2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C99]

こんにちは、プレデさん。P-isです。

>次のシリーズが決まっているみたい
もうそんな時期ですか~・・・
オールスター3の事も考えると、新シリーズ&新キャラは
かなり勇気のいる挑戦だと思うのですが、果たしてどうなる事やら・・・?

>佐藤君
お前が副会長ってマジか!?Σ(°Д°)・・・と、声が出てしまいました(^^;
確かに、過去に見た生徒会の面々は無表情なメガネ軍団でしたが、
会長のいつきに次ぐポジションなのですから、もうちょっと
普通の子かと思ったら・・・とんでもない妄想メガネ君でしたね(汗 

>さよならサソリーナ
最後は“フレッシュ”のイースを思い出すような、命がけの猛攻でしたね。
実にドS心をくすぐる・・・・ゲフンゲフン・・・涙を誘う、悲壮な戦いでした。
特にサソリーナさんがお気に入りだった訳ではないのですが、
最後の涙はさすがにグッと来ました・・・。サソリーナとしての
登場はもう無いでしょうが、本来あるべき姿に戻ったと考えれば、
彼女自身にとっては、これで良かったのかも知れませんね。
・・・でも、せっかくサソリの名を冠してるんだから、毒針で
マリンたんを刺して、毒のダメージで悶えさせて欲しかっt(自主規制


他の幹部たちにも“元の姿”があるのだとすれば、クモジャキーが
どんな青年なのか、個人的に気になります。
・・・コブラ?彼は、どんなタイプかなんとなく想像がつくので・・・(^^;
  • 2010-11-26
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C100] コメントありがとうございます^^

P-isさん 
コメントありがとうございます!^^
はやくも終盤ですね!何だかもう終わり近いの?っていう感じになってしまいますよね(笑)終盤になってもプリキュア加入等のイベントがあったからかな~?(つ∀`*)でも感想書いてると長く感じる不思議
巷ではDX3で終わりっていう噂もありますね!でもキュアブラック等の勇姿を見るにはもうDXシリーズしかないですしずっと続けてホシイナー。
今回は主役がサソリーナだったので佐藤君色々と薄かったですね^^;
私もサソリーナは特に・・・なんですよね(笑)でも今回ばかりは応援しないといけない気持ちにさせられました(´∀`*)
本当ですね!?確かによくよく考えて見るとサソリーナのその毒針が誰かを刺せた事は・・・無い!?!?^^vイェイ☆
クモジャキーの元の人ホント見てみたいですよね(笑)
最終回とかでサソリーナ達のその後みたいなのがちょっとでも出て来てくれると個人的にはかなり嬉しいです^^
次のシリーズのプリキュアもどんな個性の強い感じになるのかまだ気が早いですけど楽しみにしています!(´∀`*)ノ
ショートカットの子が出てくれば良いなぁとか!妄想しまくっています(笑)
P-isさんのなみなみも最終回まで少しでも多く出て来ると良いですよね!
ではでは、コメントありがとうございました!m(__)m
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/395-5fc4ad6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第40話「さよならサソリーナ・・・砂漠にも咲くこころの花です!」感想(´∀`*)

こんにちは!プレデです(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいと思います。
今回はどっちが敵なのかわからなくなる回でしたね(つ∀T*)
とうとう話数が40に到達したハートキャッチ、次のシリーズが決まっているみたいなのでハートキャッチプリキュアと別れの時が近づいて来ていると思うと少し寂しくなってきますね。
今週の私的要点になります↓
副生徒会長の佐藤君
学校デザトリアン
さよならサソリーナ

副生徒会長の佐藤君
今回デザトリアンにされてしまう子です。
最初にいきなりいつきが生徒会長をやめると言ったときはビックリしましたが、ちゃんと後任の子をいつきは見つけていたようで安心しました。
自分が生徒会長になったら・・・と気持ちが浮ついている所をたまたまいつきに見られてしまい、いつきにそんな気持ちで生徒会長になるつもりなのかい?と言われ落ち込んでいる所をサソリーナにつけこまれてデザトリアン化させられてしまいます。
デザトリアン化が解けてからは生徒達のお手本になるような行動をして皆の信頼を得ているようで良かったです。

学校デザトリアン
今回は学校のデザトリアンでした、大きな敵が続きますね。
手からビームマシンガン的なものを出して攻撃します。でもこの攻撃はそう脅威ではありませんでした。
他には特に変わった攻撃はしていませんでしたがこのデザトリアン自体がとんでもない大きさなのでその巨体から繰り出されるパンチはとてつもない威力を誇ります。
サンシャインのバリアをパンチで軽々と破り、更にはハートキャッチプリキュアを4人まとめて吹き飛ばし追いつめていました。
とどめの一撃を放とうとしましたが・・・(つ∀T*)
パワーアップしたハートキャッチプリキュア達を相手にここまで戦えた学校デザトリアン(サソリーナ)に敬礼!<(○∀○*)

さよならサソリーナ
今回は出番が最後という事で色々と格好良かったサソリーナ。オープニングではフルボッコにされていましたが最後はとても格好よかったです。気付けばサソリーナを応援してる自分がいました。
三幹部の絆の証、3倍ブレスレットを手にしプリキュアに必ず勝つと言う気持ちで向かって行った彼女の思いの強さが出ていましたね。
そして今回造り出された脅威の3倍ブレスレット、装着した者の負担が大きいため短期決戦向けの物なのだそうですが確かに戦闘能力がとんでもない事になっていましたね^^;
ブロッサム、マリン、ムーンライトの三人同時フォルテウェイブを受けてもいとも簡単にその効果をはねのけ戦闘を続けていました。攻撃力の方も凄まじくなるようで直接ぶつかり合うとプリキュアが劣勢になる事は必至な感じでした。
プリキュアを追いつめはした物の最後の最後で3倍ブレスレットの負担がかかり、苦しんでいる所をハートキャッチプリキュア!鉄拳制裁で倒されてしまいました。
正確には救われたと言った方が正しいのでしょうかね(笑)
でも、やられはしたものの3倍ブレスレットでパワーアップして再戦、しかもロボット(違)に乗り込んで敵に命がけで特攻をかける、やっている事自体を見るとサソリーナが正義側に見えてしまいます(笑)
彼女の最後を看取るコブラージャとクモジャキーも凄く格好よかったです。この二人は元々「黙っていればかっこいいタイプ」だと思うので真剣になるとやっぱりかっこいいなぁと改めて思いました。
更にプリキュアを倒す事への思いが上がったこの二人、サソリーナ以上に苦戦させられそうですね。
そして、サソリーナの元の人(?)が今回サソリーナが倒されると同時に出てきました。
「ずっと悪い夢を見ていたみたい・・・」と言っていましたね。これはデザトリアンにされた子達がいう台詞ですね。これは・・・やっぱり3幹部は・・・そう言う事なのですかね~?(´∀`*)
サソリーナとして行動していた時の事をほんわか覚えているかもなので、コブラージャやクモジャキーが救出された後に出会えば仲良くやっていけるかもしれませんね!^^
何はともあれ初めからずっと頑張って来たサソリーナがとうとう退場してしまいました。残された話数ももうわずか・・・最終回までバッチリ見させてもらいます!^^

ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m

2件のコメント

[C99]

こんにちは、プレデさん。P-isです。

>次のシリーズが決まっているみたい
もうそんな時期ですか~・・・
オールスター3の事も考えると、新シリーズ&新キャラは
かなり勇気のいる挑戦だと思うのですが、果たしてどうなる事やら・・・?

>佐藤君
お前が副会長ってマジか!?Σ(°Д°)・・・と、声が出てしまいました(^^;
確かに、過去に見た生徒会の面々は無表情なメガネ軍団でしたが、
会長のいつきに次ぐポジションなのですから、もうちょっと
普通の子かと思ったら・・・とんでもない妄想メガネ君でしたね(汗 

>さよならサソリーナ
最後は“フレッシュ”のイースを思い出すような、命がけの猛攻でしたね。
実にドS心をくすぐる・・・・ゲフンゲフン・・・涙を誘う、悲壮な戦いでした。
特にサソリーナさんがお気に入りだった訳ではないのですが、
最後の涙はさすがにグッと来ました・・・。サソリーナとしての
登場はもう無いでしょうが、本来あるべき姿に戻ったと考えれば、
彼女自身にとっては、これで良かったのかも知れませんね。
・・・でも、せっかくサソリの名を冠してるんだから、毒針で
マリンたんを刺して、毒のダメージで悶えさせて欲しかっt(自主規制


他の幹部たちにも“元の姿”があるのだとすれば、クモジャキーが
どんな青年なのか、個人的に気になります。
・・・コブラ?彼は、どんなタイプかなんとなく想像がつくので・・・(^^;
  • 2010-11-26
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C100] コメントありがとうございます^^

P-isさん 
コメントありがとうございます!^^
はやくも終盤ですね!何だかもう終わり近いの?っていう感じになってしまいますよね(笑)終盤になってもプリキュア加入等のイベントがあったからかな~?(つ∀`*)でも感想書いてると長く感じる不思議
巷ではDX3で終わりっていう噂もありますね!でもキュアブラック等の勇姿を見るにはもうDXシリーズしかないですしずっと続けてホシイナー。
今回は主役がサソリーナだったので佐藤君色々と薄かったですね^^;
私もサソリーナは特に・・・なんですよね(笑)でも今回ばかりは応援しないといけない気持ちにさせられました(´∀`*)
本当ですね!?確かによくよく考えて見るとサソリーナのその毒針が誰かを刺せた事は・・・無い!?!?^^vイェイ☆
クモジャキーの元の人ホント見てみたいですよね(笑)
最終回とかでサソリーナ達のその後みたいなのがちょっとでも出て来てくれると個人的にはかなり嬉しいです^^
次のシリーズのプリキュアもどんな個性の強い感じになるのかまだ気が早いですけど楽しみにしています!(´∀`*)ノ
ショートカットの子が出てくれば良いなぁとか!妄想しまくっています(笑)
P-isさんのなみなみも最終回まで少しでも多く出て来ると良いですよね!
ではでは、コメントありがとうございました!m(__)m
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/395-5fc4ad6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード