2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C5]

またまたお邪魔します~。

先日、私もスキャンダルイベントを喰らいました。
人気Sだった市ヶ谷様が…。
一気に人気8に急降下、こつこつと地方巡業して上げてきたシェアも急降下です(泣

私もいろいろと回避を試みてみたんですが、無理みたいですね~。
万が一回避手段が存在しないなら、この被害は酷すぎる…。

あ、私のお気に入りは南利美さんです。
クールビューティー。
好感度が上がってくると激しくデレだすのも素敵です。
契約更改の時「お金なんていくらでもいい」と言いつつ金額下げると怒り出すところも素敵ですw
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : うにドンブリ
  • URL
  • 編集

[C6] またまたありがとうございます!!

うにドンブリさん、こんにちわ!
またまたコメントを頂きまして・・・感謝感激です!!
コメントを読むのが楽しくて仕方がない今日この頃ですm(__)m
うにドンブリさんもスキャンダル喰らっちゃったんですか!?
げ、元気出して下さい(笑)
そうなんですよね・・・選手どころか地方の人気まで下がるのが痛すぎますよねorz
「あ~!あの県、赤かったのに・・・赤かったのに~!!」って感じですよね(汗)
確かに回避手段がないなら・・・もう、ホントスキャンダルイベントが起こらないのを祈るくらいしか出来ないですよね・・・。
なるほど~!うにドンブリさんは南さんがお気に入りなのですね(笑)
教えていただきありがとうございますm(__)m
確かにすごいデレ方ですよね、ビックリするくらい(笑)
「お金なんてどうでもいい」と言いつつ下げると怒るのですか!?
それは知らなかったですね、普通に面白いです(笑)
私も色々いじめてみようかな・・・(Sッ気発揮)
それでは、コメントありがとうございました!m(__)mカンシャ
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/138-4f62f079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その4&ナタリア様が見てる

こんにちわ!プレデです。
本日もまたまたまたまたレッスルエンジェルス サバイバー2の進行状況を更新して行こうと思います!!・・・・・・が!!本日はあんまりサバイバー2をやれてません(苦笑)
なので、同人活動のP3CG集がどこまで進んでいるかとか・・・えっと・・・何かそんな感じで進めていこうと思ってますb
では、まずサバイバー2進行状況から。本日は6年目の2月まで進んだ感じです。7ヶ月くらいしか進めてませんね・・・ええ。と、いうわけでもちろん新しい発見みたいな物もありません。(←開き直りおった・・・)なので、またネタバレな感じでイベント紹介していきたいと思います。(ごめんなさい)
今日のイベントは・・・星野ちよるたんです!!
まず今日、興行中に確認出来た事なのですが試合中に選手が時々流血判定のある技を喰らって流血しますよね。アレ・・・ちよるたんが流血すると血のマークがちょうど口元にくるので、まるで吐血しているかのように見えてしまいます。かなり怖い&カワイソスな感じです。
あとは、その興行後に秘書さんから「星野ちよる選手が不穏な動きを見せています、ハイブリッド南選手と遺恨の残る試合となったようです」と、連絡が入りました。
遺恨!?!?そんな大げさなと思ってしまいましたが。その連絡後ちよるたんが出て来て、ただ一言・・・「呪ってやる」と言って去っていきました。怖っ!?!?!?!?!?!?
お、落ち着いて下さい、ちよるさん同じ団体の仲間なんだから仲良くして下さい。数日後に「ハイブリッド南さんが事故で・・・」とかいう報告は聞きたくないですよ!?
そして次はノーマルイベントなのですが、社長が帰ってくつろいでいたら普通にお風呂上がりのちよるたんがいて、社長がいつのまに家の中に!?みたいなことを聞くのですが、どうやら数日前から社長の家に入っていたとのことなんですね・・・これが(何故気付かないの?社長)
仕方がないので社長は幸せを呼ぶ座敷童が家に住み着いたと思う事にしたようですb
なんか・・・ちよるたんってバカンスイベントといい、ノーマルイベントといい普通に社長と結婚する気満々な気がするのは私だけでしょうか?と、いうかバカンスイベントのセリフは・・・アレはもうヤンデレ発言ととっても良いですよね?ね?
ちよるたんがヤンデレ・・・うん、全然あると思います。
現在のメンバー一覧です。
ディアナたん・ライアル 評価1287 年齢23
結城千種 評価1279 年齢22
寿零 評価1241 年齢24
越後しのぶ 評価1136 年齢25
ラッキー内田 評価1065 年齢24
ソニックナイト 評価 835 年齢18
星野ちよる(ヤンデレ) 評価783 年齢18
ハイブリッド南 評価 716 年齢18
コンバット斉藤 評価698 年齢19
ジャスティス越後 評価695 年齢17
フローラ小川 評価679 年齢17
フェニックス遥  評価493 年齢16 
ええ、越後さんが二人います。同じ空間に色違いの二人がいるのはとても不思議な感じです。「越後」と呼ぶと二人が来てしまい、さらに不思議な感じになったりならなかったり・・・。
はてさて次は同人活動の進行状況です。
どうやらナタリアさんが喝を入れに来てくれたらしいです。
ナタリア様が見てる1
かなりザーっと描いた漫画なので見づらい感じになっております。すいません(汗)
と、まあ
もっとしてほしかったので作業進めました。とりあえずP3の18禁CG集は、3、4P目の下書きが終わりました。3、4P目は山岸風花とアイギスで行きました。やっと下書きが3分の1程度完成ですね。
あとギャラリー用にハルヒのエロイラの下書きとペン入れも行ったので、今日はどっと疲れました・・・もう無理ぽです(笑)それでは、そろそろ視界もかすんできたので今日はこのへんで・・・読んでくれてありがとうございました~/w/ネルゾ

2件のコメント

[C5]

またまたお邪魔します~。

先日、私もスキャンダルイベントを喰らいました。
人気Sだった市ヶ谷様が…。
一気に人気8に急降下、こつこつと地方巡業して上げてきたシェアも急降下です(泣

私もいろいろと回避を試みてみたんですが、無理みたいですね~。
万が一回避手段が存在しないなら、この被害は酷すぎる…。

あ、私のお気に入りは南利美さんです。
クールビューティー。
好感度が上がってくると激しくデレだすのも素敵です。
契約更改の時「お金なんていくらでもいい」と言いつつ金額下げると怒り出すところも素敵ですw
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : うにドンブリ
  • URL
  • 編集

[C6] またまたありがとうございます!!

うにドンブリさん、こんにちわ!
またまたコメントを頂きまして・・・感謝感激です!!
コメントを読むのが楽しくて仕方がない今日この頃ですm(__)m
うにドンブリさんもスキャンダル喰らっちゃったんですか!?
げ、元気出して下さい(笑)
そうなんですよね・・・選手どころか地方の人気まで下がるのが痛すぎますよねorz
「あ~!あの県、赤かったのに・・・赤かったのに~!!」って感じですよね(汗)
確かに回避手段がないなら・・・もう、ホントスキャンダルイベントが起こらないのを祈るくらいしか出来ないですよね・・・。
なるほど~!うにドンブリさんは南さんがお気に入りなのですね(笑)
教えていただきありがとうございますm(__)m
確かにすごいデレ方ですよね、ビックリするくらい(笑)
「お金なんてどうでもいい」と言いつつ下げると怒るのですか!?
それは知らなかったですね、普通に面白いです(笑)
私も色々いじめてみようかな・・・(Sッ気発揮)
それでは、コメントありがとうございました!m(__)mカンシャ
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/138-4f62f079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード