2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/237-007bfe57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅すぎた自覚

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
そう、あれは2日前の友人Aの発言から始まったんです。(ちなみに私の2つ年下)
飲食店での出来事
「お前、ロリコンだろ」
プレデ「ばっ・・・!はぁ!?な、何で急にそうなるん!?(焦)」
友人A「バッハって何だよw」
通称:ロリータ・コンプレックス
ようするに幼女や少女に恋愛感情や性的なアレがあるということです。
プレデ「いやいやいや意味わからないから!ロリコンじゃないって!・・・多分・・・おそらく・・・だったらいいなと思う」
友人A「だってお前さ~メッチャ幼女に囲まれて嬉しそうやったやん?」
そうなんです。実はこの飲食店に来る前、プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンスを近場のスーパーのゲームコーナーでやっていたのですが、やっぱりこの手のゲームをやっていると興味のある子は近寄って来るんです。あ、ちなみに友人も無印からのプリキュア大好き野郎です(笑)
私は結構そういうのの対応が苦手なのでなるべく意識せずにプレイしていました。(この辺りから友人は幼女が寄ってきた為か、かなり私と距離を置きやがりました)
一応、交代しないで良いのかを確認した後、幼女はプレイしないようなので引き続き連コイン!
せつなのカード(レア度☆)が出てきました。
幼女「あー!イースだ~」
プレデ「(せつなだけどね)あ、あはは^^;そうだね~」
内心某社長みたいにふぅん!こんなカード私は4枚持ってるけどね!とか大人げないことを思っていました。
とりあえずコレをあげれば幼女はいなくなってくれるんじゃないかと思ったので
プレデ「う~ん・・・せつなのカードはもう持ってるからあげるよ」
なるべく作り笑顔で^^
後から友人に聞くと完全にカードで子供を釣っている不審者に見えたそうです・・・はは・・・死のう。
幼女「えへへ~あんがと!」
あんまり日頃、子供とは関わろうとは思いませんがこういう笑顔を見ると何か心が癒されてビックリしました。
で、まあそうやって何度も何度もプレイしてるうちに幼女B幼女Cとどんどん増えてしまったわけで・・・(汗)
プレデ「(何やってるの親は^_^(怒))」
最近の親はいくら何でも子供から目を離し過ぎなんじゃないかと思ったのは内緒です。まあ、内緒にする必要も無いのですが。
しかし、何だろうこの感覚は・・・決して悪い気分じゃない・・・。いや、むしろ楽しい!
友人A「お~い!そろそろ行かんと・・・ここで時間食い過ぎ」
気付けば40分以上プリキュアのゲームやってました。
別れ際に幼女達に複数枚あっていらないカードがあるのでこの中で欲しいのはないか聞いたらラブとせつなばっかりとられてしまったorz
やはり幼女の間でも今はせつなブームなのでしょうか^^;
で、まあ場面を戻して飲食店
プレデ「う~ん・・・まあ、幸せゲットしたって感じはあったかなぁ~」
友人A「まあ俺もプリキュア好きやしあんまり人のこと言えんけど・・・ちょっとは周りの反応とかも気にした方がいいと思うぞ?」
う~ん・・・確かにそれはあるかも・・・一つのことに夢中になると周りが見えなくなるのが私の悪い所なんだよなぁ・・・orz
友人A「いや~しかし今日は良いもの見せてもらったわw○さん(元バイト先の先輩&腐女子)にも教えてあげよう」
プレデ「ここ・・・おごるよ」
友人A「おkwじゃあやっぱ言わん」
と、まあ自分はロリコンなんだなぁって・・・自覚させられました。
そうえいば描いてるイラストも少女ばっかりな気がしてきました・・・。
いいもん!別にいいもん!!ロリコンで!!
ロリコンでもいいもん!!
ほ、ホントなんだからね!別にロリコンと思われたくないとかそんなことないんだからね!!
で、ではでは・・・読んでくれてありがと・・・うご・・・ざ(○∀○*)バタッ




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/237-007bfe57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード