2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C20]

プレデさんこんばんはです。
絵チャではいろんなアニメ話が出来て楽しかったです。
ぜひこれからもエチャ開催の機会ありましたらヨロシクですー。

  • 2009-11-03
  • 投稿者 : pope
  • URL
  • 編集

[C21]

コメント&読んで頂いてありがとうございます(´∀`*)ノ
こちらこそ知らなかった事とかを色々聞かせてもらいとても楽しかったです!^^これからも頻繁に絵チャにお誘いすると思います~(´∀`*)ジュルルル(←何の音だ)
絵をお描きになっているのを見るのもとても有益でした!^^
こちらこそ宜しくおねがいします!(>∀<*)
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/291-9eb24745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

popeさんと絵チャ!(´∀`*)

私の名はプレデ・・・プレっちと呼んでくれ。
こんにちわ!プレデです(´∀`*)
昨日はせっかくお友達になった(イラスト投稿サイトで)のだからという事でpopeさんをお誘いして絵チャをしてみました(´∀`*)ノヒャッホウ!
以前からpopeさんとはお話ししたくて仕方が無かったので勇気を出して誘ってみた所、快く「いいですよ」とお返事を頂けました!(○∀○*)
やったナリ!まさか私なんかと絵チャして頂けるなんて・・・・・・絶好調ナリー!!と喜び勇む私。
絵チャは21時~0時まで繰り広げられました(´∀`*)
お話をしているとpopeさんと意外な所で見てるアニメが被っててすごくビックリしました(笑)
ていっ!
img.jpg
絵チャを始めて早速描いてくれた舞ちゃんです^^
はい、そうですね・・・ノックアウトですね!(○∀○*)
もう何て言いますか見てるだけで癒されてしまいますよね~^^
popeさんの画風は本当に癒し効果が高すぎて何度絵チャ中に蒸発しかけたことか(笑)
img-5.jpg
popeさんが咲ちゃんとみっちゃんを描いてくれました!
私は座ったポーズとかは苦手で全然描かないのですが・・・popeさんは座りポーズをいとも簡単にスラスラと描いちゃったんですよ(○∀○*)凄すぎです
この咲ちゃん、後ろから抱きつきたくなる可愛さですよね~全くpopeさんは全く!(笑)
しかもみっちゃんまで描いてくれたのに感動しました^^
私もこれくらい可愛らしいみっちゃんを描けるようになりたいです!!どうしても私の描くキャラは愛くるしさが足りない感じがあるので本当にpopeさんが描いてるのを見てるのは勉強になりました!^^
あ、空気読まずに裸の咲ちゃん描いてるのは私です(´∀`*)スプラッシュスター祭りですねw
img-6.jpg
追加でプリキュアMaxheartから名友、莉奈ちゃんまで描いてくれましたよ^^ノ
咲ちゃんにみっちゃんに・・・莉奈ちゃん!?!?(○∀○*)
これはもう私的には最高のフルコースじゃないですかああああぁぁぁぁああ!!(○∀○*)ノ
あ、空気読まずに裸の舞ちゃん描いてるのは私です(´∀`*)
そしてとっておきのサプライズ!
img-7.jpg
ななななななななな何と!popeさんがキュアシールを描いてくれました!!(○∀○*)
キュアシールに関してはまた別の記事で紹介しようと思うのですが、私が描いてみたオリジナルプリキュアなのです!これもメチャクチャかわいいじゃないですかあああぁぁぁああ!w
しかも初描きなのにこれもスラスラ描いて行ってしまって度肝をぬかれましたw
特に髪の外ハネが凄く好きな感じです!こういう髪型やばいくらい好きです(´∀`*)ハァハァハァハァ
他にもコミックのスプラッシュスターの話やオールスターの話をしてキャッキャッウフフしました(笑)
それと同時にもっと私も上手くなりたいpopeさんみたいにスラスラ描けるようになりたいなぁと向上心が芽生えました。私は超がつく遅筆なのですよね~^^;
また是非お誘いして絵チャを楽しみたいですね(笑)
ではでは読んでくれてありがとうございました!m(__)m








2件のコメント

[C20]

プレデさんこんばんはです。
絵チャではいろんなアニメ話が出来て楽しかったです。
ぜひこれからもエチャ開催の機会ありましたらヨロシクですー。

  • 2009-11-03
  • 投稿者 : pope
  • URL
  • 編集

[C21]

コメント&読んで頂いてありがとうございます(´∀`*)ノ
こちらこそ知らなかった事とかを色々聞かせてもらいとても楽しかったです!^^これからも頻繁に絵チャにお誘いすると思います~(´∀`*)ジュルルル(←何の音だ)
絵をお描きになっているのを見るのもとても有益でした!^^
こちらこそ宜しくおねがいします!(>∀<*)
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/291-9eb24745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード