近、試合を見ていて、ちよるたんがタイガースープレックスやダイヤモンドカッターを使用しているのをみると成長したなぁ・・・と感動してしまう今日この頃。
サンダー龍子さんもそんなに特訓してないはずなのにメキメキと強くなっていきますね(笑)十六夜さん抜かれてしまったorz
あ、そしてP3のCG集は1P目の色塗りが30%程完成で、数日後に更新予定のギャラリー用エロイラも同じく色塗り30%程進めました。
う~・・・眠さで今きちんと文章を打てているのかどうかも微妙なところですね(笑)
何か変な文章になってたらすみません(汗)
それでは、今日はこの辺で。読んでくれてありがとうございました~m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/143-ba21c456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード