2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/34-30a1995d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mission1「狂気の生体実験者ミケダ」編  其の8b

ドゼ総務が話を進める。
「今朝のあの生物だが・・・合成生物・・・つまりキメラであることがわかった」
「キメラ・・・ですか」
「二人とも知っての通り、生物の合成研究はニア・ギツエの承諾をうけている機関のみが手を出す事を許されている」
「確か合成研究の承諾をもらっている機関って6つくらいしかなかったですよね?」
「ウム、そしてそれらの機関には既に確認してみたが、どうやらどの機関も全く心当たりが無いらしいのじゃ」
リコナがそれは当たり前だろうと言う態度で発言した。
「まあ、それはそうでしょうね。合成研究の施設は緊急事態に即座に対応出来るように色々設備が整っていますし。第一、合成獣の脱走なんて今まで過去1度も無いですしね」
「ウム、そして作り出さなければ合成獣なんてものは生まれはせん・・・となると一番考えられる可能性は、合成獣を生み出す知識を持った者がそれ相応の施設でニア・ギツエには無断で合成獣を作り出し、社会に放っているという線が高い」
ドゼ総務が真剣な面持ちで言う。
「この事件は今朝の一件で片付いた・・・ということではないってことですか。」
イブキが少し不安げにシド総務に質問する。
「ウム、事実このコカーヤモタウンから北東に位置するアコンの村でも今日、この事件と似たような事がおこっておるのじゃ、幸い死人はでておらんが重傷者、軽傷者あわせて16人もでておるそうなのじゃ」
「そんな!?1日で16人も・・・はやくアコンの村に誰か派遣した方がいいんじゃ!!」
イブキはいてもたってもいられないという感じでシド総務に発言する。しかしドゼ総務は慌てるふうでもなくイブキに言った。
「そこは安心していいぞいイブキちゃん。すでに30分前に機動課の者を2名派遣しておる。上手く行けば1日で事件は片付くはずじゃ」
「そうですか・・・」
「とりあえず二人には今朝の事件を担当してもらっておったからこの情報を耳に入れておこうと思ってのぅ・・・引き続きこの事件について何か頼む事になるかもしれん、ということを伝えたかっただけじゃ」
イブキはやっと少し安心したようだった。
「はぁ・・・そうですか。まあ、私たちも、もし本当に合成獣を放っている人間がいるのだとしたら許すわけにはいかないのでいつでも力をお貸ししますよ」
「ほっほ!さすがイブキちゃんじゃわい頼りになるぅ~。チューしてあげようかのう」
「本気で勘弁して下さい(棒読み)」
「へ・・・へへっ!照れ隠しの仕方がシビアだから本気でいやがられているように見えてしまうのぅ」
「それではドゼ総務、話が終わりのようなら僕達はこれで帰らせていただいてよろしいでしょうか?」
「ウム。すまんのぅ時間を取らせてしまって、それでは帰ってゆっくり休んでくれ」
「はい、それでは失礼します」
二人は総務室を後にした。イブキは退室時までずっと軽蔑したまなざしでドゼ総務を見ていた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/34-30a1995d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード