2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C24]

プレデさんこんばんわ!
あのときはほのかさんの眉毛をモリモリ描いたりして楽しいひとときでしたw

最近はオリジナルキュア娘がブームですねぇ
Pixivであざらし美ちゃんやキュアシールの
イラストが増えてくのが予想外で面白いですw

ではまた~
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : pope
  • URL
  • 編集

[C25] コメントありがとうございます!

popeさんこんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
ごんぶと眉毛のほのかさん凄く面白かったですね!不意をつかれたので凄く笑ってしまいましたw
オリジナルプリキュア確かに凄いですよね~^^見ているだけでも楽しいですw
あざらし美ちゃんの増え方も凄いですよね!やっぱりあざらしさんのコミュニケーション能力の高さやカリスマ性には感服してしまいます^^
またお誘いさせていただきますね!メリークリスマスです!(○∀○*)ノ
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/308-4c22691b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスが近づいてきましたね!?ね!?

こんにちは!プレデです(´∀`*)
先々週はまたpopeさんをお誘いして絵チャしてました(笑)
お忙しい中お付き合い頂いて本当にありがたき幸せです!m(__)m
以下、popeさんが描いてくださったイラストになります。
img.png

img-3-.png

img-4.png

ふふふ!相変わらずpopeさんのイラストはかくも激しく私の精神を癒してくれr(ry
特に最初の咲ちゃん舞ちゃんのイラストは・・・イラストは!!!!かくも激しく私の精神を癒してくれr(ry
なんていうかキーホルダーにして部屋にぶら下げておきたい感じになってしまいますw本当に可愛いですよね~^^
でも密かに一番のお気に入りは最後のほのかの絵だったりします(´∀`*)
この何とも言い表せない表情・・・本気でツボです!!(○∀○*)口元が特にw
今回は冬コミの事やイラストにかける時間やゲームの話をしてました。
冬コミの事についてもお話が聞けたりして、改めてpopeさんの経験の多さに驚かされてしまいました^^;
popeさんはやっぱり只者じゃないっす!(○∀○*)ノ
さてさてお話変わって久しぶりに某イラスト投稿サイトの漫画機能を使いたくてちょっとハードなのを描いたりクリスマス絵を描いたり、最近その某イラスト投稿サイト内の企画で「オリジナルのプリキュアを描こう!」という密かに待ち望んでいた企画が勃発したのでそちらに参加する為にオリジナルのプリキュアイラストを描いたりしていたの・・・で・す・が!!!!
こっれ・・・24日までに間に合うの!?あ、いや24日までじゃなくても全然良いのですがせっかくクリスマスのイラストを描いたのだし24日までに描きあげたい所です^^;
クリスマスのイラストは下書きだけ少し前に終わらせる事が出来ていたのですが・・・急に漫画機能を使いたくなって余裕を見せて描いていたらこのザマですよ(´∀`*)オウイェ
でもオリジナルのプリキュアを描くのは時間がかかったけど楽しいですね~!
まぁ主に・・・コスチューム考えるのが大変でした(笑)私はそこらへんのセンスもゼロなので^^;
お付き合いさせて頂いてる絵描き様達のオリキュアを見ていると本当に衣装を考えるセンスが凄いな~と・・・改めて考えさせられてしまいます。
とりあえず線画作業までは現在終わらせる事が出来たのですが(線画作業ばっかりやって発狂しそうにw)
色塗りが・・・間に合うかなぁ?ってな感じでしょうか^^;
まぁ、そこは睡眠時間削ればいいじゃないw
さてまたまたお話変わって最近ゲームを3本程買いました(´∀`*)
DSC02624.jpg
ナルティメットアクセル3とクイーンズブレイド、PSP2になります(´∀`*)
うん、これでまた半年くらいはゲーム買わずに遊べそうです!(よっぽど欲しいのがでない限りは)
それぞれのゲームの感想についてはまた後日に~^^
イラストがはかどらないせいでほとんどプレイ出来てませんがww
あ、そういえばポケモンの育成もやっと一段落着きましたのでそちらの方もおいおい更新しようかと思います^^
ではでは、読んでくれてありがとうございました~m(__)m

2件のコメント

[C24]

プレデさんこんばんわ!
あのときはほのかさんの眉毛をモリモリ描いたりして楽しいひとときでしたw

最近はオリジナルキュア娘がブームですねぇ
Pixivであざらし美ちゃんやキュアシールの
イラストが増えてくのが予想外で面白いですw

ではまた~
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : pope
  • URL
  • 編集

[C25] コメントありがとうございます!

popeさんこんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
ごんぶと眉毛のほのかさん凄く面白かったですね!不意をつかれたので凄く笑ってしまいましたw
オリジナルプリキュア確かに凄いですよね~^^見ているだけでも楽しいですw
あざらし美ちゃんの増え方も凄いですよね!やっぱりあざらしさんのコミュニケーション能力の高さやカリスマ性には感服してしまいます^^
またお誘いさせていただきますね!メリークリスマスです!(○∀○*)ノ
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/308-4c22691b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード