2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/207-c985702d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリキュア漁り その1

こんにちわ!プレデです(笑)
久しぶりにイラスト以外のブログを更新しようと思います。今回新しくカテゴリに追加したこの「プリキュア漁り(あさり)」のコーナー、名前だけ聞くと非常に卑猥に見えますね(汗)まるでプリキュア達にあんな事こんな事をするようなコーナーに見えますね(笑)
このカテゴリーの説明をさせて頂きますと・・・と、その前に何故プリキュア?というところからご説明させてもらおうと思います。私は最近イラスト投稿サイトにハマっております。そこで描くことの楽しさ、描くことで交流することの嬉しさ等を自分なりに勉強しています(´∀`*)
 で、色々描いているうちにプリキュアの絵描き様達のイラストの魅力にグングン引き込まれていき、気がついたら自分もプリキュアになってました。・・・じゃないプリキュア絵描きになってました。
私は元々プリキュア自体は見ていたのですが、イラストを描いたりということはしていなかったのでプリキュア絵描き様達のイラストを見るようになってカッコいいイラストだったり面白いイラストだったり、感動を与えてくれるイラスト等を見て行くうちにあっというまにプリキュアワールドに引き込まれていました(笑)
今となっては描いているイラストもプリキュアが主流になり、正直もうアニメではプリキュアが一番!!ってな感じになってしまっています(´∀`*) 
そしてプリキュアにハマりまくりエキサイティングな自分がイラストを描く以外に他にプリキュアの為に出来ることを考えると・・・「あ、グッズ買おう」という単純明快ですが確実にプリキュアの為になることを思いつき「よし、じゃあついでにグッズとかの感想(?)記事みたいなのを書こう」ということになり今回のカテゴリを新しく作りました。と、いうわけでこのカテゴリーはプリキュアグッズ購入記録と思って頂ければ幸いです(笑)
プリキュアグッズを何か買おうとしている人達のちょっとした手助けになる記事を書いていければいいなと思ってます(´∀`*) 
めちゃめちゃヒマなときにでも見てくれると幸いです(´∀`*) 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/207-c985702d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード