2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/270-33b6db4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポケモンやっと全クリしました^^;

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
前回、今利用させてもらっているイラスト投稿サイトに漫画アップロード機能が追加されたのでそれを試したくて絵を描くぞーとかどーたらこーたら話した訳なのですが、その下書きがやっと明日終わりそうです^^;
早く描きたいのになかなか上手く行かないもので、三日前なんかは7時間ずーっと下書きして出来上がったのは4枚、落ち着いて見返すと全然気に入らない絵ばっかりでグシャグシャにしてポーイ(´∀`*)ノ~○  イラネ
って感じでした^^;
「こんなに描けないのなら!!苦しいのなら!!(シャー)ペンなどいらぬ!!!!」ってふてくされてポケモンやってました(´∀`*)
でもその翌日は何かペンが進んで下書きが4枚程で来ました(´∀`*)わふー!
今日そのうちの2枚を完成させる事が出来たので明日下書きがもう2枚描けて、全部書き上げれば漫画アップロード機能で、だいじょ~ぶ♪という感じになると思われます^^
そしてやっとこさポケモン、レッドも倒して全クリする事が出来ました!
レッドの手持ち全部レベル80超えってどういうことなの?初挑戦でボコボコにされてレベル上げ頑張ってしまった^^;でもまあ我らが初代ポケモンの主人公レッドですし、驚いた反面凄く嬉しかったですね(笑)しかしレッドってアレ・・・死んでる設定っていうのを噂で耳にしたのですが本当でしょうか?だとしたらおかあさんかわいそすぎる・・・(○∀○*)そしてレッドも倒したので念願のフシギダネゲットしました!(´∀`*)ノ オウイェ
現在のパーティー
オーダイルLv90
ニドクインLv71
キュウコンLv75
デンリュウLv71
ナッシーLv70
エアームドLv43
ですね~(´∀`*)ノ
やっと対戦ポケモン作れます!!色々掲示板で募集もしてるみたいだし交換とかもやってるみたいで今から私もやっとあの輪に入れるのかな?・・・まだかな?(汗)
そしてとうとう明日アニメの咲-saki-が終わってしまいますねorz
本当にやめて、終わらないで(泣)漫画の方はこれからも応援するしか無いっす!!
ではでは読んでくれてありがとうございました!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/270-33b6db4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード