2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C95] なんとーーー!!!!Σ(°△°;

Pixiv活動休止ですって!?
残念ですー(><。
調子が悪いということで仕方ないのかもしれませんが、
交流の機会が減ってしまうのは寂しいかぎりです・・・

まぁその分、ここには頻繁に来ますけれども(^^;

ともかく、トラブルが解消されて復帰される日を、
いつまでもお待ちしております(_ _)

で、今週のプリキュアなのですが・・・

録画失敗しました!(><)
新しいテレビの操作に慣れないまま、録画予約をして日曜出勤。
で、帰ってきて再生してみると何も映ってないという・・・

来週は仕事がないので、早起きして見ます!
スナッキーメイン!?との事で、かなり楽しみ☆
スナッキー達ってなにげに可愛いので、結構好きだったりします(^^

ではでは、また~。
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C96] コメントありがとうございます!

P-isさん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~!急にいろんな機能が使えなくなったからとても困り果てています^^;
交流の機会が少なくなってしまうのは確かにとても頂けないので多分おそらく・・・だったらいいなぁと思っているのですが、出来れば次のお給料が入り次第ウェブカメラとかを買ってスティッカムを始めてみようかなぁとか考えてます(○∀○*)フレンドのみの配信ばっかりになるでしょうけど(苦笑)
Macでも一応出来るみたいなので挑戦してみようかなぁと!!
でも解らない事も少しあるので只今勉強しています^^;
絵の方も最悪の場合を考えてピクシブ無しでもやっていけるように方法を模索中ですナリ!^^bはい、頭は空っぽです
日曜出勤お疲れさまです!少し寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね!(つ∀T*)
そしてプリキュア録画失敗・・・御愁傷様です^^;
新機器って慣れると便利ですけど慣れるまでが面倒くさいのですよね~^^;まぁいつか覚えようっていつまでも覚えない事が多いです(苦笑)
38話は本当に神回でしたよ!
確かボスナッキーとかいうのが出るという事を予告で言っていました^^
スナッキーはなかなか憎めないデザインしてますよね(笑)
言葉を話さない所も良いですね!(´∀`*)
ではでは、コメントありがとうございます^^
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : プレッキュア~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/392-4d998935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第38話「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」感想(´∀`*)

こんにちは!プレデです(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいと思います。
今週も劇場で観たかったと思うくらいの神回だったと思います^^
挿入歌とあいまって戦闘が格好よすぎました(笑)
せっかくなのでプリキュアの感想と関係ないのですがブログ更新のついでに書かせてもらいます。
現在利用させて頂いているイラスト投稿サイトのピクシブでの活動を一時休止します(´∀`*)
ちょっと現在何が原因か解らないのだけど人の絵を見る以外の事が出来なくなってしまっている状況なので一時的にお休みさせて頂きます^^;最近は全然投稿してないからあんまり変わりませんが
評価、ブクマ、コメント等が一切出来ないのですよね(つ∀`*)設定とかは全くいじってないし・・・謎です
運営様も色々とアドバイスをしてくれているのでこの症状が直り次第復帰出来ればいいな~(´∀`*)
う~んでもピクシブで交流出来なくなると・・・少し寂しいものが・・・スティッカム、始めてみようかなぁ^^;
まぁ、それはそれとして!今週の私的要点になります↓
襲来!デザートデビル!!
前の自分も受け入れて、チェンジしました!キュアブロッサム!!
全員揃いました!放たれる4つのf!!
鏡よ鏡!プリキュアに力を!世界に輝く一面の花!ハートキャッチプリキュア!スーパーシルエット!!
花よ咲き誇れ!プリキュア!ハートキャッチオーケストラ!!

襲来!デザートデビル!!
とうとうプリキュアパレスに乗り込みその姿を現したデザートデビル。
想像を絶する巨体にサンシャインも「大きい・・・」との声があがります。
デューンの送り込んで来た刺客という事でやはり恐ろしいパワーを持っています、プリキュアパレスで更なるパワーアップを果たしたキュアムーンライト、サンシャイン、マリンでしたがそれでも尚デザートデビル猛攻に押され気味でした。しかし、マリンインパクトの威力を見ると本当に並々ならぬパワーアップを果たしていますね^^;
キュアムーンライトだけは押されている感じがなくてとても上手い見せ方をしているなぁと思いました。
キュアムーンライトが押されるのは正直ダークプリキュア以外では見たくありませんし嬉しかったです^^
パワーアップした彼女達3人の力でもとてもじゃありませんが倒す事は不可能な程の圧倒的なスタミナも持っているようです。あまりの強さにマリンは弱音を吐いてしまいますが、ただ一人まだ試練を受けているブロッサムが絶対に戻って来ると信じて3人はデザートデビルに諦めずに立ち向かいます。

前の自分も受け入れて、チェンジしました!キュアブロッサム!!
前回からの続きでもう一人の自分と対峙するブロッサム、第1話から「自分を変えるんです!」と言っていたつぼみ、この試練では4人の中でもやはり一番尺を取っていました。
もう一人の自分にとても怯えるブロッサム、特に逃げ出してしまった描写等は凄く伝わるものがありました。
プリキュアとして怪物と戦っている時にはこんなに怯えて逃げ出してしまうという事がなかっただけに・・・もの凄く辛い試練だなぁという感じがしました。
しかし「変わる必要はない、今までの自分でいて良いんだ」というもう一人の自分の誘惑に対してハッキリとブロッサムは「私、変わります・・・チェンジ、するんです」と答えます。
今までの色々な人との出会い、その出会いがつぼみに自分を変える勇気をくれていました。
そしてシャイで引っ込み思案な自分も大好きだと受け入れて、見事試練を乗り越えデザートデビルと戦っている仲間達の元に駆けつけます。

全員揃いました!放たれる4つのf!!
とうとう試練を乗り越え全員揃ったハートキャッチプリキュア!
各々必殺技であるでピンクフォルテウェイブ、ブルーフォルテウェイブ、シルバーフォルテウェイブ、ゴールドフォルテバーストをデザートデビルに浴びせます。
しかしコレだけの技を浴びせられてもデザートデビルはまだ消滅しません。恐ろしい程の頑丈さですね。
更に4人ですかさずフォルテッシモまで放ちます。
記憶間違いでなければサンシャインがフォルテッシモを放ったのって何気にこれが初かもしれません。
4つのfがとても奇麗でしたね^^そして格好良かったです
パワーアップした4人のフォルテッシモを受け流石にデザートデビルも大ダメージを受けたようでしたが・・・・・・それでもまだ健在です。デザートデビルが一体だけで本当に良かったです^^;どれだけタフなの
「フォルテッシモ・・・する?」

鏡よ鏡!プリキュアに力を!世界に輝く一面の花!ハートキャッチプリキュア!スーパーシルエット!!
これだけやってもまだやられてはくれないデザートデビル・・・こうなったらもうアレを使うしかないです。
そう、ハートキャッチミラージュです!とうとう今回のその力が解放されハートキャッチプリキュア達をスーパーシルエット状態にしました。
4人ともとても格好よすぎて何回か巻き戻して見てしまいましたw確かにシルエットになってましたね^^
とうとうハートキャッチミラージュも使い始めたのでこれからの戦いの内容がより一層楽しみになってしまいますね!
「パワーアップの種ですぅ!」

花よ咲き誇れ!プリキュア!ハートキャッチオーケストラ!!
そしてやはり「スーパー」状態となったプリキュアを止められる者はいないようです。デザートデビルもその例外ではないようでした。
スーパーシルエット状態での4人合体必殺技、プリキュアハートキャッチオーケストラ!
名前がもう壮大な感じがしますよねすごく(笑)
ハートキャッチミラージュから誰かは解りませんが女性が現れてその女性が攻撃した後にタクトを回して倒していました。
あれだけやって倒せなかったデザートデビルを一撃で葬り去ったこの必殺技(というか女性の拳?)、間違いなく砂漠の使徒達との決戦で使う切り札になるでしょうね!
あの女性は何者なのでしょうね?あの女性がハートキャッチミラージュなのかな?その辺も解ると良いですよね!

今回は熱くさせられたり、感動させられたり忙しかったですが、間違いなく神回でしたね!
次回はスナッキーがメインのお話のようです、マリンタクトを奪われたとか色々大変そうですね^^;
ちょっと長文にしすぎたかも!?指が・・・痛いナリ~・・・^^;
次回も楽しみですね!ではでは、読んでくれてありがとうございましたm(__)m

2件のコメント

[C95] なんとーーー!!!!Σ(°△°;

Pixiv活動休止ですって!?
残念ですー(><。
調子が悪いということで仕方ないのかもしれませんが、
交流の機会が減ってしまうのは寂しいかぎりです・・・

まぁその分、ここには頻繁に来ますけれども(^^;

ともかく、トラブルが解消されて復帰される日を、
いつまでもお待ちしております(_ _)

で、今週のプリキュアなのですが・・・

録画失敗しました!(><)
新しいテレビの操作に慣れないまま、録画予約をして日曜出勤。
で、帰ってきて再生してみると何も映ってないという・・・

来週は仕事がないので、早起きして見ます!
スナッキーメイン!?との事で、かなり楽しみ☆
スナッキー達ってなにげに可愛いので、結構好きだったりします(^^

ではでは、また~。
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C96] コメントありがとうございます!

P-isさん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~!急にいろんな機能が使えなくなったからとても困り果てています^^;
交流の機会が少なくなってしまうのは確かにとても頂けないので多分おそらく・・・だったらいいなぁと思っているのですが、出来れば次のお給料が入り次第ウェブカメラとかを買ってスティッカムを始めてみようかなぁとか考えてます(○∀○*)フレンドのみの配信ばっかりになるでしょうけど(苦笑)
Macでも一応出来るみたいなので挑戦してみようかなぁと!!
でも解らない事も少しあるので只今勉強しています^^;
絵の方も最悪の場合を考えてピクシブ無しでもやっていけるように方法を模索中ですナリ!^^bはい、頭は空っぽです
日曜出勤お疲れさまです!少し寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね!(つ∀T*)
そしてプリキュア録画失敗・・・御愁傷様です^^;
新機器って慣れると便利ですけど慣れるまでが面倒くさいのですよね~^^;まぁいつか覚えようっていつまでも覚えない事が多いです(苦笑)
38話は本当に神回でしたよ!
確かボスナッキーとかいうのが出るという事を予告で言っていました^^
スナッキーはなかなか憎めないデザインしてますよね(笑)
言葉を話さない所も良いですね!(´∀`*)
ではでは、コメントありがとうございます^^
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : プレッキュア~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/392-4d998935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード