2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/191-744da93a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

設定メチャクチャ レッスルエンジェルス小説 ギャラクシー  第8話「プチイベント」

4月19日 ギャラクシー団体 オフィス PM18:00
由羅「それじゃあ皆、準備はいいか?いいならバスに乗るぞ?」
俺の問いかけに皆が大丈夫と答える。どうやらもうバスに乗ってもいいようだな。
俺は皆を先導して、待たせていたバスに乗り込む。
さすがに親父の所で用意したバスだな、中もすごい奇麗じゃないか。
ディアナ「うぅ~何だかワクワクしますネ!」
しのぶ「そうだな。色々と得る者があるだろうから、よく見ておかないとな」
内田「世界に通用する選手になる為にも、先輩達の試合を見学するのはいいことよね」
うちの団体の選手達が盛り上がっている。
そう、何故こんなに盛り上がっているのかと言うと・・・。
4時間前
霧子「由羅さん、お父様からお電話です」
由羅「え?親父からですか・・・?わかりました」
親父め~~!!言いたいことはたくさんあるんだ、まずは何から文句を言ってやろうか!!
天馬「あ、由羅か?ちょっと話があるんだが・・・」
由羅「その前に・・・言いたいことがあるんだよ親父!!あんた何勝手なことばっかりして・・・」
天馬「(無視)今日タイタン有明で19:00頃から急遽プチイベントーみたいな感じでうちの団体が試合やることになったから見に来い」
人の言うことを無視した挙句に命令形だ。
何だってそんな急な話に俺たちが出向いてやらなければならないんだ。
天馬「ン?何だ・・・返事がないな。あ、そうか入るスペースがあるかどうか心配してるのか。ははは!馬鹿だなぁ、ちゃーんとお前達の観るスペースはとっておいてやるよ」
別にそんなことを考えてる訳じゃないんだが・・・。
その後も話を聞いていると、本当に突然行うことになったイベントだからそれほど人も集まらないだろうというわけで会場も大きい物では(いつもよりは、だが)ないらしい。そして、儲けることも考えてないらしい(嘘っぽいが)。
そして、一方的に話を終えると準備あるからとか言ってさっさと電話をきりやがった・・・。
霧子「何のお電話だったんですか?」
由羅「え、ええそれが・・・」
俺は電話の内容を説明した。
霧子「なるほど、それは是非見に行かないといけませんね」
由羅「え”!?マジですか!?」
俺の反応を見て霧子さんがさとすように言う。
霧子「もうすぐうちの団体も旗揚げが近いですし現場がどんな感じなのか、由羅さんに見せておきたいという気遣いかもしれませんよ?それにギャラクシーの旗揚げもタイタン有明ですし、見ておいて損は無いと思います」
う・・・確かに言われてみればそうかもしれない・・・そうか、親父のヤツ俺に気をつかっていてくれたのか。
ま、まあそういうことなら別に行ってあげてもいいんだからぁ!
そして、練習中のディアナ達にもそのことを伝え、今に至るという訳だ。
4月19日 東京都 タイタン有明 PM18:45
由羅「着いたか~。っておい・・・かーなーりの人数じゃないかよコレ・・・。」
既に札止めとか言う看板が目に止まってるんですが?
何か軽くもめてる光景まで目に入って来るじゃないか。ま、まあ無視無視。
親父がいうには俺たちのスペースを用意してくれているということだから誰かに伝えればいいのかな?
???「あら、霧子じゃない?」
霧子「え?あ・・・!雪菜先輩じゃないですか!?」
霧子さんが嬉しそうに駆け寄る。霧子さんに声をかけたのはロングヘアーの良く似合う美人系のお姉さんだった。
由羅「え~っと霧子さん?そちらの方はお知り合いですか?」
霧子「あ、これは失礼しました。こちらの方は本島雪菜さんと言って天馬さんの秘書を務めている方です。ちなみに私を由羅さんの秘書に推薦してくれた先輩というのがこの雪菜さんです」
なんと!?そうだったのですか・・・。う~ん、なるほど・・・美人さんの知り合いはやっぱり美人さんなんだな・・・いや、よくわからないけど。事のついで・・・と言ったら言い方が悪いが霧子さんに自分たちのスペースが本当に空いているのかどうか聞いてもらった。
雪菜「ああ、それなら社長から話をうかがっております。こちらからどうぞ」
そうして俺たちは結構隠れるようにしてタイタン有明の中に入って行った。
何か外でもめてる人達には申し訳ないが・・・怒らないでね、てへっ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/191-744da93a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード