2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/182-bb2ed868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

設定メチャクチャ レッスルエンジェルス小説 ギャラクシー  第3話「面接」

ギャラクシー団体 ジム 4月12日 AM10:00
由羅「う~・・・緊張するわぁ・・・このドアを開けるともうテストを受けに来た子達がいるんですよね?」
霧子「そうですね。さぁ・・・由羅さん、もう開始時間なので入りましょう」
由羅「ちょ・・・ちょっとトイレに・・・」
霧子「ダメです。テストに社長が遅れては示しがつかないでしょう」
そういって霧子さんがドアを開く。
するとたくさんの視線が俺におくられてくる。俺は動じないように振る舞いつつ・・・といっても緊張して足が震えまくりパラダイスだが、用意された席に着く。
すでに親父の・・・いや、新日本女子プロレスの方から派遣してもらった審査をしてくれる人材も席に着いていた。何て無表情な人達だよ・・・いっそう緊張してしまうじゃないか。
霧子「それでは、社長あいさつをお願いします」
由羅「え?あ・・・はい」
うおおおおおおおおおい!?そんなのあるなんて聞いてないって!!あいさつって・・・こういうののあいさつってどうやればいいんだ?わ、わからない・・・・・けど、やるしかないのねorz
由羅「え、ええ~皆さん、本日は我が団体ギャラクシーの新人テストにご参加頂きまして、ありがとうございます。正直言ってこれほどの人数が集まってくれるとは思っていませんでした」
そう言いつつ俺は集まった子達を見回した。
ざっと数えて・・・だいたい30~40人くらいだろうか。そこらへんの男よりいかつい子、プロレスをやるようには見えないような細い子、色んな子達がいる。なんだか学校で発表会をする時の気分にさせられるなぁ・・・。
由羅「ひょっとしたらこの中に我が団体を引っ張って行ってくれる、素晴らしい選手がいるかもしれません。私も初めての新人テストなので今から楽しみです。皆さんの奮闘を期待します!」
そう言って俺は席に着いた。・・・こここここんなんでよかったのだろうか?
俺は横目で隣に座っている霧子さんをみた。
すると霧子さんは静かに頷いてくれた。
審査員A「さて、それでは早速始めますか」
審査員B「はい」
何だろう?何を始める気だろう?
審査員A「まずは面接を行います。え~っと・・・全部で35人ですか・・・それでは1~5番はココに残ってください。他の選手達は少しだけドアの外でお待ち頂けますか」
審査員の人達がそう言うと1~5の番号札を胸につけている子達以外は外に出て行った。
いきなり喧嘩とか始める子達とかいると思ったから何か意外な光景だった。
霧子「それでは由羅さんもテストを受けにきた子達に何か聞きたいこと等ありましたら遠慮なく質問してくださいね」
由羅「は、はい!」
って何で俺が選手みたいにハキハキ返事してるんだよ・・・。
審査員B「それでは、君は何故・・・」
審査員の人が質問を始めた。ハキハキと返事をしている子もいれば少しどもる子もいた。ちなみに俺がテストを受ける側なら確実に後者のようになっていただろう。
そしてとりあえず1~25番までの面接が終わった。
審査員A「う~ん・・・」
審査員B「なんだか・・・ねぇ?」
?何か不満そうだな・・・。
由羅「えっと・・・どうかしましたか?」
審査員A「ああ・・・社長さんの前でこういうのもあれですが・・・正直あまり良い人材がいるように思えなくて」
審査員B「ですな・・・これは面接で結構な数が減るかもしれませんね」
由羅「え?そ、そうなんですか?皆結構しっかりしてそうな感じを受けたんですけど・・・」
すると審査員の方が
審査員A「しっかりしてそうだから、だけで女子プロレスの面接はうかる訳ではないんですよ」
と言った。
由羅「はぁ・・・そういうものなんですか?」
審査員A「そういうものです」
言いきりおった・・・。まぁ・・・俺はここら辺のことは正直わからないし審査員の方達に任せるしか無いんだけどね。
審査員B「それでは、26~30番の方どうぞ」
あと残り10人か・・・今の所、審査員の人達が言うには「なんだかな~」って事らしいしなぁ・・・。頼むから・・・俺がこんなんだから少しでも優秀な人材来てくれ!と思うダメな社長俺だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/182-bb2ed868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード