2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/217-16a96ba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これからの方針!マジヤバ!捨て身のプーレーデ

こんにちわ!プレデです。
ここ数日、色々とどういった同人作品を作りたいのかを考えてみて、今後の活動としては同人誌と同人ゲームを作成することに決定しました(´∀`*)
もちろんプリキュアで(笑)
同人誌の方は・・・(もちろん?)18禁物を作る予定です。漫画を作るなんて事はやったことがないので、初の同人誌は1枚絵で文章を書きながら物語を展開させて行く形の物にする予定です(汗)
初同人誌だし・・・やっぱりここは「ふたりは」シリーズのどちらかで描きたいです(´∀`*)b
同人ゲームの方は・・・オリジナルのプリキュアを1~2名作って、オールスターネタであれこれしていくつもりです^^ 
そして「もしも」シリーズとしてエッチなオールスターネタもやるつもりです(´∀`*)
方針が決まったのでこれらを制作する作業に今後は集中していくつもりです・・・と、いきたいところなのですが・・・今はまっているイラスト投稿サイト用のイラストも描きたいので結構作業の進みは遅くなる予感・・・^^;
しかし・・・オリジナルのプリキュア・・・服装が決まらないorz
ま、まあ!ってな感じで頑張って行こうと決めました!!
ではでは読んでくれてありがとうございました~m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/217-16a96ba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード