2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/398-a879c008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました・・・」感想(´∀`*)

こんにちは!私はプレデです(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいと思います。
今週はオープニングが元に戻ってしかも新規アニメーションが追加されていましたね!
コッペ様怖すぎました(笑)サンシャインムーンライトは可愛かったです。サンシャインは可愛かったです。
今週の私的要点になります↓
はやと君
ラブレターデザトリアン
パワーアップダークプリキュア

はやと君
今回デザトリアンにされてしまう子です(´∀`*)
ゆりさんの事が好きでラブレターを渡す前に「貴方の事を弟のように思っている」と言われてしまいショックを受け、心の花がしおれてしまいコブラージャにつけ込まれます。
最後はちゃんと気持ちを伝えられて、ふられるわけでもなく受け入れられた訳でもなく良い感じの終わり方だったなぁと思いました。まちがいなく将来イケメンになると思われます(´∀`*)
他に言う事はがあるとすれば・・・・・・はやと君可愛すぎた(つ∀`*)終盤でこのショタ攻撃

ラブレターデザトリアン
今回はラブレターのデザトリアンでした。
とにかく紙を飛ばして攻撃してきます。サンシャインの技が大活躍していました。
今回もハートキャッチミラージュを使用して事無きを得ました。
もうプリキュア・シャイニング・フォルティシモ使わないのかな?個人的にあの必殺技がとても好きなのだけど・・・(つ∀T*)まだちょっとしか使ってない

パワーアップダークプリキュア
コブラージャが浄化されかけて弱っている所ですかさず止めを刺しに行くプリキュア達、でもパワーアップしたダークプリキュアが出てきました。
両目とも開眼状態の黄色い眼になっていました。片目だけでもとてつもない威力を誇っていただけに、両目ともなるとスーパーシルエット状態になっていたムーンライト達をも吹き飛ばす程の恐ろしいパワーを得ているようでした。
やはりスーパーシルエット状態でも苦戦必至のようです。
通常のプリキュア状態ではまず間違いなくやられてしまうでしょうからスーパーシルエット状態になっての戦闘になると思うのですがスーパーシルエット状態になると「敗北は許されない」事になってしまうのでまだデューンもいるのにとんでもない難関が立ちふさがってしまいましたね。
でもやっぱりムーンライトと戦う事になるでしょうから。
サバーク&ダークVSムーンライト
デューンVSブロッサム達
という感じになるのでしょうかね?わかんない!!(○∀○*)

次回はつぼみがお姉ちゃんになるのだとか!?お母さんに子供が出来たみたいですね!!
何だか盛り上がりそうな予感!?次回も楽しみですね!!
ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/398-a879c008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード