2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C93]

“ぺこしゃん”って、なんか可愛いです♪ (←挨拶)
なんとか次回放送に間に合いました・・・

>映画
物語もさることながら、フランスは私にとって思い入れの深い国なので、
風景描写も頑張って頂きたいところです!そしてそれ以上に、
「ファッションショーって言うなら、私たちの力も必要でしょ!」ってな
カンジで、プリキュア以外のファッション部員も必要だと思うというか、
なみなみとか、なみなみとか、なみなみとかも出させてあげてくだしあ(><)

>デューン・・・
惑星城(←私も、この字だと思います)とか、デザートデビルとか、
どストレートなネーミングが多い方ですよね(笑) パワーはすごそう
だけど、センスは・・・・・・  ファッション部で鍛えてもらうといいよ!

>試練
マリンが飛ばされた世界で、電信柱?みたいなのの上に立ってた時、
「リングアウトは一発KOの、落ちたら海の中に沈んでしまうフラグ!? 
敵だけじゃなく、足場にも注意しなければならないなんて、幼女アニメに
あるまじきアツい展開だぜ!!」と思ってたんですが、そんな事はありませんでした(--;

それはともかく、ブロッサム以外、みなそれぞれに自分の弱さを受け入れて
無事帰還を果たしましたねー。マリンの石像、欲しいと思ったのは私だけ?w

ちなみに・・・私だったら、弱い自分を受け入れるどころか、チャンスとばかりに
フルボッコにして、完全に消し去るだろうなぁ・・・なんて思いながら観てましたw
己に勝つって、難しいよね!!

チラッと見えたスーパーシルエットがウェディングドレスっぽくて、
地味にテンション上がったP-isでした。ではでは~
  • 2010-10-30
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C94] コメントありがとうございます^^

P-isさん
コメントありがとうございます^^
え!?フランスって個人的に思い入れある国なのですか!?一体何があったのでしょう?かなり気になります!(○∀○*)ノ
ファッション部の面々も出ると良いですよね!なみなみはP-isさんの為に裸エプロンで出ればいいと思います!(○∀○*)
ゆりさんともも姉さんは出るみたいでかなり嬉しいです^^
惑星城ってやっぱりこの字であってるみたいで嬉しいです^^;間違ってたら恥ずかしいなと思っていたので(笑)
確かにストレートなネーミングが多いなぁと私も思います^^;
ネーミングがストレートと言う事は・・・ひょっとしてコブラージャ達ってもとは人間じゃなくて・・・本当にコブラとかサソリとか!?(○∀○*)
>「リングアウトは一発KOの、落ちたら海の中に沈んでしまうフラグ!? 
敵だけじゃなく、足場にも注意しなければならないなんて、幼女アニメに
あるまじきアツい展開だぜ!!」
↑笑いましたww
あれですよね!?影マリンが足下をすくわれてスローモーションで落下していくのを間一髪キュアマリンが手を差し伸べて助かるみたいな!そういう事ですよね!?(笑)
あとそうですよね!?前のときから思っていたのですがプリキュアの石像欲しいですよね!イタズラry・・・じゃなくって装飾目的で!^^
せっかく歴代プリキュアの像がある訳ですからキュアフラワーとか見てみたかったですよね~^^;「あれは私よ」みたいな感じで
やっぱり出るならデューン最終戦あたりの話まで出ませんかね~(つ∀`*)
スーパーシルエット早くみたいです!今日の深夜に見る予定なので楽しみですナリ^^
私も頑張って己に勝たなければ!?(私のフルボッコ派ですw)
ではでは、コメントありがとうございましたm(__)mぺこしゃん

  • 2010-10-31
  • 投稿者 : プレキュア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/390-1013ba07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第37話「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」感想(´∀`*)

こんにちは!プレデです(´∀`*)
また2話くらい休んでしまいました、ごめんなさいm(__)mぺこしゃん
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいと思います(´∀`*)
OPが映画の予告でしたね!すっっっっごく面白そうでしたね!!ハートキャッチの映画、観に行きたいいぃぃぃいいいぃぃいい!!
でも映画館があまりにも遠くて行く気がああぁぁぁぁあぁ!!どうして映画館遠いの!?やだああああぁぁぁぁあああ!!(つ∀T*)
今週の私的要点になります↓
デューンからの宣戦布告
砂漠の種デザートデビル
プリキュアパレスで更なる試練離ればなれのプリキュア達

デューンからの宣戦布告
今回はいきなり化け物が襲って来て、最初から4人で変身、そして4人でフォルテッシモを撃つというウルトラマンいきなりスペシウム光線撃っちゃう!?みたいな感じでサクサクと物語が進みました。
4人でフォルテッシモ壮観でしたね^^さすがに化け物も耐えられなかったですね(´∀`*)
化け物を倒したと同時に謎の通信機みたいなものが出てきました。
そしていきなり語りかけて来たのはなんとデューン、どうやら惑星城(字間違ってるかも?)という所にいるようです。デューンはいきなり惑星城から砂漠の種、デザートデビルという物を放ち、どこの星かはわかりませんが緑の星を一瞬にして砂漠化しその力を見せつけます。
そしてデューンは我らが地球にも「君たちにもプレゼントしよう」と要りもしないのに砂漠の種を発射します。
その後デューンは気持ち良さそうにはっはっはっはっ!と笑いながら通信を絶ちます。
そして今回ちょっとだけでてきたサバーク博士、「ハートキャッチミラージュだけは絶対に発動させてはいけない」との事、砂漠の使徒幹部達は「?」という感じになっていた所を見るとおそらくサバーク博士、あるいはサバーク博士とデューンしか知らない何かがハートキャッチミラージュにはあるのだと思います。
普通に考えれば例のパワーアップの件なのでしょうね(´∀`*)
でも、サバーク博士ってゆりさんのお父さんっぽいし何か本当にプリキュア達の敵として動いているのかどうかわからないのですよね。ダークプリキュアをゆりさんに近づかせたくなかったのは自分の娘だからとかだと思うので、そういうふうに考えれば敵とはどうにも・・・どうもサバーク博士の真の敵はデューンの気がするんですよね。そしてデューンを倒す為に作られたのがダークプリキュアとか・・・・・・さすがにないですかね^^;
やっぱりゆりさんのお父さんが操られているだけなのかな?ひょっとしたらあの仮面に何かあったりなかったり!?(○∀○*)
ともかくプリキュア達はこうしてはいられない、確実にデザートデビルを倒す為にパワーアップしなければと薫子さんの情報でプリキュアパレスへとパワーアップをする為に向かいました。

砂漠の種デザートデビル
今回デューンが放ったデザートデビル、一つの星があっという間に砂漠になった所をみるとまさに「悪魔」の名を持つにふさわしい敵のようです。間違いなく今までで最強の敵となりプリキュア達の前に立ちふさがる事になりそうです。
どうやら次回、地球に襲来してくるようなのでどんな物なのかよく見ておかなければ!?
そしてデザートデビルは一匹だけなのかどうかも気がかりですね。もしも沢山いたらどうしよう(つ∀○*)

プリキュアパレスで更なる試練離ればなれのプリキュア達
今回の試練はプリキュア5の劇場版、鏡の国を彷彿させるような試練でしたね。
4人のプリキュアはそれぞれ違う空間に飛ばされ(こういうの大好きです)「影の自分」と戦う事になります。
今回の試練は「今の自分を超える事」のようです。
ただ、戦って勝つ!という物ではではなく、自分の心のうちにある弱さを受け入れて精神的な成長を遂げる、そういう試練でした。
ムーンライト、サンシャイン、マリンは今回見事に影の自分も受け入れて試練を乗り越えました。
試練を超えた者はプリキュアパレスに銅像としてその姿形が保存されるようです。
前にプリキュアパレスを訪れたときもたくさんのプリキュア像があったわけですが、あの先代プリキュア達もまた銅像として残されていたという事は見事「影の自分」を受け入れ試練を乗り越えたプリキュア達という事なのでしょうね。プリキュアに選ばれるだけあって皆心も気高くて強いですね!
試練を乗り越えムーンライト達はお互いに喜び合っていましたが、「一人足りない事」に気付きます。
そうです、ムーンライト、サンシャイン、マリンが試練を受けている間中全くテレビに映されなかったキュアブロッサム、やはり彼女だけはまだ試練を受けている途中でした。
影のつぼみに「あなたは変わる事なんて出来ない」と言い放たれるつぼみ、良い所で次回に持ち越しとなりました。つぼみ頑張って!(○∀○*)
でも予告でアレしていたので試練は乗り越えられたのだと・・・いえ、なんでもありません。

今回は物語がかなりのハイペースで進みましたね!
ブロッサム達は確かにブレスレット3幹部達に遅れをとっていたのでパワーアップはありとして・・・キュアムーンライトがこれ以上強化されたのは・・・・・・砂漠の使徒達にとっては相当の脅威の筈です。
今でも十分、三幹部をあしらっているのに(笑)
とくにダークプリキュアを圧倒してしまわないか心配です^^;でもダークプリキュアはムーンライトと一つになるとかいうような事を言っていたのでいいかな(´∀`*)
次回はエンディングでも見せているスーパーシルエットというものになるのだそうです!
メチャクチャ強うそうでしたね(笑)ハートキャッチプリキュアは本当に色々と挑戦していて凄いなぁと思います。
ともかく次回も絶対に見なくては!ではでは読んでくれてありがとうございました!m(__)m

2件のコメント

[C93]

“ぺこしゃん”って、なんか可愛いです♪ (←挨拶)
なんとか次回放送に間に合いました・・・

>映画
物語もさることながら、フランスは私にとって思い入れの深い国なので、
風景描写も頑張って頂きたいところです!そしてそれ以上に、
「ファッションショーって言うなら、私たちの力も必要でしょ!」ってな
カンジで、プリキュア以外のファッション部員も必要だと思うというか、
なみなみとか、なみなみとか、なみなみとかも出させてあげてくだしあ(><)

>デューン・・・
惑星城(←私も、この字だと思います)とか、デザートデビルとか、
どストレートなネーミングが多い方ですよね(笑) パワーはすごそう
だけど、センスは・・・・・・  ファッション部で鍛えてもらうといいよ!

>試練
マリンが飛ばされた世界で、電信柱?みたいなのの上に立ってた時、
「リングアウトは一発KOの、落ちたら海の中に沈んでしまうフラグ!? 
敵だけじゃなく、足場にも注意しなければならないなんて、幼女アニメに
あるまじきアツい展開だぜ!!」と思ってたんですが、そんな事はありませんでした(--;

それはともかく、ブロッサム以外、みなそれぞれに自分の弱さを受け入れて
無事帰還を果たしましたねー。マリンの石像、欲しいと思ったのは私だけ?w

ちなみに・・・私だったら、弱い自分を受け入れるどころか、チャンスとばかりに
フルボッコにして、完全に消し去るだろうなぁ・・・なんて思いながら観てましたw
己に勝つって、難しいよね!!

チラッと見えたスーパーシルエットがウェディングドレスっぽくて、
地味にテンション上がったP-isでした。ではでは~
  • 2010-10-30
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C94] コメントありがとうございます^^

P-isさん
コメントありがとうございます^^
え!?フランスって個人的に思い入れある国なのですか!?一体何があったのでしょう?かなり気になります!(○∀○*)ノ
ファッション部の面々も出ると良いですよね!なみなみはP-isさんの為に裸エプロンで出ればいいと思います!(○∀○*)
ゆりさんともも姉さんは出るみたいでかなり嬉しいです^^
惑星城ってやっぱりこの字であってるみたいで嬉しいです^^;間違ってたら恥ずかしいなと思っていたので(笑)
確かにストレートなネーミングが多いなぁと私も思います^^;
ネーミングがストレートと言う事は・・・ひょっとしてコブラージャ達ってもとは人間じゃなくて・・・本当にコブラとかサソリとか!?(○∀○*)
>「リングアウトは一発KOの、落ちたら海の中に沈んでしまうフラグ!? 
敵だけじゃなく、足場にも注意しなければならないなんて、幼女アニメに
あるまじきアツい展開だぜ!!」
↑笑いましたww
あれですよね!?影マリンが足下をすくわれてスローモーションで落下していくのを間一髪キュアマリンが手を差し伸べて助かるみたいな!そういう事ですよね!?(笑)
あとそうですよね!?前のときから思っていたのですがプリキュアの石像欲しいですよね!イタズラry・・・じゃなくって装飾目的で!^^
せっかく歴代プリキュアの像がある訳ですからキュアフラワーとか見てみたかったですよね~^^;「あれは私よ」みたいな感じで
やっぱり出るならデューン最終戦あたりの話まで出ませんかね~(つ∀`*)
スーパーシルエット早くみたいです!今日の深夜に見る予定なので楽しみですナリ^^
私も頑張って己に勝たなければ!?(私のフルボッコ派ですw)
ではでは、コメントありがとうございましたm(__)mぺこしゃん

  • 2010-10-31
  • 投稿者 : プレキュア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/390-1013ba07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード