2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C82]

来週が楽しみすぎる!!ムハ‐(°∀°)-!! ←挨拶
どうも、プレデさん。P-isです。

ミルキィローズ、キュアパッション同様、やはり遅れてきたプリキュア・
キュアサンシャインはハンパない強さ&カッコよさですね~☆ 
戦闘能力の高さもさることながら目が痛いほどにキラキラする
豪華な演出の数々に圧倒されてしまいました(^^;
あと、タンバリンを叩く時、手だけじゃなくて腰(お尻?)でも
ポンッ♪とする所が可愛いらしかったと思います(´ω`)

・・・などと言いつつも、やっぱり来週が楽しみ過ぎて仕方ないw
えりか、るみっち、なみなみの絡みを見るだけでデザトリアンばりに
“ほわわわわ~ん♥”となってしまいそうです!(>▽<)
長い一週間になりそうだじぇ・・・
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C83] コメントありがとうございます^^

P-isさん コメントありがとうございます!ムハ‐(°∀°)-!!
キュアサンシャイン本当にかっこいいですよね!変身したら声が1トーン上がるのがまたカッコ可愛いです^^v
何よりゴールドですよ!?ゴールド!!(○∀○*)金色なんて格好良すぎにも程がありますよね^^
タンバリンわかります(笑)僕もあの腰で叩く所が凄く良いなぁと思いました^^b超楽しそうでしたよね
本当に嬉しい戦力アップですよね!とにかくキュアサンシャインはたった2話(むしろ1話?)で既に技のデパート&特殊能力の数が凄いのでこれからも目が離せないですね(´∀`*)頑張って全話見なくては
確かにこれから一週間長く感じそうですねぇ^^;はやくウキウキ見たいです(笑)
そして今の戦力で幹部達との戦闘がどんな物になるのかも凄く楽しみですね!
早く日曜日来て下しあ!m(○∀○*)m

  • 2010-07-27
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/374-73cbbd62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア!第24話「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」感想(´∀`*)

こんにちは!プレデです!?(´∀`*)
今週のハートキャッチプリキュアの感想を書いて行きたいと思います。
今週はOP、EDの変更はありませんでしたがやっぱりサンシャインも加入した事ですしOP、EDも変わるのでしょうかね!?もしそうだとしたら楽しみですね!^^v
今週の私的要点になりますね!↓
集まれ花のパワー!シャイニータンバリン!
プリキュア・ゴールドフォルテバースト!
3人のプリキュアVSダークプリキュア(空も飛んだよ!)&サンフラワー・イージス
さつきお兄さんの手術が成功^^

集まれ花のパワー!シャイニータンバリン!
本編開始より早速見せてくれたキュアサンシャインのアイテム、シャイニータンバリン!(○∀○*)
キュアサンシャインはタクトではなくこのタンバリンを使って必殺技を繰り出すみたいです。
デザインが可愛くてゴージャスな感じがしてタクトとはまた違った魅力のあるアイテムだなぁと思いました。
そしてやっぱりタクトと一緒でシャイニータンバリンも回転させて攻撃するようです。

プリキュア・ゴールドフォルテバースト!
前回から引き継いで闘っている車椅子のデザトリアンにキュアサンシャインが必殺技を繰り出しました!
技名はプリキュア・ゴールドフォルテバースト!(○∀○*)何ソレ超カッコいい
バーストという単語が凄くカッコいいなぁと思いました。今回は話の展開的に2回放つ事になったキュアサンシャインの必殺技、車椅子のデザトリアンを撃退しただけでなく、ダークプリキュアを捕まえたり(?)とその技単体で用途が違うように使えるみたいです。ブロッサム、マリンのフォルテウェイブとはまたひと味違った必殺技になっているいみたいですね^^

3人のプリキュアVSダークプリキュア(空も飛んだよ!)&サンフラワー・イージス
今回はキュアサンシャインが加入したばかりですが早速現在最強の敵、ダークプリキュアと闘う事になりました。
3人での変身シーンが始まりますが今回はキュアサンシャインの変身シーンが多めに流れていました^^v
そして「ハートキャッチプリキュア!」といい3人での決めポーズも用意されていました。メチャクチャ格好よかったです(´∀`*)
ブロッサム、マリン、サンシャインでダークプリキュアに戦いを挑みますが3vs1という状況にも関わらずやはり戦闘ではダークプリキュアの方がまだ上のようです。3人は果敢に攻撃を行いましたがダークプリキュアにはまだ余裕があるように見えます。サンシャインはダークプリキュアの攻撃を守りの力で防げていました、相当な防御能力ですね^^v
今回から淫獣達の力をかりて空中戦も出来るようになったブロッサム達でしたが空を飛んで闘ったのは10秒にも満たなかったです。空を飛んでもダークプリキュアに速攻でたたき落とされていました。
ダークプリキュアの開眼で淫獣達が飛ばされてしまいます。
そして心の大樹のつぼみも吹き飛ばすダークプリキュア、その事で堪忍袋の緒が切れたブロッサムが怒りのピンクフォルテウェイブをダークプリキュアに放ちますが、ダークプリキュアの右手で簡単に弾かれてしまいました。やはり力量差は埋まっておらずブロッサムも震えていました。
すかさずダークフォルテウェイブで攻撃して来るダークプリキュアでしたがキュアサンシャインがサンフラワー・イージスという技でコレを反射しました。ダークプリキュアもコレには驚いたようで避ける暇がなかったのかまともに自分の技を喰らってしまいました(´∀`*)サンシャイン凄すぎです
その隙を付きサンシャインがゴールドバーストでダークプリキュアを捕まえ、ブロッサム、マリンのプリキュアフローラルパワーフォルテッシモが初めてダークプリキュアにまともにヒットし「思っていたよりはやるじゃないか」と言わせましたが、やはりほとんどダメージは入っていないようでした。ですが実はこれは時間稼ぎでその間にサンシャインとポプリが守りの力?のような物を心の大樹の周りに展開させ、こころの大樹を砂漠の使途に見つけられなくしました。今回はそんなこんなで明確にどちらが勝ったとかそういう戦いではありませんでした。試合に負けて勝負に勝った・・・みたいな感じですかね~?(´∀`*)
でも3人で闘ってもこれほど戦闘面で差があるとなってくると・・・・・・やっぱりキュアムーンライト復活?

さつきお兄さんの手術が成功^^
今回のエンディングでさつきお兄さんの手術が成功したシーンがありました。
本当に良かったですね(つ∀`*)
次回予告にも出ていたし、次回からは元気なさつきお兄さんがみられそうですね^^
家族の方達も皆笑顔で良いなぁと思いました(´∀`*)

次回はいつきのウキウキ夏合宿だそうです!いつきちゃんがファッション部で作った服を来ていましたね^^
まだまだいつきちゃんのターンは始まったばかり!?
でも次回は砂漠の使徒幹部達が襲撃してくるみたいです、ひょっとしたらデザトリアン無しかもしれませんね。こちらも3人向こうも3人ならかなり面白い戦いになりそうです。
次回も楽しみですね!ではでは読んでくれてありがとうございましたm(__)m

2件のコメント

[C82]

来週が楽しみすぎる!!ムハ‐(°∀°)-!! ←挨拶
どうも、プレデさん。P-isです。

ミルキィローズ、キュアパッション同様、やはり遅れてきたプリキュア・
キュアサンシャインはハンパない強さ&カッコよさですね~☆ 
戦闘能力の高さもさることながら目が痛いほどにキラキラする
豪華な演出の数々に圧倒されてしまいました(^^;
あと、タンバリンを叩く時、手だけじゃなくて腰(お尻?)でも
ポンッ♪とする所が可愛いらしかったと思います(´ω`)

・・・などと言いつつも、やっぱり来週が楽しみ過ぎて仕方ないw
えりか、るみっち、なみなみの絡みを見るだけでデザトリアンばりに
“ほわわわわ~ん♥”となってしまいそうです!(>▽<)
長い一週間になりそうだじぇ・・・
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : P-is
  • URL
  • 編集

[C83] コメントありがとうございます^^

P-isさん コメントありがとうございます!ムハ‐(°∀°)-!!
キュアサンシャイン本当にかっこいいですよね!変身したら声が1トーン上がるのがまたカッコ可愛いです^^v
何よりゴールドですよ!?ゴールド!!(○∀○*)金色なんて格好良すぎにも程がありますよね^^
タンバリンわかります(笑)僕もあの腰で叩く所が凄く良いなぁと思いました^^b超楽しそうでしたよね
本当に嬉しい戦力アップですよね!とにかくキュアサンシャインはたった2話(むしろ1話?)で既に技のデパート&特殊能力の数が凄いのでこれからも目が離せないですね(´∀`*)頑張って全話見なくては
確かにこれから一週間長く感じそうですねぇ^^;はやくウキウキ見たいです(笑)
そして今の戦力で幹部達との戦闘がどんな物になるのかも凄く楽しみですね!
早く日曜日来て下しあ!m(○∀○*)m

  • 2010-07-27
  • 投稿者 : プレデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/374-73cbbd62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード