2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/177-d0d5f086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その27

こんにちわ!プレデです。
本日のレッスル記事は野村つばさちゃんのノーマルイベントを紹介です。
それでは、行ってみましょう!

さて、時間も出来たし練習の見回りにきてみたけど・・・
皆、相変わらず発育がいいなぁ
俺は目の保養をしていると少し違和感を感じた
社長「あれ?そういえば、つばさがいないみたいだけど・・・?あっ、練習中にすまない。ちょっと聞いていいか?」
しのぶ「はい、何ですか?」
社長「つばさがいないみたいだが、どうかしたのか?」
しのぶ「ああ、野村ですか。あの子なら今日は風邪で練習は休んでます」
社長「マジか・・・。あの元気なつばさたんが・・・」
しのぶ「つばさたん・・・?」
社長「ああ・・・いや!?何でも無い・・・ちょっと、つばさの発音中にたんがからまってしまってな・・・結果的につばさたんっていう発音になっただけだ」(←どんだけ)
しのぶ「社長・・・まさか、野村にも何か変なことしてるんじゃないでしょうね?」
社長「え!今「も」って言った!?ちょっと待ってそれ!?俺いままで何も(しようとはしたけど)してないよね!?その話詳しく聞きたいんだけどいいかな!?かな!?」
霧子「誰が騒いでいるのかと思ったら・・・馬鹿(←小声)社長じゃないですか、一体どうしたんです?」
何でいるんだよ・・・デーモン霧子・・・orz
社長「(キリッ)いや、つばさの姿が見えないから少し越後に事情を聞いていただけだ」
霧子「キリッとかやっても全然かっこ良くないですよ♪でも、それだけなら別にあんなにうろたえなくてもいいですよね?ホントの所は何を聞いていたんです?」
そういいながら霧子君は練習中のディアナを横目で見ている。
しのぶ「いえ、社長が野村につばさたんとか言っていたので私が変なことしてるんじゃないですか?って聞いたら突然うろたえ始めて・・・」
霧子「あらあら、そうだったんですか・・・」
そうすると霧子君はわざと練習中のディアナに聞こえるように
霧子「社長、野村選手と何かいやらしいことでもしてるんですか!?」
と、言いやがった・・・。
俺は急いでディアナの方に視線を向けた。
が、さっきまでディアナがいたはずの場所にディアナがいない・・・。
ディアナ「社長・・・」
ゾクッ!!!!
俺の背後からディアナの声がする。
馬鹿な!?背後をとられているだと!?あの一瞬で・・・音速を超えたとでも言うのか!!
社長「は、はい・・・?」
ディアナ「ちよるちゃんだけならズ・・・つばさちゃんにまデ・・・ホントナンですカ・・・社長・・・?」
声を聞くだけでわかる・・・これは・・・本気で殺られる!!
落ち着け・・・落ち着くんだ・・・上手く切り抜けろ・・・俺ならできる・・・俺なら出来る・・・俺でも・・・できる?
社長「ふっ・・・ディアナ・・・お前と言うものがありながら、何故俺がそんなことをする必要がある?つばさにそんなことをしている暇があるなら、俺はディアナにそう言うことをしているよ」
ディアナ「社・・・社長・・・はぅぅ//////」
霧子「おいおい・・・マジかよ」
社長「信じてくれるよな?ディアナ」
ディアナ「ハ・・・ハイ!!もちろんデス・・・社長、だーい好き!♪」
うお・・・胸が・・・ラッキーキャプチャー☆
社長「と、いうわけで俺は少しつばさの様子を見て来る、練習頑張ってな」
ディアナ「ハイ!」
そうして俺はディアナが怒りをぶりかえさないうちにその場を急いではなれた
上手く行って良かったぜ
霧子「ったく・・・おもしろくねえぜ・・・オフィスに戻るか」
しのぶ「社長の・・・バカ(ボソ)」
そして俺は寮のつばさの部屋の前に来た
風邪か・・・つばさが風邪なんて珍しいよな
社長「入るぞー」
もちろん返事は聞かずに入る
そこには眠っているつばさがいた
つばさ「くぅ・・・。ん・・・んん・・・・・・」
おっと、寝てたのか
つばさ「あっ・・・社長・・・・・・」
社長「あっ、すまない・・・起こしちゃったな」
つばさ「ううん・・・。大丈夫・・・だから・・・」
社長「熱は大丈夫なのか?もう起きられるのか?」
つばさ「熱はもうだいぶ下がった・・・と思う。まだ怠いけど・・・」
社長「そうか。それなら、もう少し寝ていた方がいいな。顔も見られたし、俺はすぐに帰るよ」
あんまり長くいるとまた変なことになりそうだからな
つばさ「あの・・・社長・・・・・・」
社長「どうした?」
つばさ「風邪なんてひいて・・・ごめんなさい・・・・・・」
社長「そんなこと気にしてないで休みなさい」
つばさ「うん・・・。すぐに元気になるからね」
社長「ああ、ゆっくり眠れよ。見舞いはここに置いておくから・・・へけっ」
つばさ「うん・・・。ありがと・・・社長・・・」
そしてその後オフィスに戻るとありえないくらいにふてくされている霧子君がいた・・・
もちろん華麗にスルーした、触らぬ神に祟り無し・・・だ

と、いう感じでしたb
今日ふと思ったのですが発売日に買ったファンタシースターZEROのプレイ時間が4時間程度でした・・・全然やってないじゃん(笑)
プレイしたいのはやまやまなのですがイラストとか描いてるとどうしても時間が・・・(笑)
あと今日通販で買ったコトブキヤ製の8分の1スケールの亜沙さんのフィギュアが届いたのでまた感想を書こうかな・・・?
あ、ちなみにシャッフルというゲーム作品のキャラクターです。
って、知ってますよね(笑)
ではでは今日はこの辺で・・・読んでくれてありがとうございました/w/アササン・・・ハァハァ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/177-d0d5f086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード