2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/321-18de4dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア第1話とかポケモンとか(´∀`*)

こんにちは!プレデです(´∀`*)
ここ数日メチャクチャ寒い日が続きますね~^^;暖房がきかないから凍えそうになります(笑)
別に寒いだけなら良いのですが手がカチカチで絵を描くのに支障が出るのが腹立たしいです^^;
さて!ポケモンでは現在幻のポケモン「ミュウ」が配信されていますね!今回の配信ではプラチナとかでもミュウをゲットできるみたいですね^^
私は先行配信を逃してしまったクチなのでこの期間限定配信はとても嬉しいです^^
ミュウがゲット出来て部屋は寒くても心は温かいです(○∀○*)ミュウかわいすぎますん
そして何と何と、ミュウ配信の他に何かあるかと思って公式サイトに行ってみたら今年2010年に完全新作のポケモンがでるそうじゃないですかああああぁぁぁ!(○∀○*)
何やら代表さん達のお言葉を見てみると「革新的な」新作になるとか!?これは・・・期待せずにはいられないナリ! 
革新的って一体どうなるんだろう・・・今から非常に楽しみです^^タイプが増えたりするのかな?それとも新しい戦闘ができるようになったり?
あ、でも3Dになったりするのはいやかもです(笑)
ポケモンの種類も当然増えるでしょうし何より私は「ブイズ」の種類が増えるのかどうかが凄く楽しみです!
完全な新作は4年ぶりという事なのでポケモンの種類の増えも期待出来そうですね~^^
これからも公式サイトをチェックするしかないですね!
そして、昨日放映が開始された「ハートキャッチプリキュア!」早起きしてみました!(´∀`*)
早起きついでに「仮面ライダーW」も初めてみましたが、離れてる人と一緒に変身出来たりするんですね~(´∀`*)
2人で一つのライダーになったりっていうのは初めてみたので驚きました(笑)
そしてお楽しみのハートキャッチプリキュア!
最初から戦闘シーンでいきなり熱かったですね(´∀`*)
コナンがすごく可愛かったと私は思いました^^
そしていきなりプリキュアが負けて
「何度でもプリキュアはお前達の前に現れる」的な台詞を聞いて「ん?どっちが悪役?」とも思いましたがそんな感じで本編がスタートしました!(○∀○*)
今回はキュアブロッサムこと花咲つぼみさんが、キュアマリンこと来海まりんさんの学校に転入してきて二人の性格の違いとか考え方の違いが多少わかった回でしたね^^
1話はやっぱり二人組なので「二人はプリキュア!・・・ってちょ!?何コレ~!」みたいな感じになると思ってたのですが、何と変身したのはキュアブロッサムだけでしたね^^戦闘は次週以降にお預けみたいです。
でも1話から相方が敵(というか敵に扱われる?)になるのは全然予想出来ませんでした^^;
二人組でも1人で変身出来るみたいなので変身面に関しては敵の奇襲に備えられそうですね(´∀`*)
次回は戦闘ですね!一体どんな感じで敵を倒すのでしょうか!
敵がまりんを見て心の花がしおれているとか何かそんなことを言っていたのでひょっとしたらキュアブロッサムというくらいですし、そのしおれた花を咲かすような必殺技なのかもしれませんね^^
とにかく次週も早起きするぞー!ハートキャッチは全話放送時間に見れますように!
ではでは読んでくれてありがとうございました!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/321-18de4dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード