2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/323-c65d7170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

咲-saki-ポータブルがでるんですって!

こんにちは!プレデです(´∀`*)
何と何と今年の春に咲-saki-のゲームがPSPで発売されるみたいですね!まだ予定みたいですけど^^
いやはや咲-saki-ゲーム化しないのかなぁ~って思っていたのでメチャクチャテンション上がりますねこれは!!
さて、私もとうとう麻雀を覚える時が来たようだ・・・って感じですん(´∀`*)
そして本商品は通常版と「roof-top」BOXという2種類があるみたいです。BOXの方は、でふぉめ 咲-Saki- 「roof-top」メイドデー制服バージョン”、“咲-Saki- Portable 設定原画集”同梱が備考として載ってました^^
メーカーはアルケミストなので私的にはかなり期待してしまいます(´∀`*)
BOXの方は数量限定っぽいので予約するかどうか早急に検討しなくては!!
フィギュアは置く所に困りそうですが設定資料は凄く欲しいです!!(´∀`*)
ゲームの内容はアニメのストーリーとこのゲーム"だけ"のオリジナルストーリーがあるとか!?
と、いうことはアニメでは見られなかった百合展開も見られてしまうのかもしれませんね!?
いや、きっと見られるでしょう!!見られたらいいな!!見せて!!(○∀○*)
オリジナルストーリー長めだといいな~^^
あとは出題されたノルマをクリアしてご褒美CGをゲット出来るチャレンジモードもあるとか!?
ご褒美CG・・・何て素晴らしい響きでしょう・・・(´∀`*)ご褒美の為ならどんな課題だって乗り越えられる筈!?
あとはフリー対局モードもあるみたいですね!アニメに出た4校+aということなのでひょっとしたらこれ照様出るんじゃないでしょうか!?あと京太郎とか!!(´∀`*)
アドホックモードもあるみたいですが、まぁ私はPS3持ってないのでこちらはフル活用出来そうにないですorz
でも咲-saki-のキャラクター達と麻雀が出来る何て考えただけでもにやけ顔が止まらないです!^^
一日千秋の思い出待つしかないっす!
ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/323-c65d7170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード