2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/373-6a62f998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」感想(´∀`*)

こんにちは!プレデです(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいです、願わくば(´∀`*)ノ
今週は待ちに待ったサンシャイン登場回!とても面白かったですね!^^いつも面白いですけど!
今週の私的要点になります↓
明堂院さつき
車椅子デザトリアン
キュアサンシャイン誕生!

明堂院さつき
今回デザトリアンにされてしまうのは何といつきちゃんのお兄さんのさつきさんでした。
今回はキュアサンシャイン登場回だから誰がデザトリアンになるのかと思っていたのですが・・・お兄さんなんて!(´∀`*)
さつきお兄さんは手術が控えていて、手術が怖いけれど怯えている姿を見せられなくて一人で不安を抱えていました、そこをサソリーナにつけこまれてデザトリアンにされてしまいました。
お兄さんの幼少期も拝む事が出来ました(´∀`*)小さい頃から何と言う美人(笑)
お兄さんに色目を使う事を許して頂きたいです、願わくば!
手術、是非成功してもらいたいものですね^^元気なさつきさんも見てみたいです

車椅子デザトリアン
今回は車椅子のデザトリアンでした。
特に変わった装備等はありませんでしたが、元がいつきちゃんが憧れる程の武道家であるさつきお兄さんなのでとても凄まじい戦闘能力を持っています、凄まじい攻撃力と速さでキュアマリン、キュアブロッサムを圧倒します。最近はデザトリアンを圧倒的な強さで葬って来たブロッサム、マリンが今回は本当に一方的にやられてしまいました。ここまでやられたのはダークプリキュア以外では初めてなのではないでしょうか(´∀`*)
今までで最強クラスのデザトリアンだなぁと僕は思いました。

キュアサンシャイン誕生!
今回はとうとうポプリのパートナー、3人目のプリキュアであるキュアサンシャインが誕生しました^^v
変身シーンでキックをするのが格好よすぎます(笑)こう、何て言うか見た目とのギャップって本当に効果が大きいんだなぁと思わずに入られませんでした^^
そして変身前のいつきちゃんとポプリのやりとりもとても良かったですね!
さてこのキュアサンシャインやっぱり攻撃、防御共に優れたプリキュアみたいですね!ブロッサム、マリンがメメタァ!された車椅子デザトリアンを余裕で迎撃していました(´∀`*)
何故キュア「サンシャイン」なのかも今回の話でよく解りましたね^^b
間違いなく戦闘面で頼りになるプリキュア間違いなしです!
・・・ん?間違いなく間違いなし?・・・まあいいや!
キュアムーンライトも驚きかもしれませんね(笑)
後、変身すると一人称が「私」になるのも好感度高いですよね^^vピース

今回のお話は24話に持ち越しになりました。キュアサンシャインが名乗りを上げて終わるという熱いエンディングでした^^
第1話のブロッサム登場を彷彿とさせてくれますね。
次回は何とさっそくダークプリキュアと再戦するみたいです。今回は前回のようにボロ負け、という事は無いかもしれません、何と言っても守りの力もあるキュアサンシャインが仲間に加わってくれましたしね!^^
しかも次回はプリキュアが空を飛ぶ!だそうなのでおそらく空中戦が出来るようになるみたいなので更にダークプリキュアと闘えるようになるみたいです^^OPのあのマントみたいなやつかな?
今回は良い勝負になるかも!?次回も楽しませてくれる事間違いなしですね!
ではでは、読んでくれてありがとうございました!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/373-6a62f998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード