2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/6-435c4e9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AVP2 WOLFフィギュア!

こんにちわ、プレデですb
今日は少し前に到着したAVP2の7インチアクションフィギュアのプレデター、WOLFのステルスバージョンとマスク無しバージョンをご紹介します。グワハハハ!(←プレデター的笑い)
では、まずステルスバージョンから
AVP2 THE WOLF ステルスバージョン!
ちょっと透明度が足りないような気がしないでもないですが・・・まあ、かっこいいのでよしとしましょう!
付属していたプラズマキャノンもちゃんと2つあったので満足ですb
ちなみにマスクとかにある水色?っぽい模様はステルスが解けるときにでるバリバリってかんじの電気のもよう・・・すいませんオヤジギャグですね。
DSC01005.jpg
横向き・・・にしようとして気づいたのですがなかなか立たせにくい・・・台座なしだから仕方ないか。
DSC01006.jpg
後ろ姿。ちなみにこのフィギュア、プレデターのリスト・ブレイドもちゃんと伸縮できます。
こういう何気ないところが細かいのは嬉しいですね!
そして次はWOLFのマスクなしバージョンの感想。
DSC01007.jpg
これですね。ちなみにこっちもきちんとプラズマキャノンが2つ付属されていますb
嬉しかったのが、こっちも付属ウエポンはスピアかなと思っていたのですがなんと
AVP2をみて「プレデターってムチまで使うんだ・・・」って驚いた(え?あんまり驚いたように思えない?)スラッシャ-・ウィップが付属していたのです!あとシュリケンw
DSC01008.jpg
さっそく装備させてみました。このシュリケンもおっそろしい切れ味を見せてくれたウエポンですねb
DSC01009.jpg
次に顔アップ。・・・怖い・・・殺さないでorz
ごらんのとおり価格(約3000円)にしては十分な作り込みですb
ちゃんと口の牙も3本でWOLFの特徴がよく出ています。
さ~てWOLFもさっそく部屋に飾る事にしましょう!・・・う~しかしこうなってくるとエイリアンも欲しくなってきて困る(やられ役フィギュアとして)・・・でも金欠・・・うん、我慢しよう。
それではまた購入すれば感想等書いていきます、では!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/6-435c4e9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード