2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/152-3c4b6e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その11

こんにちわ!ラッキースケベ社長プレデです。
やっと12年目の1月です・・・かなりローペースな気がします・・・(笑)
それでは、ネタバレイベント紹介、いってみましょうか!!
本日は、笑顔なき求道者こと桜井千里選手のバカンスイベントです!

今日、俺たち星間飛行(←チーム団体名)は親睦を深める為に(霧子君含む)南国にバカンスに来ていた。キラッ☆
う~ん、さすが南国、太陽が暑い!
皆思い思いに楽しんでいるな。
俺はゆっくり休ませてもらうか・・・
桜井「社長・・・」
社長「・・・んっ、桜井か?(水着じゃないな)どうした?」
桜井「社長、私も皆のように水着に着替えないといけないですか?」
社長「(早く着替えて来てくれ)着替えないといけないことはないが・・・。バカンスなんだし泳いで楽しんだ方がいいんじゃないか?(俺も嬉しいし)」
桜井「(そんな下心ありそうな顔で・・・)そうですか・・・。わかりました」
今度こそゆっくりするか・・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
霧子「社長・・・。仕事のことで打ち合わせしたいことがあるのですが?」
社長「(げ・・・霧子君か・・・)い、いや・・・せっかくのバカンスなんだし仕事の話はなしにしないか?」
霧子「空気の読めないヤツで悪かったですね」
社長「ちょ・・・!いやいやいや!?そんなこと一言もいってないじゃないか(焦)何か機嫌でも悪いのか?」
霧子「(ボソッ)テメーと口聞かなきゃいけないからだよ」
社長「え?な、なんだって?」
霧子「いえ、何でも・・・それで、打ち合わせなのですが」
(結局、仕事の話するんだorz)
10分後
霧子「で、ここの組み合わせなんですが・・・」
ん?なんか向こうが騒がしいな・・・。
霧子「何かあっちが騒がしいですね・・・。桜井選手の周りに男の人達が群がっているようですが?」
社長「ああ、ホントだ・・・一体何してるんだ?」
霧子「カメラを持っているようですが・・・社長、桜井選手、困ってるみたいですよ?ぼーっとしてないでさっさと行けよ」
社長「え?あ、ああ・・・そうだな!!(何か今、社長の俺が命令された気が・・・?)」
俺は霧子君にいわれた通り桜井の元へと走った。
カメラ小僧A「おねーさん、寝そべってみて!」
カメラ小僧B「何言ってんの!次はメヒョウのポーズでしょ!」
桜井「・・・おっ、おまえたち!な、何を言っている!」
キンモー!まさか俺よりきもいヤツらがいるとはな・・・
カメラ小僧C「こっちに視線お願いしまーす!」
カシャカシャ
桜井「や、やめろ。こんな格好のときに写真を撮るな!(恥)」
やれやれ・・・。なんか即席の撮影会になってるな。
社長「(愚民共め、桜井の俺へのポイントアップの為の糧となってもらうぞ)まったく仕方ないな。悪い、こいつはうちの選手で今はプライベートの時間だから写真はやめてくれ(さあ、さっさと消えろ)」
カメラ小僧A「ちぇっ、なんだ男連れかよ」
カメラ小僧B「・・・ちぇ。帰るか・・・。」
社長「(何だ男連れかよとか・・・マジでそんなセリフ言うヤツいたのか)ほら、いなくなったぞ」
桜井「・・・ハァ~・・・・・・。助かりました。」
社長「(助けました☆)一体どうしたんだ?」
桜井「水着に着替えて戻ったら急に(あのバカ共に)囲まれて・・・。」
まぁ、このプロポーションなら写真を撮りたくなる気持ちも少しわかるな・・・ククク!
桜井「そんなに・・・見ないでください・・・。」
社長「(無理ですb)ああ~、悪い悪い。でも似合ってるぞ、その水着」
桜井「え?(恥)」
社長「それにその髪型も新鮮でいいしな・・・へへ!」
桜井「(へへ!はキモイけど)・・・その・・・。あ、ありがとう・・・ございます(照)」
霧子「社長・・・まさか口説いてるんじゃないですよね?」
社長「うおぉ!?び、びっくりした・・・いつの間に背後に・・・」
霧子「ビックリするということは・・・何かやましいことでも?」
社長「は、はあ!?ぜぜぜぜ全然ないし!むしろ助けてあげたし!?」
霧子「あ~そうですか(適当)」
社長「それはそうと桜井、水着はきなれてないのか?」
桜井「(そんなことどうでもいいだろう・・・)あまり着る事がないですから・・・」
社長「そうか。でも、惜しいことしたな・・・。」
桜井「・・・えっ?何がですか?」
社長「いや、さっき撮ってた写真を1枚もらっておけば良かったと思ってな・・・(爽やかに)」
桜井「バ.バカなこと言わないで下さい・・・。(恥)」
霧子「ホンッッッッッットバカですね、社長(失笑)」
社長「いや、ホントに(必死)」
桜井「まったく男の人は・・・」
霧子「男の人・・・というか社長が気持ち悪いだけよ、桜井選手(笑)」
社長「うおおおおい!!何かさっきから酷いこと言ってない!?霧子さん!!」
霧子「(ホントに本気だけど)いやですね社長、冗談ですよ」
桜井「そ、それはそうと!は、早く皆のところに戻りましょう」
社長「ああ、そうだな!」
霧子「社長?打ち合わせの話・・・まだ途中なんですけど?」
社長「それはまた明日でいいジャマイカ。さあ、霧子君も皆と一緒に遊ぼう!!」
霧子「そんなくだらないゴタクはいいですから、さ、あっちのテーブルに行きますよ」
今月のバカンスで学んだことは、どれだけ爽やかに誘ってみても無理なものは無理と、いうことだった・・・。しかし、霧子君との距離が少しだけ縮まった気がした・・・。
霧子「社長・・・ホントそういうのキモイんでやめてください」
どうやら口に出して言っていたらしい・・・距離がさらに遠くなったことだけは確かだorz

こんな感じですb
今日もなんとかCG1枚だけだけど回収が出来たので安心して眠れます(笑)この調子で2日に1枚ずつだしていけばいつかコンプリートできる・・・かな?
団体レスラー一覧
コンバット斉藤 評価1213 年齢24
サンダー龍子 評価1193 年齢21
ジャスティス越後 評価1192 年齢22
フローラ小川 評価1169 年齢23
ハイブリッド南 評価 1162 年齢24
星野ちよる 1126 年齢24
シャイニング神威 評価1051 年齢20
十六夜美響 評価1047 年齢22
フェニックス遥 評価1010 年齢22
ソニックナイト 評価941 年齢24
桜井千里 評価720 年齢16
エセルド栗浜 610 年齢16
真田美幸 評価 558 年齢16
パンジーちよる 評価395 年齢15
と、いう感じです(笑)
そういえばもうすぐラグナロクDSがでますね!非常に楽しみなのですが、買うかどうかはまだ決めかねていますね・・・。通信プレイが楽しそうなら即買いなんですが・・・。
ではでは、読んでくれてありがとうございました!おやすみなさい!/w/ヒャー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/152-3c4b6e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード