2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C10] おめでとうございます!

あらら!プレデさんお誕生日でしたか、お誕生日おめでとうございます!
…と、その前に某サイトのプロフールを拝見したところ、
お誕生日が一週間ほど過ぎているじゃないですか(笑)。早く言ってくだされば~。

プリキュアの絵師さまはホントにプリキュアが好きなんだな~と
思える方が多くて、私もとても居心地がいいです(笑)。
プレデさんも色々と挑戦されるとのことですが、楽しんでいければいいですねー。
これからの活動も楽しみにしてます。絵チャで盛り上がった内容の作品も楽しみ(笑)。
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : あざらし
  • URL
  • 編集

[C11] ビックリです!!

ぎゃー!まさかあざらしさんにコメントして頂けるなんて!?!?
光栄です!ありがとうございます~(´∀`*)
はい~だいたい1週間程前が誕生日でした~(しかも誕生日にエッチなイラストを投下するというアボンぶりです^^;)
あざらしさんにおめでとうと言ってもらえてテンションあがりまくりです♪
そうですよね^^ 確かにプリキュアの絵描き様ってホントに楽しそうに描いてらっしゃいますよね♪あざらしさんのイラストも毎回本当にキャラがいきいきしてて見ていてとても楽しいです(笑)
居心地が良いのも凄くわかります~^^
あざらしさんをはじめとするプリキュア絵描き様達を見てると私もこのままじゃダメだ・・・がんばらないと!という気持ちになれました、この場を借りてお礼を言わせてもらいます^^
絵チャで盛り上がったアレ・・・ある形でブログに載せるつもりです♪(´∀`*)フフフ
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/215-57c99a92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の目標!?プレデの新しい力っ!!・・・じゃなくて誓い(´∀`*)

こんにちわ!プレデです(´∀`*)最近もうすっかりあたたかくなって過ごしやすい気温になってきましたね(笑)今年ももう半分が過ぎようとしています・・・ホントに月日が流れるのは早いものですね^^;
誕生日を迎えまた一つ年をとってしまった私は色々と"焦り"を感じています(´∀`*)
っと今日はそんなしんみりした話を書くつもりではなかったです(笑)
私が今ハマっているイラスト投稿サイト・・・正直始めた頃はこれといって楽しいと感じたことはなかったのですが、ここ数ヶ月・・・特にプリキュアのイラストを描き始めて異常なまでにそのイラスト投稿サイトに依存している自分に気付いてます。
多分私の場合は理由は単純で、プリキュアのイラストを見ることやプリキュアのイラストを描いている絵描き様達との交流が楽しくて仕方が無いから・・・かなぁ?(´∀`*)
それに尊敬している絵描き様達のホームページやブログを見るのも、もはや日課と言っていいほどになっています。毎日のように人のホームページやブログをチェックするなんて数ヶ月前までの私では考えられないことだったりします・・・^^;
でもこれが不思議な物で今では毎日チェックしないと何かこう・・・落ち着かないくらいなんです(汗)
本当にこの絵描き様は大好きだー!!という方がどんどん増えて俄然イラストも描く気があがります(笑)で、一つ思ったのが絵描き様達のサイトを拝見させてもらっているとやはり誰しもが「作品」をつくっているのですよねb
同人誌だったりゲームだったり・・・見ていて凄くかっこいいのですよね(´∀`*)
私のブログにはそういったものが全くありません(笑)と、いうかこのブログを作ったそもそもの目的って同人活動をしていく上で色々更新して行きたいから・・・だったのをすっかり忘れていました^^;
日記とかゲームの感想とか買い物の記録とかも更新するのはいいけど、一番の目的だったはずの「同人活動」は一体何処へいったの?という感じになってます(汗)
私も自分のブログに「作品」を載せてみたい・・・これを作ったんだー!(´∀`*)っていう形に残る物が欲しい・・・そんな気持ちが強まる今日この頃です。
なので作品を作るにしても一体何を作るのか、どういったことがしたいのか・・・本気で考えてみることにしました(´∀`*)
どのジャンルで活動したいのかはもう決まっています・・・もちろん、プリキュアです!(´∀`*)ウフフ
よーし今日から色々とがんばるぞー!!憧れの絵描き様達を目指して!!す、少しずつですけど・・・ね^^;
ではでは読んでくれてありがとうございました!m(__)m

2件のコメント

[C10] おめでとうございます!

あらら!プレデさんお誕生日でしたか、お誕生日おめでとうございます!
…と、その前に某サイトのプロフールを拝見したところ、
お誕生日が一週間ほど過ぎているじゃないですか(笑)。早く言ってくだされば~。

プリキュアの絵師さまはホントにプリキュアが好きなんだな~と
思える方が多くて、私もとても居心地がいいです(笑)。
プレデさんも色々と挑戦されるとのことですが、楽しんでいければいいですねー。
これからの活動も楽しみにしてます。絵チャで盛り上がった内容の作品も楽しみ(笑)。
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : あざらし
  • URL
  • 編集

[C11] ビックリです!!

ぎゃー!まさかあざらしさんにコメントして頂けるなんて!?!?
光栄です!ありがとうございます~(´∀`*)
はい~だいたい1週間程前が誕生日でした~(しかも誕生日にエッチなイラストを投下するというアボンぶりです^^;)
あざらしさんにおめでとうと言ってもらえてテンションあがりまくりです♪
そうですよね^^ 確かにプリキュアの絵描き様ってホントに楽しそうに描いてらっしゃいますよね♪あざらしさんのイラストも毎回本当にキャラがいきいきしてて見ていてとても楽しいです(笑)
居心地が良いのも凄くわかります~^^
あざらしさんをはじめとするプリキュア絵描き様達を見てると私もこのままじゃダメだ・・・がんばらないと!という気持ちになれました、この場を借りてお礼を言わせてもらいます^^
絵チャで盛り上がったアレ・・・ある形でブログに載せるつもりです♪(´∀`*)フフフ
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/215-57c99a92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード