2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/358-17db8b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第15話「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」感想(´∀`*)

こんにちは!プレデです(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいと思います^^
今週もとても良い回でしたね!生徒会長のいつきちゃんがとうとう自分の思いに正直になりましたね!
もう恐れる者は何も無いです!何かもう、 ね・・・・・・感動しすぎて何も言えねぇ(つ∀`*)
最近、片頭痛が起こりまくるので短めに書こうと思いましたがそうも言ってられませんね!^^ヒャッホウ
今回の私的要点になります↓
あまりにも可愛すぎるいつきにゃん
あまりにも美人すぎる椿さん
ファッション部としての活動が描かれました^^
道場破りのひろと君
明堂院厳太郎
看板デザトリアン
ビッグバン!クモジャキースペシャル
ファッション部にいつきにゃんが入部する事に決定しましたん!(○∀○*)

あまりにも可愛すぎるいつきにゃん
今回の主要人物は我らが生徒会長のいつきちゃんです^^
ファッション部の作った服に見とれていた事から、つぼみとえりかに頼まれて今回可愛い服の制作をする事になります。
自分のデザインした服を作る為につぼみたちと買い物をしていて、リボンを見て「可愛いです・・・」と言ういつきちゃん、可愛いのは貴方ですよ(´∀`*)
他にも、自分のデザインした服を褒められて喜んだり、隠しぬいぐるみも持っていたりしてホントに可愛すぎてアレですね^^b
「プリキュア・・・可愛い~!^^」も良かったです。
「僕」と「私」を使い分ける女の子ですし、私の中の何かがくすぐられます・・・
あ、あとななみちゃん出てましたね!やっぱりファッション部に入るのは大事ですね^^これからも出て下さい
他にはいつきちゃんのお兄ちゃんがもうなんか凄い美少女に見えました(笑)

あまりにも美人すぎる椿さん
またハートキャッチはさらっと凄い美人のママキャラを出しました^^
いつきちゃんのお母さんの椿さんが出演しました。
私はショートカットはかなりというかメチャクチャというか凄く好きなのでとてもいいなぁと思いました。
明堂院家の事情をつぼみ達に話すと言うかなり重要な役をしていましたね^^
現在ハートキャッチプリキュアのママキャラでは(ななみちゃんを除く)
春菜さん>椿さん>みずきさん=ななみ母>>>さくらさん
と言った感じでしょうかね!?エロを沢山描けたら良いなぁと思いました^^てへぺろっ

ファッション部としての活動が描かれました^^
今までちょこちょこ活動している場面を見かけましたが今回のように本格的に活動している所が描かれたのは初めてだと思います。
えりかとつぼみがナイスコンビネーションでいつきちゃんがデザインした服を完成させていましたね^^b
いつきちゃんも糸を縫っていました、布を持って「うふふ」ないつきちゃんの笑顔は可愛かったですん!
さすがと言うか何と言うかえりかが凄かったですね^^;
これからも活躍を期待します^^

道場破りのひろと君
今回デザトリアンにされてしまう子になります(´∀`*)
過去に反則技を使い明堂院流を破門になっているみたいです。
明堂院流の看板を貰いに来たと、道場破りをしに現れました。
いつきちゃんと看板をかけて勝負する事になり、実力では勝負になっていませんでしたが腕を痛めてフリをして、心配して駆け寄って来たいつきちゃんのスキをついて攻撃し勝利します。
でも本当はそんな事をしに来たのではなく明堂院流に戻りたかっただけでした。
とても良いキャラをしていたと思います^^特に厳太郎を「師匠!」と呼ぶところがいいなぁと思いました。 
頑張って強くなって欲しいですね!

明堂院厳太郎
今回の主要人物2と言って良い程のキャラでしたね!(´∀`*)
この話を見るまでは「厳しいだけの老人」という感じで思っていたのですが、全然そんな事はありませんでした^^むしろ真逆?
いつきちゃんの心内をきちんと理解していたり、破門にしていたひろと君を許したりと、さすが年配キャラと言った感じです^^
言葉の一つ一つにとても重みがあるキャラですね(´∀`*)

看板デザトリアン
今回は看板のデザトリアンでした。
通常時は看板の付いた腕が2本なのですが、攻撃する時は腕が6本になり看板のついた腕でプリキュアを攻撃していました。腕の伸縮も自在なようです。
同じ明堂院流という事でいつきちゃんが銅像デザトリアンになった時は凄い強さだったので今回は卑怯な手を使ったりして凄く強いのかもしれないと思いましたがそんな事はありませんでした。
久しぶりにプリキュアフローラルパワーフォルテッシモが決まり事なきをえました^^

ビッグバン!クモジャキースペシャル
今回とうとうクモジャキー本人が少しだけ戦いました(´∀`*)新必殺技を編み出して
変身して速攻でプリキュアフローラルパワーフォルテッシモを放とうとする2人にクモジャキーが技を繰り出します。
その名もビッグバン!クモジャキースペシャル!
何と天に拳を上げ思いっきり下に拳を突き付けて大地を割りました(○∀○*)何か電気も走っていました
私自身、自分が何を言っているのか疑いたくなるのですが本当の事です。
とんでもない必殺技を編み出したものですね^^;さすがにダークプリキュアもこれは出来ないかと(汗)
足場が無くなった事でブロッサム、マリンを一気にピンチにおとしいれました。
でも我らが生徒会長いつきちゃんはそんなクモジャキーを相手に生身で奮戦していました^^パネぇっす
これは・・・ひょっとしてフラグなのかな?^^;

ファッション部にいつきにゃんが入部する事に決定しましたん!(○∀○*)
今回でとうとういつきちゃんがファッション部に入部する事が決定しました!
これからもバンバン出てくれるのでしょうね!(つ∀`*)ありがたやありがたや
これで連続でファッション部が増員しましたね!どんどん盛り上がって来ていますよ!^^
次はスクープ好きのかなえちゃん辺りをですね・・・(´∀`*)ジュルリ

今週は明堂院家全体のお話が一段落付いた感じで良かったですね!^^まだちょっとあるかもしれませんが
次回は演劇部が挑戦状を叩き付けてくるみたいです!またエロかわいい子が出てました^^
楽しみですね!次回はまたななみちゃんとるみちゃんが出るみたいです(´∀`*)
ななみちゃん、連続出演おめでとうございます!(笑)
ではでは、読んでくれてありがとうございましたm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/358-17db8b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード