2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/412-c650af15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラウザ一騎当千 UR孟起が追加されました!(○∀○*)ノ

毎週支払いに行っているコンビニでちょっと買い物をしてみました(´∀`*)
チョコスナック
データカードダスのプリキュアカードが入っているお菓子です。一袋105円か98円だったと思います・・・多分1PLAY100円の物なので105円だったと思います。私は気付いたときには手に3袋取っていました。
衝動買いというやつですね^^なら仕方ありません
全10種類なのですが響、来ないかな~?無理かな~?そうかな!?どうかな!?と思いながら袋を開封しました。↓結果です(´∀`*)
プリキュアカード
うん、満足出来る引きだと思います^^買ってよかった
残りは7種類・・・さてさて・・・コンプリートするかどうか悩みます(苦笑)
でも袋に載っているイラストの響も欲しいので買う事になりそうです^^;
とりあえずこれはマイプリキュアカードファイルに保存しておきます。
ファイル
どうでも良い話なのですが、私はこのお菓子+ピーチウォーター+支払いをレジで頼みました。
買う時って配色全然気にしないで購入するので、いざレジで商品を並べられるとピーチウォーターにピンクのお菓子3つでピンク色まみれで「(や、やだ・・・何コレ・・・ピンク色の物ばっかりじゃない!何の罰ゲーム!?恥ずかしい!い、嫌なのに・・・でも!!(○∀○*)ビクッ!ビクッ)」ってなりました。
こんにちは!プレデです(´∀`*)
ちょっと前に記事で書いたばっかりなのにもうブラウザ一騎当千にR孟起が追加されましたね!!
しかもウルトラレアですよ!?コモン1種しかなかったのにいきなりウルトラレアになって出て来るとは思いませんでした(苦笑)これはさすがに無課金で手に入れるのはキツすぎますね^^;
しかもそれどころかスーパーレア楽進姐さん(バースト)とR貂蝉(バースト)まで追加されました!!
典ちゃんのチアガールや関平のウェイトレス新規カードもエロ素晴らしいですね!(´∀`*)
とりあえずTPを貯めまくるしか無いですね^^;いつまでかかる事やら
今回の追加カードで野郎カード率も高まりましたがそれを差し引いても素晴らしい追加ラインナップだと思います。
とりあえずのんびりマイペースにやって・・・あわよくば手に入れたいですね今回追加されたレアカードは^^
これからもラインナップに期待です!!願わくば・・・願わくばバースト馬謖を是非ですね!(○∀○*)
そして現在製作中のCG集なのですが前の記事でストライクウィッチーズとか遊戯王やテイルズのヒロインを~と言ってしまったのですが、やっぱりストライクウィッチーズはやめて遊戯王ヒロインとテイルズヒロインのみにしぼって作成する事にしました(´∀`*)
3作品で1つのCG集を作っていると何かちょっとそれぞれちょっとずつしか出せないような感じがしたので(笑)
そしてロボットヒロ淫☆3も同時進行で作っているので次回のCG集の発売は7月末になりそうです(○∀○*)
いや・・・7月末までに何としても完成させなければなりません!エルミナージュ3の為に!(つ∀○*)
ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/412-c650af15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード