2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/258-202496bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の事と今週の咲のかんそー!(○∀○*)

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
ポケモンまで今日をのぞくとあと2日・・・うgばぁいうおえhthぶいえてょぐナリー!!(○∀○*)ノ(←イミフ)
さてさて昨日は以前働いてたバイト先の先輩に「ヒマだ・・・遊びに行・か・な・い・か?」と電話があったのでホイホイ行ってきました。
前に働いていたバイト先はゲーセンなのですが久しぶりにちょっとだけその先輩と立ち寄ってみました(´∀`*)
プレデ「な・・・・・・何ですか!?これはぁあああああぁぁぁ!?」
先輩「う~ん・・・やばいね^^;」
プレデ「な、何か私が働いていた時よりも更にお客さんが少なくなってないですか?」
先輩「・・・・・・まあお腹すいたしマックでも食べに行こうか」
不況の世の中・・・本当にどこもかしこも潰れて行ってるのでここもひょっとしたら・・・そんな事を思いつつ私と先輩は知り合いに会わないうちにゲーセンを出て行きました。
某デパート
プレデ「マック久しぶりだー!何食べようかー!」
先輩「何でもいいわ」
プレデ「orz」
お腹すかせて歩くこと数分、デパートの食品コーナーに着いた!!・・・はずでした。
閉店しました>_<ノ
プレデ「what?」
何やら閉店の貼紙をみてみると、このデパート自体がもう無くなってしまうんだとか・・・。
うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
この某デパートはいつも私がプリキュアのドリームライブをプレイしにきてる場所なのでメチャクチャショックでしたorz
ここ、ほとんど順番待ちしなくていいし雰囲気もいいから気に入ってたのに・・・・・・何で潰れたし!何で潰れたし!(○∀○*)
先輩「・・・・・・まあお腹すいたしうどんでも食べに行こうか」
プレデ「りょ・・・了解」
その後、うどん屋に行って不況だな~とかゲームの話やらをしてました。話を聞いてると何やら先輩は今月中には介護の資格がとれるんだとか・・・いつのまに(笑)おめでとうございます!!(○∀○*)
更にその後、先輩宅にお邪魔させてもらいMUGENという格闘ゲームをやらせてもらいました(笑)
プレデ「な!?この格ゲー・・・プレデターが使用出来る・・・だと?」
その時点でテンションが上がりまくってずーっと二人してゲームしてました^^;
プレデ「あ、そろそろ帰らないと・・・今日みたいアニメがあるので」
先輩「どんな理由だよ^^;」
ってな感じでした(笑)
そして帰宅して咲-saki-をみました!!先週他の番組でお休みだったのでやっと見れるぞ~(´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。
はっはっは!全く・・・本当に咲-saki-は全く(´∀`*)
私を殺す気ですか?後半5分・・・あれはもう・・・・・・ってゆうか何アレ!?何なのアレ!?かじゅモモファンはあんなん見たら昇天してしまうよおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!(○∀○*)
いきなりだけどシーン紹介!!!!うろ覚えだからちょっと間違えてるとおもうけどね!!そしてネタバレだから気をつけてください(汗)
個人戦にて咲と対戦することになったモモ。団体戦で愛しの愛しのゆみ先輩を負かした咲にモモはご立腹の様子。
モモ「(団体戦の大将戦・・・先輩は満足いく試合だったって言ってたっす・・・・・でも)」
モモが咲を見る。
モモ「(私は先輩を倒したこの清澄の大将が許せないっす!私は絶対この人に勝って・・・先輩と全国に行くっす!!)」
モモがんばれー!(○∀○*)ヤンデレパワーで勝つんだー!!
回想
鶴賀メンバー全員で海に息抜きで遊びに来ている。
モモ「先輩・・・皆と遊ばないんっすか?」
ゆみ「ああ」
モモ「海に連れて来てくれたのは先輩なんすよ?皆と遊びましょう^^」
ゆみ「・・・・・・笑うなよ?私は・・・泳げないんだ。だからいつも自然にこうして荷物の番のようなことをしてしまうんだ」
モモ「・・・・・・・・・・・・・・。アハハ!!」
笑うなと怒るゆみちん(´∀`*)
モモ「先輩・・・また一緒に海に来ましょう・・・また、一緒に」
ゆみ「しかし、私は泳げ・・・」
モモ「それでも・・・また海に来ましょう・・・「一緒に」・・・」
真っすぐな瞳と優しい笑顔でゆみちんにそう告げるモモ。みるみるうちに顔が赤くなるゆみちん。
するとゆみちんはモモの手を取り他のメンバーの元に走り出した。決して振り向かずに・・・ただ一言
ゆみ「また来よう・・・「一緒に」・・・」
モモの顔赤面
みたいな感じです!!(○∀○*)
あーもう本当にかじゅモモやばすぎます!!(笑)今まで見て来た百合の中でもかじゅモモは・・・かじゅモモはぁ!!(○∀○*)
え?何で全員制服で海に来て制服のまま遊んでるんだ?
こまけぇこたぁいいんだよ!!!!(○∀○*)プンスカ
こんなのもう(元からだけど)モモ応援するしかないじゃない!!(笑)
何か予告で咲が反撃にでてたっぽいけど・・・やっぱり案の定みたいな展開になるかもしれないけど・・・モモ頑張ってー!!(○∀○*)
ではでは読んでくれてありがとうございましたー!!m(__)m


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/258-202496bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード