2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C78]

コブラさんが田舎に着いたシーンでは、全国各地で
「うぉい!バスで行くんかい!!」という声があがったとかw
もちろん、私もその一人でした(^^;
沢山のスナッキーが乗ったバス・・・他のお客さんはどう思ったんだろう・・・

あ!言われてみると確かに、家族旅行に行かなかったら、
アキさんは放置プレイになってしまうところでしたねw
・・・カカシデザトリアンは、いつもと違って妙に色っぽい声だったし、
実はそーゆープレイも嫌いじゃなかったりして♪(殴)

スピードアップして、途中までは絶好調だったんですけどね~・・・(苦笑)
赤い光がデザトリアンのまわりを高速移動しまくるシーンでは、
劇場版フレプリのキュアパッションの戦闘シーンを思い出しました☆
チェックメイト!(キリッ)・・・とは行きませんでしたけど(^^;

黄色の淫獣はなかなか可愛いカンジでしたね☆
インフィニティ化しない事を祈るばかりです・・・w
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C79] コメントありがとうございます(´∀`*)

P-isさん
コメントありがとうございます(´∀`*)
コブラージャ面白かったですね(笑)「バスww」って声を出して突っ込んでしまいました^^;
確かにコブラージャは「この季節にあの人あの格好・・・熱くないのかな?」位ですみそうですがスナッキー達は明らかに他のお客さん達に不振に思われそうですよね^^;
デザトリアンってたまに凄い色っぽいのもいたりするから困りますね(笑)
レッドの種は使用回数がとても少ないですが使うと(普通に闘うと)本当にチート性能ですよね(苦笑)毎回使ってしまうとデザトリアンが相手にならないくらいでしょうね^^;
劇場版キュアパッションもあんな感じになっていたのですか!
見たすぎます!!(○∀○*)発売日まで一ヶ月を切ったのですがやっぱり待ち遠しいですね^^;早く見たいし!!見たいし早く!!
P-isさんの言っていたEDを早く見てみたいです(笑)歌だけはもう聞きましたがやっぱり映像付きで見たいです^^b
私も一人カラオケ行って来ようかな・・・っていうか一人カラオケ楽しすぎて困ります^^自分のペースで歌えますしね
3匹目の淫獣は確かに可愛い予感満載ですね!
どんな声でどんな喋り方なのかとても楽しみです(笑)
そしてキュアサンシャインの登場も楽しみすぎますね!
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/366-bb7e8f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア第19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」感想

こんにちは!プレデです(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいと思います。
それにしても本当にハートキャッチ面白すぎて困ります、1回休みでここまで待ち遠しく感じるアニメは
今期はプリキュアだけかもしれないし!(○∀○*)
仕方が無いから何故か13、15~18話ばっかり見てたし!^^
今回の私的要点になるし!^^↓
農家家族の堀内正&堀内アキ・・・と犬(マルさん)
えりかのお父さん大活躍
かかしのデザトリアン
お目目グルグル大作戦

農家家族の堀内正&堀内アキ・・・と犬(マルさん)
今回の主要人物になります。正さんがアキさんの父でアキさんは正さんの娘さんです。
劇中で出て来た写真に正さんとアキさんと、正さんの奥さんが写っていたのですが正さんの奥さんは今回の話に全く出て来ず、「アキちゃんがいなくなったらこの家は正さん一人かぁ」と言われていたので、奥さんはお亡くなりになっているのでしょうね(つ∀`*)
今回はアキさんがコブラージャにデザトリアン化されてしまいます。
アキさんは結婚を控えていて街に引っ越す事になるのですが、「この家にお父さんを一人 残して行けない」と悩んでいました、「お父さんも一緒に街に出ようよ!」と何度もお願いしていたのですが肝心のお父さんは「この家に残る」との事。
えりかのお父さんは「アキちゃんが安心してお嫁に行けるようにそっけなくしていただけなんだ!」と言っていましたが、それに加えて多分、奥さんとの思い出、家族の思い出とかがあるからっていうのもあるんだろうなぁと思いました。アキさん(かかしデザトリアン)の回想を見てるとなんとなくそう思えました。
そしてこの正さん、えりかのお父さんに「こういう父親になりたい!こういう家族を作りたい!」と思わせるきっかけになった人物でした。写真家のお父さんにここまで言わせるのですから本当に幸せ一杯の家族なのでしょうね(´∀`*)ホクホク
最後は結局お父さんは農家に残る事は変わらなかったのですが、アキさんもお父さんの気持ちがわかってとても幸せそうで良かったです^^アキさんお幸せに
最後に撮った家族写真は犬も混ざって本当に幸せそうで良い写真だなぁと思いました、全くハートキャッチは全く!(○∀○*)

えりかのお父さん大活躍
今回はえりかのお父さんが家族旅行に行こう!と言いださなければアキさんは本当にヤバかったと思います。
初めての永遠に珠の中という恐ろしい事態が起こる所でした。
でも、元はえりかが「お父さんの写ってる写真がないんだよね」と指摘した事が始まりだったのでえりかは本当にGJでした。
そして今回はえりかのお父さんとお母さんの過去話もみる事が出来ました。えりかのお父さんは昔から優しい感じだったのですね(´∀`*)
デザトリアン化したアキさんを説得したり、正さんたちの最高の家族写真を撮ってあげたりと今回主役級の活躍をみせていたと思います。
しかし、当初の目的は「自分(えりかパパ)も写っている写真を撮る」だった筈なのですが結局自分も写っている写真を撮っている描写はありませんでした^^;
まぁ・・・ハッキリと自分も写っている写真を撮りに行くって言ったわけではないしね!(○∀○*)
でもつぼみがかなりの枚数写真を撮っていましたし「皆良い顔してます!」と言っていたので多分撮っていると思います(笑)
あとオープニングではつぼみに「凄いカメラマンなんですね!」と言われていましたがえりかには「別にそーでも・・・」と言われていましたがエンディングにはえりかも「お父さんは凄いって事!^^」と言っていたので良かったです(´∀`*)そして思いっきり隠れずにつぼみと一緒に笑っていた淫獣

かかしのデザトリアン
今回はコブラージャが襲撃(?)してきました。
それにしても今回のコブラージャは・・・何だったんだろう?(笑)
普通に目的地も決めずにバスに乗ってみたり、かかしに突っかかって行って逆に驚かされたり・・・^^;;;
ただ、今回彼の言った「空気が清々しすぎて気分が悪い」という言葉がえらく気に入りました。
今回はかかしのデザトリアンでした。
特に戦闘をした感じではなかったですが、動きが素早く、巨体をいかしたパンチ等で攻撃していました。
今回はマリンのブルーフォルテウェイブで事無きを得ました。

お目目グルグル大作戦
今回新しい作戦がでました!プリキュア大爆発といい、なかなか色々使っていました!
お目目グルグル大作戦は、レッドの種でスピードアーップ!した二人が敵の周辺をグルグル回りまくって敵の目を回してしまおうという作戦なのですがどうやら敵の目が回るよりも早く自分たちの目が回る方が早いようです。(´∀`*)普通に闘ってた方が凄く・・・・・強かったです
これからもこの作戦が使われる事はあるのでしょうか!?「合点承知のすけぇ!」

次回は何やら新展開の予感!?
三匹目の淫獣が現れるみたいですよ!コレはあれですよね!キュアサンシャインの登場が近いってことですよね!?最近通販でももろに名前が書かれているキュアサンシャインのアレですよね!?
次回も楽しみに・・・って本当は今週この話がみれてた筈なのに・・・(つ∀`*)
あとはブログの色を変更するかもしれません・・・最近赤色を見つめていると目が変な感じになるので(笑)
ではでは、読んでくれてありがとうございましたし!m(__)m

2件のコメント

[C78]

コブラさんが田舎に着いたシーンでは、全国各地で
「うぉい!バスで行くんかい!!」という声があがったとかw
もちろん、私もその一人でした(^^;
沢山のスナッキーが乗ったバス・・・他のお客さんはどう思ったんだろう・・・

あ!言われてみると確かに、家族旅行に行かなかったら、
アキさんは放置プレイになってしまうところでしたねw
・・・カカシデザトリアンは、いつもと違って妙に色っぽい声だったし、
実はそーゆープレイも嫌いじゃなかったりして♪(殴)

スピードアップして、途中までは絶好調だったんですけどね~・・・(苦笑)
赤い光がデザトリアンのまわりを高速移動しまくるシーンでは、
劇場版フレプリのキュアパッションの戦闘シーンを思い出しました☆
チェックメイト!(キリッ)・・・とは行きませんでしたけど(^^;

黄色の淫獣はなかなか可愛いカンジでしたね☆
インフィニティ化しない事を祈るばかりです・・・w
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C79] コメントありがとうございます(´∀`*)

P-isさん
コメントありがとうございます(´∀`*)
コブラージャ面白かったですね(笑)「バスww」って声を出して突っ込んでしまいました^^;
確かにコブラージャは「この季節にあの人あの格好・・・熱くないのかな?」位ですみそうですがスナッキー達は明らかに他のお客さん達に不振に思われそうですよね^^;
デザトリアンってたまに凄い色っぽいのもいたりするから困りますね(笑)
レッドの種は使用回数がとても少ないですが使うと(普通に闘うと)本当にチート性能ですよね(苦笑)毎回使ってしまうとデザトリアンが相手にならないくらいでしょうね^^;
劇場版キュアパッションもあんな感じになっていたのですか!
見たすぎます!!(○∀○*)発売日まで一ヶ月を切ったのですがやっぱり待ち遠しいですね^^;早く見たいし!!見たいし早く!!
P-isさんの言っていたEDを早く見てみたいです(笑)歌だけはもう聞きましたがやっぱり映像付きで見たいです^^b
私も一人カラオケ行って来ようかな・・・っていうか一人カラオケ楽しすぎて困ります^^自分のペースで歌えますしね
3匹目の淫獣は確かに可愛い予感満載ですね!
どんな声でどんな喋り方なのかとても楽しみです(笑)
そしてキュアサンシャインの登場も楽しみすぎますね!
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/366-bb7e8f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード