2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/290-d3b92873
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノリコさんが始まりでした(´∀`*)

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
1年ぶりにノリコさんを描いてみたのですが何故急にノリコさんを描いたのかと言うと、ここ最近よくよく考えてみれば私がアニメを好きになったのってこのノリコさんのおかげなんだよな~と思って描いたのです。
そう・・・私がアニメを好きになったのって話せば長くなる感動のストーリーなのですよね。
当時私は厨二病まっただ中の14歳でした。
ゲームはするけどアニメはほっとんど見ない今の私ではありえない生活をしていたのですよね。
そんなときスーパーロボット大戦aというゲームが出ました。
スーパーロボット大戦シリーズで機体が技毎に違うモーションでちゃんと動いて攻撃するという当時では私達の中で一種の革命とも言える程の物でした。
その中の参戦作品に「トップをねらえ!」が入っていたわけなのです。
スーパーロボット大戦Fにも出てはいますが私は前編しかしてなかったので「トップをねらえ!」の存在はaが出るまで知りませんでした。で、当時中学だった私はスパロボaをしていて「やっばい!ノリコさん超かわいいんですけど!?(○∀○*)」となったわけです。
そしてその手の友人に
プレデ「久しぶりに見たいアニメが出来たんだ!トップをねらえ!のビデオを借りて来るからお前ん家でダビングしてくれないか!?」
友人「トップをねらえ!か・・・ってゆうか久しぶりに見たいアニメがそれかよwOKダビングしてやるwそのかわりあれエロいぞ^^」
プレデ「・・・マジか」
友人「マジだ」
数日後・・・
友人「よぉ、どうだった?あれエロかっただろ~?wまあこれをきに色々アニメ見てみろって面白いの教えてやるから」
プレデ「うん、僕アニメ大好き」
そんなこんなでそれからカードキャプターさくらを見てみたり、ギャラクシーエンジェルを見てみたりとどんどんアニメ好きになっていったわけですね~^^
このブログも美少女フィギュア紹介にはノリコさんがありますし、絵を描き始めて最初の方に描いたのもノリコさんでしたし、やっぱり私の中では相当特別なキャラクターなのです^^
これからもノリコさんのイラストを増やして行こうと思います(笑)
あ、余談なのですが私はエンジェル隊はもちろん大好きなのですが何故かルーンエンジェル隊の方が好きです(笑)リリィ良いですよね~(´∀`*)
って言ってたら久しぶりにギャラクシーエンジェルのイラストも描きたくなって来ましたね(汗)
畜生、手が足りない!!って感じです^^;
ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/290-d3b92873
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード