2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/139-3db9d071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mcf AVPプレイセット CELTIC PREDATOR!

こんにちわ!プレデです。
本日はまたもや購入したマクファーレン製品のケルティックプレデターのフィギュアを紹介しようと思いますb
それではまず全体画像1と2です。
DSC01276.jpg
DSC01277.jpg
前回のプレデターフィギュア紹介よりも画質がマシになってます。・・・っていうか前回の画質がありえませんよね・・・ごめんなさいm(__)m
見た通りケルティックプレデターがエイリアンをぶん回して投げるシーンの再現フィギュアです。
DSC01278.jpg
ケルティックプレデターのマスクのアップ画像です。
この険しい感じのマスクはケルティックプレデターの特徴ですよね。
個人的には結構ケルティックプレデターは好きですね。
まあ・・・原作じゃ戦果はひどいものでしたがorz
「俺だってがんばってるんだーーー!!」って感じに見えなくもない画像ですね。
DSC01279.jpg
そして振り回されるエイリアンです。見てくださいこの表情(?)を
「何で!?何でそんなに回すの!?もうやめてーーーーーーーーーー!!!!!」ってな感じになってますね。なんだか。。。かわいい/w/マワシツヅケロ
ちなみに尻尾がきれてます。
DSC01280-1
台座もこのようにきちんとこの世界独特の装飾が施されています。なかなか作りが細かい感じです。
DSC01281-1
そして後ろ姿です。勢い良く回っているのを表現する為にプレデターのドレッドヘアーが荒々しく動いている感じになっています。それにしても尻尾長いですねー。
それでは独断と偏見でこのフィギュアの点数をつけたいと思います。ちなみに今回もヤフオクで安く落とせた(1500円位)事もふまえて・・・100点中、91点って感じです!!
残り9点はドレッドヘアーの塗装がもう少し丁寧だったらなーって感じです。
エイリアンの身体のリアルさはこの値段なら十分(私は)満足ですし、ケルティックプレデターも装備品がきちんと作り込まれています。嬉しいです。と、いうわけでこれもさっそく棚に飾りましょう/w/コト
しかしアレですね・・・生活感が少し伺えてしまう背景ですいません(苦笑)
ではでは、今日はこの辺で・・・読んでくれてありがとうございました!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/139-3db9d071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード