2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/364-50ad36f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第18話「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」感想(´∀`*)

こんにちは!プレデです(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいと思っています。
ハートキャッチプリキュアのママキャラなんなの?私を殺す気なの?
何かつぼみとえりかに違和感があるな~と思っていたら夏服になっていたんですね^^
今回の話は普通の話だったので要点は少ないのですが、この話自体は今までのハートキャッチプリキュアの話の中でもベスト5に入る位面白かったなぁという感じがしました^^え?どうでもいい?確かに!!
今週の私的要点になります↓
番ケンジ&番慶子
インクのデザトリアン

番ケンジ&番慶子
今回の話の主要人物の2人になります。今回の話はどこぞの漫画のように番長が多数登場しました(笑)
今回は番ケンジ君がデザトリアンにされてしまいます。
番長として恐れられているのですが、実は漫画家を目指していてネタが思い浮かばずにイライラしていただけなのですが偶然と誤解が重なって「怖い人」という印象が出来上がってしまっていたようです。
本当は花を愛する心が人一倍あったりお母様を心配させないように気を使っていたり少女漫画を読んでいたり、とても心の優しい少年です(´∀`*)
てっきり今週はクモジャキーVS番長戦が繰り広げられると思っていたのでそこは拍子抜けでしたが、これはこれで全然ありだと思いました^^
漫画家になる夢をずっとお母様に内緒にしていたのですが(心配させない為に)、ひょんな事からバレてしまい「漫画家になる夢を諦めなければ行けない!」と考えてしまって心の花がしおれてしまっている所をクモジャキーにつけこまれたわけではありませんがデザトリアン化させられてしまいます。
今週の話の中で女優うんぬんの話があったのでひょっとしてあずさちゃん出てくるんちゃう!?ちゃうちゃうちゃうんちゃう!?と思ったのですがそんな事は・・・ありませんでした(つ∀`*)
番君はメチャクチャ良いキャラなのでまた出て来てくれる事を祈ります(笑)
と、いうかあんなに濃いキャラをたった一回で終わらせる何てもったいない!と思います^^
お母様の慶子さんに関してはおっぱいも大きくて優しくて奇麗で女神様のような人だなぁと僕は思いました^^

インクのデザトリアン
今回はインクのデザトリアンでした。
インクを飛ばしたり、ものさしブレードやペン先の手で攻撃をしてきます。
そして筆ペンにされるクモジャキー(笑)
今回のクモジャキー襲来はまたもやサバーク博士の命令ではなく、番長漫画を読んで熱くなったクモジャキーが絶滅危惧種の番長と闘いたいと言い出し番長を探していた所にたまたま心の花がしおれていた番君がいて、まぁ・・・・・・何かデザトリアンにされてました^^;
今回はプリキュアフローラルパワーフォルテッシモで事無きを得ました。

次回はえりかのお父さんが大活躍な予感です^^
写真のお話ならかなえちゃんも出してあげれば良いのに!(´∀`*)
ではでは、読んでくれてありがとうございました^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/364-50ad36f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード