2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/221-ca3bc7fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クライマックスラーイブ!

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
今日は仕事が休みなので朝も早くからプリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!をプレイしに行ってきました。
朝早いせいもあってか、行きつけの玩具屋に人気はありません。
プレデ「よし、後ろのお友達に変わらないで遊べるねコレは!」
いつもはカードを買うばかりで、プレイしたりはあまりしないのですが、さすがにプリレアやスペシャルレアが溜まってきたのでちょっと使ってみたくなってしまったのです(´∀`*)
早速プレイしてみようとすると・・・あれ?何かゲーム画面変わってないですか?
献体をよく見てみると、「このゲーム機には全員大集合ライブとクライマックスライブのカードが入っています」との事。
プレデ「ええっ!?新弾でたの!?」
ちょっと前からでてたっぽいです^^;
ドキドキしながらとりあえず咲ちゃんのプリレアでプレイ。
おめでとう、見事1位です!
ブルーム「みんなー!応援ありがとー!」
ここのゲーム機は一日に一回リセットがかかっているので1位をとれて当然なのですが・・・それでもブルームの笑顔は
プレデ「くっ!?・・・ま、まぶしい!!溶けてしまうわ!!」
その後新弾のカードがいきなり出てちょっとテンションが上がりました。
カードは美希たんでした。
・・・。
・・・・・・。
何か・・・いつも新弾になって最初に私が手に入れるカードってかれんか美希たんなのは何故?
いや、嫌いではないのですが・・・っていうかこうまで出て来てくれると逆に好きになって行ってますが(´∀`*)
そしてその後も数回プレイしました。
キュアベリー&キュアアクアのスペシャルレアが、何故か(向こうは二人なのに)キュアドリームのスペシャルレアに若干の差ではありますがコーディネート得点で勝てなかったり(笑)
色々と遊んでました。
するといつの間にか幼女二人に後ろをとられていました。
プレデ「(ばかなっ!?い、いつのまに!?・・・恐ろしい子・・・)」
とりあえず聞いてみた所プレイはしないみたいなのでそのままプレイ続行b
内心ほっとしていました。おそらく次あたりプリレアが出るはずなのでここで変わったらちょっと後悔が残りそうな気がするので(←馬鹿)
で、案の定プリレアがでました(´∀`*)ブッキーの・・・
幼女「祈里ちゃん~」
幼女が声をあげます。正直見られてると変に緊張してしまいます(笑)そのとき・・・
母親「勝手にうろうろしたらダメッて言ったでしょ~」
何やら母親っぽい人が現れました。
幼女二人に接近されいる私に
母親「すいません~」
と謝ってきました(汗)
いや、謝られるようなことはしていないのですが・・・^^;
ってゆうかひょっとして幼女のゲームをやってるところ(色んな意味で)ごめんなさいってことですか!?ねぇそうなのですか!?(○∀○*)
母親がこっちへ来なさいと言ってもこの場を動こうとしない二人。
私はそのやりとりを尻目に当てたばかりのプリレアブッキーをスキャン!
幼女「見る~」
へ?今何て?
母親「もう~お兄ちゃんの邪魔になるでしょ!」
いや、その台詞はかえって私が恥ずかしくなるのですが(汗)
母親「じゃあ見たらすぐ帰るんよ?」
幼女「うん~」
プレデ「(ええええ!?何勝手にそんなことけってーい!してるの!?何の罰ゲームこれ!?いやあああああ!!)」
母親「ほんとにすいません~」
プレデ「あ、いえいえ見るくらい別に良いですよ^^;(恥)」
その後、罰ゲームを終えてその家族が帰るのを見送った私は、カードを買うばかり選んでカードを買って帰りました^^;
ってまた休日出勤ですかああああああ!!頼むから休ませてーーーーー!!(○A○*)
今回の戦利品 レアだけ
DSC02347.jpg
咲ちゃん2枚目ゲットナリー!(´∀`*)
それじゃ仕事行ってきます^^;



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/221-ca3bc7fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード