2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/20-0097b291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mission1「狂気の生体実験者ミケダ」編  其の1b

家を出た二人は目的地に向かう為、ステーション(駅)へと向かっていた。
ステーションとはリコナ達の住んでいるこの始まりの地、コカーヤモタウンでは場所を移動する際には当たり前のように使われている公共機関だ。だいたい15分から30分に1回来るカソツシビ(電車が車輪無しで少し浮上して進むような感じのモノ)という乗り物に乗って移動する。
ステーションに向かう途中イブキが話をし始めた。
「そういえばリコナ、知ってる?昨日もまたセントラルポイントで謎の原因で怪我人が5人も出たって話」
セントラルポイントというのはコカーヤモタウンの中央に位置するもっとも人々が利用する地点の事である。飲食店やファッション系の店、娯楽施設等、様々な店舗があるいわばこの街で一番人々の訪問頻度が高い場所である。
「また?・・・確かここ5日くらいずっと立て続けにそういう事件おこってない?」
「確かにね・・・でもおかしいのよねぇ。報道では通り魔事件っぽく騒いでいるけど、私たちのところに入っている情報で考えると通り魔なんかとは全く関係なさそうな感じがするのよね」
「ああ・・・たしか傷口が明らかに人が危害を加えた感じじゃない・・・とかだっけ?」
「そうそう。ま、今日ニア・ギツエに行けば何か言われるかもね」
「最近の事件で早期解決の望まれる事件って言えばここでは今それが一番だと思うしね。」
二人はそんな会話をしているうちにステーションに到着した。そして目的地、ニア・ギツエという場所に向かうのであった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/20-0097b291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード