2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/176-82f01f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その26

こんにちわ!プレデです。
寒かったり少し暖かかったりよくわからない天候がこちらでは続いております(汗)
結局、何ら正月らしさを感じることも無く正月気分が抜けてしまいました(←意味不)
では本日のレッスル記事は渡辺智美選手のバカンスイベントを紹介しようと思います!

俺は今南国に来ている・・・ホント太陽が暑いな
皆も楽しんでるみたいだし・・・
んっ?あれは渡辺か?って・・・体を焼こうとしてそのまま寝てしまったのか?
しかし・・・なんて格好してるんだ・・・うつぶせで・・・いくら何でも無防備すぎるだろ・・・
変なヤツにのぞかれたりしたらどうするんだ・・・例えば俺とかに・・・
本当にいつもいつも緊張感の無い・・・
社長「・・・・・・・・・・・・・」
智美「・・・・・・見た?」
社長「うわっ!お、起きてたのか!?」
智美「薄目。寝てなかったのよ~」
社長「・・・・・・・・・・・・・マジカ」
智美「それより社長はさっきから何をじ~っと見てたのかな~?」
社長「いや・・・。変なヤツに見られたら困るだろうと思って・・・(俺が変わりに見てたんだが)」
智美「変なヤツ~?それって社長のことじゃないの~」
社長「おいおい・・・」
正解!
智美「いやらしい目で見てたもんね~」
社長「いやいや、それはアレだ・・・。すごく奇麗だからつい見入ってしまったんだって・・・だから、その・・・結婚してくれ(ボソ)」
智美「えぇ~!そうなの~!?」
社長「・・・・・・・・・・・・・」
智美「もう社長ってばホントのことなんて言っちゃって~♪」
社長「・・・・・・・・・・・・・・」
あれ?結婚は聞き流された感じ?
智美「そういうことならもうちょっと見せてあげようかな~?」
よっしゃああああぁぁ!!ガン見してやるZEEEEEEE!!
しかし俺はココで嫌な視線を感じた。急いで辺りを見回すディアナか!?・・・いや、あっちで皆と楽しそうにビーチバレーをしている・・・それにディアナはこんな邪気は発しない・・・
と、なると・・・霧子君か!?
霧子「・・・・・・・・・・・・・」
うっわ~見てるわ~・・・こっちガン見してるわ~・・・せっかく渡辺の胸を舐めるように見るチャンスなのに!!無念・・・
社長「いや・・・ははは・・・。じゃあ俺はコレで・・・」
智美「あっ、社長。どこ行くの?待ってよ~!ホントにサービスしてあげるから~!」
をををををい!?追いかけて来るな渡辺!!霧子君が・・・霧子君が見てるんだYOOOOOO!!
結局俺は渡辺に捕まり近場の店で昼食をおごらされていた。
社長「くそ・・・何で俺はいつもいつも食事をおごってばっかりなんだorz」
渡辺「いいじゃない♪それに、社長もそれなりにいい思いしたでしょ?」
社長「いや・・・だから言うほど見てないしね・・・言っとくけど俺は見るつもりならホント・・・アレだよ・・・もうあのまま仰向けにしてるよ、うん」
渡辺「社長ってほんとエッチだよね♪でも、そんなことばっかり言ってると・・・ディアナちゃんに言いつけるわよ?」
社長「は?いや・・・マジでやめてホントに・・・ホラ、明日から出社出来ないようになったら大変でしょ?ね?ホント頼むから今の言わなかったことで・・・なしにしてお願い」
俺はこれでもかというほど真剣に渡辺にお願いした、まるで命乞いをしているかのような気分だ。
渡辺「い、いや・・・冗談なんだけど・・・そんな必死にならなくても(汗)」
社長「な、何だ・・・冗談か・・・いや~渡辺が優しい娘で助かったよ。あ、あと霧子君にも絶対言わないでくれよ?・・・いや、むしろ霧子君だけには絶対言わないでくれよ」
渡辺「わ、わかったわ・・・」
その後、俺が必死に頼みすぎたせいか微妙な空気になってしまった。
何かそんなバカンスだった・・・。

と、いう感じでしたb
なんだかんだでまだ25年目だったりします。
そういえば公式の方のアンケートで次回作で追加される要素としてどのような要素を希望しますか?という質問があります。内容は下記の通り
1人のキャラクターを育成するストーリーモード
外国人キャラクターの雇用&育成可能な要素
試合部分などでのキャラクターの3D表現とリングコスチュームなどのカスタマイズ機能
オンラインでの通信対戦要素
レッスルエンジェル雀(麻雀ゲーム)
どきどきハイスクールエンジェルス
どうですか?みなさん。
私は麻雀を知らないのでそこは別にという感じですが・・・その他の要素はどれもこれも魅力的すぎるほどに魅力的だと思います。
ここでアンケートをとっているということは次回作に追加要素として最低でもこの項目の要素が1~2つは入るはずです。ええ・・・どの要素が増えるにしろ非常に楽しみです!!
とくにサバイバー2から始めた私には外国人選手を育成出来ずに少しがっかりしたという部分もあったので非常に期待が高まる所です(笑)
次回作が何のハードで出るのかが非常に気になる所ですが無難にPS2で出してくれるとありがたかったりします(汗)
何にせよこれからもレッスルエンジェルスをプレイしていくことになりそうです(笑)
では、本日はこの辺で・・・読んでくれてありがとうございましたー!/w/ディアナターソ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/176-82f01f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード