2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/295-1ee52870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2回 popeさんと絵チャ!!

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
昨日はまたまたpopeさんと絵チャをしてきました^^
お付き合い頂き光栄ですm(__)m
先週の一番の楽しみでもあったので凄く楽しかったです!(´∀`*)ノ オウイェ
img-8-1.png
今回は先発でラブママを描いてくださりましたよ!
はは・・・まいりましたねコレは、最初から人妻なんて・・・これはもうワクワクが止まらねぇ!って感じです(○∀○*)popeさんのママは可愛すぎて色々したくなってしまいますw
img-10.png
他には現在放映中のフレッシュプリキュア!の映画の話とかもして映画ネタでラブも描いてくれましたよ!でも、popeさんの描いてくれたウサピョンを見ていて思ったのですがシフォンやタルトよりかわい・・・いや、何でもありません。きっとpopeさんの絵がウサピョンの魅力値を底上げしているのですねw
img-9-2.png
img-9-1.png
他にはどれみやゲームの話をしてキャッキャッウフフしました(´∀`*)ノ
何ていいますか今回の絵チャでpopeさんの事が更に知れた気がしますジュルルル(○∀○*)(←こいつはマジで・・・やばい!)
冗談はさておき本当にたくさん驚かせていただきました(笑)
ラブせつの心が温まるような絵ですね~^^こういう光景とてもいいですよね!(´∀`*)ノ
私もラブの髪に触りたいです!!(○∀○*)
私はその心温まるような絵の横で何かおっぱいなブラックを描いてました。
保存をミスってしまってたのでちょっと修正してしまいました^^;
img-11-1


img-12-1
プリキュア以外のお話をしててもかなり会話が合ったりしてお互い同じゲームをやっていたりと、正直かなりの親近感を持ってしまいました(笑)
で、油断した隙に・・・
みっちゃああああああああぁぁぁん!!(○∀○*)ノ
を描いてくれましたよ!!!!????
見てくださいこれを!素晴らしいと思いませんか!?
popeさんのみっちゃんはただでさえ可愛いというのに、このポーズ!!おっぱ・・・・の・・・上に!!手を乗せていらっしゃるですナリますん!!(○∀○*)ノ
差分と一緒にのせます!^^
上の絵はいかにもみっちゃんらしい表情がいいですよね~^^
無感情っぽいのにちょっとエッチなポーズで・・・ああ、私は流れるこの鼻血をいかにして止めればいいのでしょう!
そして下の方は(多分私に)ラブラブな感じで誘っているように見えますね!!八の字眉毛に笑顔な表情は本当に大好きすぎてたまらない表情なので(性的な意味で)余裕でノックアウトです(笑)
ああ、私は流れるこの鼻血をいかにし・・・・・・
img-13-1
そして今回のフェイバリッドイラストオオオォ!!
メロンパンを食べるみっちゃんです!!
何も言わずにこの絵を10秒ご覧なさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね?貴方の心は今幸せで一杯ではありませんか?(宗教か)
いや~もうこの絵を見た瞬間に「はい、これは10点(´∀`*)」って某イラスト投稿サイトでもないのに思ってしまったくらいです(笑)すっごい幸せそうに見えますよね~このみっちゃん^^
正直ずっとこんな顔して幸せそうにしていて欲しいです(´∀`*)ノ
本気でツボすぎてこのイラストは・・・ヤバいです!!(>∀<*)
で、この素晴らしい癒し絵の横で私は・・・
img-13-2.png
何かこんなん描いてました・・・ああ、恥ずかしい^^;
ともあれpopeさん本当に楽しい時間をありがとうございました!!
次の絵チャも今から凄く楽しみです!(´∀`*)ノ
さてさて私はもっとイラストの練習をしなくては!!
ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/295-1ee52870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード