2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/230-27b6fb46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス もうすぐ稼働なんですよ

こんにちわ!最近、緑の髪のウエーブヘアーの妖怪にお熱なプレデです(´∀`*)
いや~こっちは何故か夏なのにそこまで言う程暑くない毎日が続いております^^;
が、しかし!!あと2日で嫌でも暑くなることが起こります!!・・・そう、それは・・・プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンスが稼働を開始するのです!!(○∀○*)
今回のバージョンアップは大変に大変なことになってるんですよ、これが!!(公式見てきただけですが)
なんと今回は、従来のドリームライブモードに加え、フレッシュドリームダンスと言う新たなモードで遊べるようになるらしいんですよ!・・・え?ビックリマーク多い?・・・自重します^^;
しかもこのダンスモード、練習、おひろめ、なりきりと言った遊び方が出来るらしく、自由にダンスさせたり、TVのプリキュアと同じ踊りができるらしいのです(笑)燃えますよね!
さらに踊れる曲は全26曲もあるらしいです。この手のゲームではかなりの種類数ではないでしょうか(笑)
しかもカードの種類まで増えると言う豪華っぷりですb
今回からなんと「ひっさつわざカード」というカードの種類がふえちゃったりなんかしちゃったりするわけです(○∀○*)
公式の方ではすでにひっさつわざカードの絵柄も(全てではないですが)公開されています。
今回からはキャラクターカードにダンススタイルも設定されているようなので用途にあったダンスをしてみたり、ネタで歌の感じとは違うようなダンスをさせたりすることも出来るかもです(笑)
そして更に更に、キャラクターカードに今話題沸騰のキュアパッション&せつなが追加されます!これも大きいですよね(笑)キャラクター数が一気に2種類増えるとか^^
キュアパッションはひっさつわざカードの絵柄にものっていて(しかもプリレアです)今回の目玉確定だと思います^^;
キャラクターカードでキュアパッションがでるかどうかはまだ公式を見た限りではわかりませんが、ひっさつわざカードにのってるくらいだから多分出るでしょうね^^
まあ・・・こちらもプリレアで当てるのがかなり難しくなるような気がしますが(汗)
カードリストを見る限りではなぎさ、ほのか、咲、舞はノーマルカードで出るっぽいので一番欲しいこの4人がわりとすぐに当たるのは凄く嬉しいです(一番欲しい4人ってなんだ 汗)
キュアブルームとキュアブラックのプリレア当てるのは苦労しまくったなぁ・・・orz
公式で未発表のカードは残り13種類・・・フレッシュからはすでにラブとせつながレアで発表されているから・・・おそらく美希たんとブッキーのレアが追加でのこり11種類、あとはプリキュア5メンバーからもそれぞれ一人ずつでるかも?・・・でのこり6種類。あとはプリレアで2~3種類だとして残り3種類。ダメだ、中途半端な種類数に・・・あ、いやひっさつわざカードがあるのか・・・ってことはキュアピーチのとベリーとパインのひっさつわざカードで残り3種類?って感じかな~(´∀`*)ワカラナ
だとすると「ふたりは」シリーズのカードは今回ノーマルだけということに!?・・・まあ、今回はフレッシュがメインだから仕方が無いですね・・・でも悲しい(笑)
まあ個人の適当な予想だし良い意味で裏切って欲しいです(´∀`*)
あ、ついでに今回は「あたりカード」というものが入っていて、イオン系列の店舗のみにしかないそうですがそれを当てると特製のカードケースを貰えるらしいです(笑)
ええ・・・私が住んでる近場にはイオン系列のお店無いです・・・はは。
ヤフオクで落とす予定です・・・とか夢の無いこと考えてます(笑)
ま、ヤフオクにも出てなかったらおしまいなんだけどねぇ~ぐはっw
しかし、本当に楽しみですね♪7月30日が待ち遠しい!!
ではでは読んでくれてありがとうございましたm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/230-27b6fb46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード