2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C63]

ダーク楽しみですね~
まぁ、ファンの為にちょっと顔出しさせる感じでしょうかねー(加減具合はわからないですがw
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : あん★りみ
  • URL
  • 編集

[C64] コメントありがとうございます^^

ダークプリキュアの活躍が待ち遠しいですね!^^
私はついででもいいので早くゆりさんも再登場して欲しいです(笑)
そして百合百合してほしいです^^b
ブロッサムとマリンにも頑張って欲しいですけどやっぱりダークとライトを早くみたい気持ちが大きいです^^
  • 2010-04-09
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/344-6de1468d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア第9話「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」感想

こんにちは!プレデです(´∀`*)
今週のプリキュアの感想を書いて行きたいと思いますb
今週はゆりさん出ませんでしたね^^;
今回の私的要点になります

小畑さん
つぼみのお父さんは大学の教授だった!?
スナッキー登場
おばあちゃんが「博士」と呼ばれていました
携帯電話デザトリアン
プリキュアダブルシュート

小畑さん
今回デザトリアンにされてしまう人物になります。
つぼみのお父さんに色々教わっていたみたいです。
第一志望の会社に入社して、つぼみのお父さんをスカウトしに来ていました。
つぼみにお父さんを説得する様に頼んでいました^^;
花がとても好きで、つぼみとも意気投合していました。
人柄は良さそうな人でした。
新種の花を作りたい、だけど研究チームに入りたいなんて言ったら会社をクビになる・・・と悩んでいました。
つぼみとえりかに助け出された後は、その夢を叶える為に頑張って行きたいととても清々しい感じでした^^
この人も中々良いキャラしてますね^^b

つぼみのお父さんは大学の教授だった!?
何とつぼみのおとうさんも実は凄い人でした!大学の教授さんだったらしいですよ!?
今も時々大学に訪れているみたいです^^
お母さんもお母さんで芸能人やセレブ達が訪れる超有名なお花屋さんに勤めていたとか!?
つぼみのお父さんとお母さんはお互いに一目惚れでひと月もしない間に結婚したらしいですよ!?
確かにつぼみのお母さんは美人さんなので一目惚れするのも仕方ないなと私は思いました。
どれくらい美人かと言うとなぎさのお母さん位美人さんだなと私は思いました。
淫獣がイキイキと芝居してましたね(笑)
今回の小畑さんのスカウトは断りました。
理由は親子がバラバラになってしまうからとの事、この時の回想で昔のつぼみの家庭の様子が描かれていましたが、凄く切なくなる描写でしたね。
あれは何て言うか・・・凄く心に来ました。

スナッキー登場
OPでブロッサムとマリンに蹴散らされている砂漠の幹部の手下が出演しました。
コブラージャよりは頭はいいみたいです。
キッキキッキと喋りますがもちろん私達には解りません^^;
コブラージャが何を言っているのか説明してくれていました(笑)

おばあちゃんが「博士」と呼ばれていました
今回、小畑さんがおばあちゃんに「花咲博士」と言っていました。
これはもう見ている人はピン!と来たと思います(笑)
完全にサバーク「博士」への伏線ですよね^^
はてさて、2人は同期だったのか・・・それともどちらかが年上なのか・・・気になりますね(´∀`*)
ちょっと何個か妄想してみました^^b
1つ目:花咲家はおばあちゃんがいますがおじいちゃんが出て来てませんね^^いや、出て来なければ行けない事は全然ありませんが(○∀○*)
ひょっとしたらサバーク博士はつぼみのおじいちゃん?
2つ目:サバーク博士って仮面をしてますよね?正確に「男」ってまだわかったワケじゃありません。
      ひょっとしたらあの仮面をしているから声が男みたいになっているだけで実は「女」かもしれません。
        もしそうだとするとつぼみのおばあちゃんの同期であった可能性がありますね^^b
    そしてひょっとするとつぼみのおばあちゃん「キュアフラワー」の相棒が「サバーク博士」だったとか!?
キュアムーンライトとダークプリキュアがこの2人にとても似ている状況になっているような気がしているんですよね^^;・・・・・・・・・・ないですかね~^^;
3つ目:つぼみのおばあちゃんとサバーク博士は現在の「心の花」関係の研究をしていて、サバーク博士が
   それを悪用しようと考え始め何か色々ないきさつでサバーク博士VSプリキュアの構図がなりたってしまった?
数話前の話で「プリキュア如き」とかかなりプリキュアを軽視している描写があったので、サバーク博士はひょっとしたらキュアフラワーを倒したのかもしれません。
何となくですが「最強のプリキュア」であるキュアフラワーを倒した事があるのならプリキュアを軽視しているのも頷ける気がしますb
まあでもとりあえずキュアブラックと戦ってみなさいと言いたいです(笑)
最強のプリキュアは「キュアブラック」これだ~けはゆずれない~♪
4つ目:二人は同期で(ry
もう「同期」って考えると色々なパターンがあって書いてられないので省きます(笑)
とにもかくにも「キュアフラワー」が一体いつ頃活躍していたのかが解らないと予想もつけられないですね^^
現役verも見てみたい気がしますが(笑)
ただ一つはっきりと解っている事はつぼみのおばあちゃんとサバーク博士は伏線があるので間違いなく何かしらの因縁と言うかそういうものがあると言う事ですね^^b
今回はゆりさん出ませんでしたねorz

携帯電話デザトリアン
コブラージャが襲撃してきました。
「さあ、プリキュア!来てやったぞ!たっぷりと目の保養をするといい!」
「誰もアンタなんか待ってないわ!」
「何だと!?わざわざエステを中断してまで来てやったのに!!ゆけ!!デザトリアン!!」
思考がストーカーみたいですね^^;
今回のデザトリアンは携帯電話のデザトリアンでした。
もの凄く機敏な動きをしてブロッサム、マリンを圧倒します。
かなりパワーもあります。超音波攻撃も駆使して遠距離攻撃もできるようです。
最近はブロッサムよりもマリンがやられているシーンが多いような気がします^^;
ブロッサムがどんどん頼もしくなってますね!^^ノ
「いくら速くても相手は一人です!」
なかなか悪そうな事言うじゃない!!(´∀`*)でもそれが良いです
今回はプリキュア・フローラルパワー・フォルテッシモで撃退しましたb

プリキュアダブルシュート
また新しい技が出ましたね!^^
技が多いから毎回そういう意味でも見ていて楽しいです(笑)
プリキュアダブルシュートは二人で手から光弾を放つ技みたいです
威力はそこそこあるみたいです^^b
格好良かったのでこの技をアンコール!!(○∀○*)

次回はダークプリキュアがブロッサム、マリンに襲いかかるようです!
おそらくデザトリアンの出番は無いでしょうからダークプリキュアの戦闘能力が第1話よりはハッキリと披露されるでしょうね!楽しみですね^^
でもクモジャキーよりも先にダークプリキュアの強さが解るのはちょっと以外ですね^^;
でも最初は全力で来ないような気がしますから結局まだ未知数というオチかもしれません(´∀`*)
とにかく次回も見るしかないです!^^
ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m

2件のコメント

[C63]

ダーク楽しみですね~
まぁ、ファンの為にちょっと顔出しさせる感じでしょうかねー(加減具合はわからないですがw
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : あん★りみ
  • URL
  • 編集

[C64] コメントありがとうございます^^

ダークプリキュアの活躍が待ち遠しいですね!^^
私はついででもいいので早くゆりさんも再登場して欲しいです(笑)
そして百合百合してほしいです^^b
ブロッサムとマリンにも頑張って欲しいですけどやっぱりダークとライトを早くみたい気持ちが大きいです^^
  • 2010-04-09
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/344-6de1468d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード