2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/300-9568a881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ときメモ4発売しましたね~(´∀`*)

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
とうとうときめきメモリアル4が発売しましたね!!
と、いいながら買ってませんけどね^^;評価見てからでないと買うの怖い今日この頃です。
私は12月10日にナルティメットアクセル3が発売されるのでそちらを買う予定です^^
ナルティメットアクセル3は買うかどうしようか悩んでいたのですが小南が登場するのが確定したので迷う事なく予約しました^^;
小南登場おめでとうなエロイラストを更新する予定です、下の記事の絵とはまた別に(´∀`*)ふふふ
ときメモ4もすっごい気になってはいるのですけどね~^^
私はときメモ2を中学のときにプレイしまくってたのですが(うん、つっこまないであげてね)、2は本当に面白かったですね~正直私は神ゲーだと思います。特にミニゲームの金魚すくいはハマりました。でも何回挑戦しても妹の記録には勝てなかった悔しい思い出があります^^;
ディスク4枚組というディスクの交換が面倒なの以外は(だがそれが良いという人もいるかも?)特に文句のないゲームでした。なので私の中でときメモは「面白いゲーム」なので4も非常に気になっているのです。
でもクイーンズブレイドのゲームもでるし・・・節約節約^^;評価が良ければ遅れて買うかもしれません(´∀`*)
さてさて、このブログの方で近いうちに(?)ポケモン対戦の相手をしてくれる方を募集しようかと考えています。
対戦用のポケモンでどうしてもあと2体育てたいのがいるのでその2匹が完成すれば募集をかけたいな~とかおもってます!(´∀`*)ノ
ポケモンの対戦動画をブログに貼付けてみたいのですよね~^^ただ私はポケモンは本当にまだまだ知識不足な点ばかりなので基本、私がボコボコにされる動画になるかも?(苦笑)あとこのブログはご覧の通りエロイラストなどが置いてありますのでエロイラスト等に抵抗の無い方がいいですん!(´∀`*)ノ
なので募集をかける時は「動画をつくってもいいよ」「エロイラストに抵抗なんてないですが何か?」な感じにしようと思ってます^^;多分ごく少数になっちゃうと思いますが
ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/300-9568a881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード