2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/209-6961cf16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリキュア漁り その3 「プライズ景品 プリキュア5GOGO DX組立式ガールズフィギュア」 その1

こんにちわ!プレデです(笑)
今回紹介するプリキュアグッズは・・・これナリ!!
DSC01898.jpg
プライズ景品のプリキュア5GOGO DX組立式ガールズフィギュア 全2種です(笑)
ヤフオクで落としましたb
皆さんご存知の通りYES!プリキュア5GOGO !からキュアドリームさんとミルキィローズさんです(笑)
今回はこのグッズのキュアドリームさんの感想やらを書いていきたいと思います♪
箱の大きさは縦約20cm横約16cmですb
それではまず箱を開けて中身を確認・・・
DSC01899.jpg
こんな感じです。ガシャポンを大きくした感じの内容ですね^^
しかしこうやってみるとやると怖いですね・・・はやく組み立てましょう(笑)
しかし・・・このスパッツ・・・いいですねぇ(笑)スパッツ大好きプレデはよだれが止まりません^^;
キュアドリーム1
組み立ててみました(笑)
正面画像ですbこれは名ポーズですね!(笑)やっぱりドリームはこういうポーズ良く似合います♪
フィギュアの大きさは縦約17cmですb
ドリーム可愛いよドリーム・・・(笑)
キュアドリーム2
左向き
キュアドリーム3
右向き
キュアドリーム4
そして後ろ姿です(笑)
腰の曲がり方が大変美しゅうございます^^
内股なのもポイント高いですね(笑)マジで悩殺される5秒前って感じです(笑)
キュアドリーム6
そして顔のアップです(笑)
ドリームのキューティクルフェイスがいい感じに再現されていると思います(笑)
全体の感想としては、プライズ景品は高くても商品自体の単価が800円未満のものなので(販売価格はまた別ですが)それを考慮すると十分満足出来る出来だと思います(笑)腕の部分などの塗りの荒さが少しありますが、これは仕方が無いことなので全然目をつぶれます。
スカートのひらひら感や髪飾りの花、髪のなびきの作りといい800円未満では本当に十分です^^
あとは・・・異常にスパッツ・・・というか下半身に力が入っているような気がします。2枚目の画像を見て頂けると解ると思いますが(笑)え?画像が小さくてわからない?ふふふ、あなたも好きモノですねbでは少し大きめの画像を用意することにしましょう(笑)
キュアドリーム7
キュアドリーム8
こんな感じです(笑)
ね?なかなかのアレだと思うのですよ(笑)
と、いうわけでこのグッズの感想はこれで終了させてもらいます(笑)
皆もプリキュアで幸せゲットしてください^^
少しでも情報を伝えられたなら幸いです(笑)
ではでは読んでくれてありがとうございましたm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/209-6961cf16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード