2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C74] なみなみの笑顔が一番!

なみなみ可愛かったですよね~♪
弁当作れる、値切りも出来る、だけど中学2年生。
なにこの理想的幼な妻!!

声も妙に色っぽくて、普段の喋り以外の声も聞いてみたくなりました☆
例えば、歌声とか・・・ あとはやっぱり、あえぎ声(ry

ファッション部に入ったことで、今後も活躍・・・は無理でも、
登場の可能性が残りましたね♪ るみこちゃんと共演なんかした日には
興奮しすぎて血管切れそうです(°ω°)ムフー♪

サバーク・・・部下になめられる上司の典型ですね・・・(^^;
ちょっとだけ応援したくなったw
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C75] コメントありがとうございます^^

P-isさん
なみなみは良いキャラしてましたよね!^^ノ
明るくて可愛くて頑張っていて、とても応援したくなるキャラクターでしたね(´∀`*)
そう、そうなんですよ!あの喋り方と言うか声と言うか・・・とてもエロス可愛かったですよね!^^私も喘ぎ声を聞きたいなぁと思いました
まさかファッション部に入部する何てビックリしましたね(笑)
これからも絶妙なタイミングで出て来てくれる事を祈ります^^
P-isさんはるみこちゃんが本当にお気に入りですね^^b
私はテニス娘のあゆみちゃんが凄く可愛かったのでまた出て欲しいなぁとか思っています^^ええ、わかっています、わかっているんですorz
サバークは何かよく解らない感じになってきましたね(笑)
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/356-6722ac80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」感想(´∀`*)

こんにちは、プレデですん(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きま・・・・・・すん!(○∀○*)
ハートキャッチは家族の絆とかの話が多いですね!今回も不覚にもまた泣かされてしまいましたよ(つ∀T*)
今回は普通の(?)話だったのでまた書く事がそんなにありません^^てへぺろっ
今回の私的要点になります

志久ななみ&るみ
ゴミ箱デザトリアン
ファッション部にななみちゃんが入部ですって!

志久ななみ&るみ
今回の話の主要人物になります(´∀`*)
ななみちゃんはつぼみたちと同じクラスでるみちゃんはななみちゃんの妹になります。
今週ハートキャッチプリキュアは母の日のお話でした。
ななみちゃんの家はお母さんが亡くなっているようです(つ∀T*)可愛そう
でもななみちゃんは「笑顔が一番!」と妹のるみちゃんと父親とで頑張っているようです。
今回はななみちゃんの妹のるみちゃんが「お母さんにカーネーションを渡したい!」との事でつぼみの家でカーネーションを購入するのですが、お母さんは亡くなってしまっているのでちゃんと渡す事は出来ません。
なので、るみちゃんは「ちゃんとカーネーションを渡したい!」と大泣きしてしまいます。
お母さんの写真の前にカーネーションをあげて、でもやっぱり寂しくて悲しくて泣いてしまう、るみちゃんの描写はグッと来ましたね・・・(つ∀T*)この年頃だと耐えられないでしょうね
ななみちゃんもお母さんのかわりをして頑張っているのですが、まだ中学生、るみちゃんのわがままに耐えられない時もあるみたいです。ワガママを言うるみちゃんを諭そうとしますが、不意にるみちゃんの手がななみちゃんの頬を叩いたような形になってしまいます。
ななみちゃんは叩かれた事により堪忍袋の緒が切れてしまいます(´∀`*)ななみフォルテウェーイブ!
「もう、るみなんか知らない!」と怒って泣いてしまいます。
ななみちゃんは「どうして笑顔が・・・一番なんだっけ?」と自問自答していました。
するとそこにサソリーナが現れてるみちゃんをデザトリアン化してしまいます(○∀○*)
あ、ちなみに今回のサソリーナの襲撃はサバークの命令ではなく、廊下で対面したコブラージャとフェイント合戦になりコブラージャのナルシストぶりに腹が立ったのでプリキュアに八つ当たりしてやるとの事でした。
サバーク「最近、下の者が勝手にどこかへ行くんです・・・」

ゴミ箱デザトリアン
今回はゴミ箱のデザトリアンでした。
片手にモップを装備しています。
「しっかり者なんかじゃないよ!私だってお母さんがいなくて寂しい!」と暴れ回ります。
妹のるみちゃんはそんな姉の気持ちを耳にして泣いていました(つ∀T*)
攻撃方法は頭のゴミ箱のフタを飛ばしたり、頭からスナッキーを飛ばししたりして攻撃していました。
頭が大砲みたいになっているみたいですね^^;
後は大きさが変化するモップを駆使して攻撃したりして、なかなかどうして戦闘力の高いデザトリアンでした。
ブロッサムがピンクフォルテウェイブで撃退しました^^最近ブロッサム無双な気がします
その後ななみちゃんも無事救出されましたb
回想シーンでななみちゃんのお母さんが出てきましたが凄く良い人でしたね^^
「笑顔が一番!」という言葉はお母さんが言っていた言葉だったみたいです。過去にななみちゃんがお母さんにお花を作ってあげようとして、でも上手く出来なかったと泣いていました。お母さんはそんな ななみちゃんを見て「お母さんの一番嬉しい事わかる?それはね家族皆の笑顔!何よりも笑顔が一番よ!」と言っていました。
お母さんが良い人すぎてここでまた泣かされてしまいました・・・(つ∀○*)
るみちゃんとも仲直りしましたし・・・本当に良かったですよよよよよよ(T∀T*)

ファッション部にななみちゃんが入部ですって!
何と今回出て来たななみちゃんですが、毎日顔を出す事は出来ないけどファッション部に入部するのだそうです!一人また増えましたね!^^
という事はまた出る可能性もありますね!いいのよ沢山出てくれていいのよ(´∀`*)

次回は生徒会長さんがメインのお話みたいです!何か裁縫もしていましたし可愛い服も着るみたいですし!!
これはやっぱりファッション部入部の方向ですかね!?楽しみですね!可愛い服も可愛い服も着るみたいですしね!!(○∀○*)
ではでは読んでくれてありがとうございました!m(__)m可愛い服も着るみたいですしね!

2件のコメント

[C74] なみなみの笑顔が一番!

なみなみ可愛かったですよね~♪
弁当作れる、値切りも出来る、だけど中学2年生。
なにこの理想的幼な妻!!

声も妙に色っぽくて、普段の喋り以外の声も聞いてみたくなりました☆
例えば、歌声とか・・・ あとはやっぱり、あえぎ声(ry

ファッション部に入ったことで、今後も活躍・・・は無理でも、
登場の可能性が残りましたね♪ るみこちゃんと共演なんかした日には
興奮しすぎて血管切れそうです(°ω°)ムフー♪

サバーク・・・部下になめられる上司の典型ですね・・・(^^;
ちょっとだけ応援したくなったw
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C75] コメントありがとうございます^^

P-isさん
なみなみは良いキャラしてましたよね!^^ノ
明るくて可愛くて頑張っていて、とても応援したくなるキャラクターでしたね(´∀`*)
そう、そうなんですよ!あの喋り方と言うか声と言うか・・・とてもエロス可愛かったですよね!^^私も喘ぎ声を聞きたいなぁと思いました
まさかファッション部に入部する何てビックリしましたね(笑)
これからも絶妙なタイミングで出て来てくれる事を祈ります^^
P-isさんはるみこちゃんが本当にお気に入りですね^^b
私はテニス娘のあゆみちゃんが凄く可愛かったのでまた出て欲しいなぁとか思っています^^ええ、わかっています、わかっているんですorz
サバークは何かよく解らない感じになってきましたね(笑)
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/356-6722ac80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード