2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/312-cea36141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナルティメットアクセル3感想

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
今日は買ってちょっと経ってしまいましたがPSP用ソフトのナルティメットアクセル3の感想とかを描いて行きたいとおもいますんですん!(○∀○*)
DSC02624ナルト
まずは登場キャラクターの数なのですがかなりの数になります!
DSC02640.jpg
DSC02641.jpg
DSC02642.jpg
ぎゃー!画像汚いー!(>∀<*)
・・・って、このブログではいつものことですね。気にせず行きまっしょい!(コイツ開き直りおった(´∀`*))
登場キャラはNARUTO疾風伝からになりますが、その登場人物数は状態変化の人数(第4覚醒ナルトやサソリ自分傀儡)等を含め50人を超えます!キャラゲーでこの人数はかなり凄いかと思われます(´∀`*)
ゲームの内容はマスターロード、通信バトル、ド根性の木、オプション、プラクティス、フリーバトルの6種類あります。
マスターロードはいわばストーリーモードのような物です。ゲームだけのオリジナルストーリーもあります^^
途中で任務等、「この条件で勝利しろ!」とか「何秒以内にこのマップのゴールまでたどり着け」みたいな物を受けつつ(受けないでもOK)ナルト疾風伝の物語を楽しむ感じです(´∀`*)
任務とかもうけつつ進めていると凄い数(パッケージの箱いわく190種類以上)のイベントをこなさなくてはいけませんwキャラクターはこのモードで様々なイベントをこなして行く事によって増えて行きます。
システム面的な事では、物語はフルボイス、ロードがかなり早いので待ち時間はほとんどなく戦闘までに移行するのが早くて嬉しいですw
次は、通信バトルですが・・・これはやっていませんwインフラ対応ならよかったのにと思わずにはいれらませんw
ド根性の木のモードではこのゲーム内で稼げるポイント(任務等で稼ぐ)を貯める事により木が成長していき壁紙やフィギュアをゲット出来ます。通信対戦を何度やったかなどの確認も行えます。最終的には999999NP貯める事でこの木が奇麗な桜?の木になってもう育たなくなります。マスターロードを普通に進めるだけでもかなりNPを稼げるのでこれを桜の木にするのはそこまで苦労しない感じですかね~^^
壁紙を貰ったら私的にはもう使わないと思うモードですw
そして、オプション、プラクティス、フリーバトルは説明不要ですよね^^
と、いうわけでマスターロードをクリアしてしまえばあとはもうフリーバトルくらいしかやる事がありません^^;
ちょっと残念かも?とも思ったのですが携帯ゲームだという事を考えると特に不満はないかもです。
全キャラちゃんとモーションが違いますし、矢印キーを攻撃中に入力する事でコンボも変わってきますしキャラゲーの中でもかなり良作だと思います(´∀`*)
奥義ムービーは1つになってしまっていますがムービー目当てで買った訳ではないのでそこらへんも特に不満はありません^^
ナルト好きなら買って損はないという感じに仕上がってると思います!
でもせっかくの4人対戦・・・インフラ非対応が本当に惜しまれます^^;
一応全クリしちゃったのであとはフリーバトルで小南たんを使って楽しみます!
ではでは今回もよく解らない感想でしたが読んでくれてありがとうございましたm(__)m




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/312-cea36141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード