2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/140-f7b237dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その5

こんにちわ!9年間ディアナたんに裸エプロンは間違ってると教えてあげられない社長、プレデです。
レッスルエンジェルスサバイバー2をプレイし始めてはや1週間近く、やっと9年目の8月まで進めました!そして迫る2回目のファイナルリーグ・・・これはまた・・・スキャンダル、来るかもしれません!!っていうか・・・来るでしょう(笑)
本日もまたまたネタバレイベント紹介と、ちょっと発見した事を綴っていこうと思います。
まずまたちよるたんのイベントから、20歳になった選手にバースデープレゼントを渡すイベントありますよね。うちの団体の星野ちよる選手こと、ちよるたんが20歳になったので(ちょっと前までは15歳だったのに・・・時が経つのは早いなぁ・・・)バースデープレゼントを渡しました。
社長「これからも、よろしくな」
ちよる「うん・・・よろしく。ずっと・・・よろしく。ずっとずっと宜しく・・・。」(ちょっとうろ覚え)
う~ん・・・イチイチ発言がヤンデレですね~。激しく萌えます(笑)
ちなみに前回紹介した、社長の家に住み込んでるイベント、あれ2回目を見ましたが。もうこの二人普通に同棲しているようです。・・・大問題です、これがスキャンダルになるんじゃ(笑)
次に十六夜選手(色違い)のノーマルイベント。
社長が重い段ボールを棚に奥から手伝ってくれと十六夜選手に頼むのですが、十六夜さんは「私に関わると災厄が」的な事を言います(←事故フラグ)
まあまあいいからって感じで手伝わせる社長・・・そしてお約束通り転倒します。倒れた社長の手にはふっくらとした感触が。もう、おわかりですね?転ぶ=胸揉みのパターンです。
十六夜「だから私に関わると災厄が・・・」
災厄じゃなーーーーーーーーーーーーーい!!って思うのは多分私だけじゃないと思いますよ?うん。
こんなの災厄なワケがないですよ(笑)
あと、この十六夜選手なのですが、試合中のコスチュームのエッチさが半端じゃないです。
正直あんなコスチュームで試合したら何が起こってもホントにおかしくないです。・・・大問題です。これがスキャンダルになるんじゃ(笑)あ、もうスキャンダルネタはいいですかorz
そして9年目になったのでとうとう恐れていたアレが起こりました・・・そう、選手の引退です。
今回、残念ながらも引退してしまった選手は、寿零ちゃんと、ラッキー内田さんですorz
引退時「ここらへんが、引き際、だよ、ね」と言い残して引退しました。犯罪組織ですかウチは(笑)
でもやっぱり長く一緒に団体を大きくしていった仲間・・・もっと一緒にいたいです!!
ってなわけで引退した2名を速攻コーチにやとうというこざかしい事をして満足しています・・・。
社長「に・・・逃がさない。逃がさない・・・絶対に」(←キモイ)
そしてまた普通に若い子達に新技とかを教えながら進めていると・・・アレ?みたいな事を発見してしまいました。特訓が2回出来る!?あれ?いつのまに・・・。全然気付かなかった(←1回しか出来ないと固定概念で決めつけてしまったおバカ社長プレデ)
何故2回出来るように・・・?そしてどれくらい前から出来るようになっていたのだろう。これは・・・かなりもったいない事をしていたんじゃないでしょうか?(涙目)
そしてもう一つ、確か9年目の4月に発見したのですが、新人スカウトしたときに「あれ?パラレルワールド?」みたいな出来事が一つ。香川県で新人スカウトを行ってみると、普通に南 利美さんが出てきました。しかも16歳です。その後ミミ吉原さんも発見しました。
どうやら色違いをはさむとまた、オリジナルが出現する模様です。
と、いうことは・・・本日引退した2名を取り返す事も結構簡単に出来そうです。
現役選手→コーチ→コーチを引退する→またオリジナルが現れる
という流れが出来そうですねb
これならお別れの感覚なんてなくなる!!
でも、ゲームをしてる感覚も無くなる!?
CG回収が進まない、選手育成の効率も(工夫でどうにかなりますが)悪くなる!?
ですね・・・はい、バカな事考えましたごめんなさいm(__)m
ですが、どうしてもこの選手だけは外せないって方には少しは役に立つかも?
ちなみに現在所属レスラーはこのようになっております。
結城千種 評価1225 年齢24
ディアナたん・ライアル 評価1212 年齢25
ソニックナイト 評価1085 年齢20
越後 しのぶ 評価1042 年齢27
ジャスティス越後 評価1036 年齢19
ハイブリッド南 評価991 年齢21
フローラ小川 評価981 年齢19
星野ちよる 評価978 年齢21
コンバット斉藤 評価952 年齢21
フェニックス遥 評価827 年齢18
十六夜 美響 評価762 年齢19
サンダー龍子 評価736 年齢17

ええ、引退ラッシュ来ますねこれは・・・怖い・・・。ドラえもんこのジムは僕一人じゃ広すぎるよって感じです。
あ、あと今日中にギャラリーにハルヒのエロイラを載せる事が出来そうです。鬼畜な感じのを描いてしまった・・・っていうか普通に鬼畜イラです。とりあえず手抜きしすぎて描いてしまったカードキャプターさくらのエロイラを貼付けて今日は寝ます!!ではでは、読んでくれてありがとうございましたー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/140-f7b237dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード