2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/148-e59884ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その7

こんにちわ!プレデです。
本日はレッスルエンジェルスサバイバー2をまた進めたので、イベント感想&進行状況を報告していきたいと思います!ってなわけでまたまたネタバレ含むのでご注意を!!(←開き直り)
まず現在11年目の6月まで進行しております。メンバーも創設時とはかなり違ってきましたが、だんだん慣れてき始めました。(コーチとして雇用しているからあんまり寂しくないかも?)
そして本日進めた中でラッキースケベな社長に起こったイベントは・・・2つです!!
まず一つ目はサンダー龍子さんのノーマルイベントb
社長は仕事を終え帰宅しようと施設内の見回りをしますが、まだジムに明かりが点いていました。
しかし、声を出して呼んでみても誰の返事もありません・・・。しかし、社長はサウナ室が(そんな設備があったとは・・・)使用されている事に気付きます。
そして駆けつけると何とそこにはサンダー龍子さんの亡骸が!!!!・・・ではなく、まあ・・・サンダー龍子さんが横たわっていました。
社長はあわてて龍子さんに駆け寄ります。そりゃそうですよね、サウナ室で地面に横になっていたらこれは誰が考えても青ざめますよ(汗)
社長「龍子!おい、龍子!!」
社長の必死の呼びかけが続きます。
龍子「う・・・ううん」
社長「待ってろ龍子!今救急車を呼んでやるからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(↑実際にはこんなに小さい「ぁ」はありませんm(__)m)
とりあえずそれよりヤバいと思ったならはやくサウナから出してあげようよ、と思わないでもなかったですが(笑)
すると・・・。
龍子「あと・・・5分だけぇ・・・」
社長「え?」
何と、龍子さん・・・寝ているだけでした。まあ・・・わかってましたけどね(笑)
このままほんとに救急車で運ばれるような事態にになっていたら、もはやノーマルイベントどころではありません。ええ。
龍子「う・・・うん・・・社長・・・ほら、ベルトぉ・・・」(←寝言)
いやいやいや!?一体何の夢を見てるのですか!?!?(笑)
そんなこんなでその後、サウナの温度もかなり下げられている事に気付いたラッキースケベ社長プレデは安心しましたとさb
そして2つ目のイベントは・・・前にも書いた十六夜美響さんのノーマルイベントの2回目バージョンです!!(2回目バージョンって・・・他に言い方があるでしょうに・・・恥ずかしい子)
まず、流れはだいたい前回と一緒です。重い段ボールを棚に上げなければならない社長。
社長「へへ・・・コイツはどうも一人で棚に置くのは苦戦しそうだぜ・・・ああ~十六夜とか十六夜とか十六夜こないかなぁ・・・・」(←実際にはこんな事言ってません)
十六夜「失礼します、社長」ガチャッ(←ドアを開けた音)
社長「(十六夜さんが・・・・キターーーー!!)」(織田裕二さん風)
社長「グッッッッッッッッド、タイミングだ十六夜!!」
十六夜「?なんですか?」
社長「ま、また段ボール片付けないといけないから手伝ってくれないか・・・はぁ・・・はぁ」
十六夜「(何だか息づかいが荒いな・・・)別にかまいませんが、社長、私に関わると災厄が降り掛かりますよ?」
社長「(むしろその災厄を狙ってるんだよ、十六夜君・・・ククク)災厄?ま、まあそんなに毎回毎回災厄が降り掛かるという事も無いだろう・・・な?な?・・・ハァ・・・ハァ」
十六夜「は、はぁ・・・それもそうですね。それにしても何か息づかいが荒くありませんか?」
社長「え?そそそそそそんなコト無いけど?」
十六夜「そうですか・・・?」
そんなこんなで十六夜さんに手伝ってもらう事になった社長。いつ体勢を崩そうか機をうかがいます。そして・・・今がチャンス!!(←何度も言いますがこんな事はやってませんよ?)
社長「(にやり)うううぅぅぅわああああぁぁぁ!!!!??」
十六夜「きゃっ!?」
ガラガラガッシャーーーン!!!!
前回同様、段ボールの中身がこぼれ、十六夜さんと一緒に地面に倒れ込みます。
十六夜「あ・・・あの・・社長・・・」
社長「い・・・今俺の唇に当たった柔らかい感触って・・・十六夜の唇か?」(←確信犯なのにしれっと)
十六夜「は・・・はい・・・(照)」
社長「(ミッションコンプリート!!)す・・・すまない十六夜!」
十六夜「あ・・・い、いえ私は・・・別に・・・それより、社長」
社長「(ふんふふ~ん♪)な、何だ?」
十六夜「私に触れた唇に何か災厄があってはいけません・・・後で消毒しておいてくださいね」
社長「(丁重にお断りしますm(__)m)あ・・・ああ」
と、まあだいたいこんな感じでした2回目はb
あ、それとですね今レッスルエンジェルスサバイバー2の公式サイトに行くと・・・何とキャラクターの投票が出来るのですが、何とこれ!一番投票数が多かったキャラクター・・・つまり人気キャラクターに選ばれたレスラーさんがフィギュア化されるという企画なんだそうです!!
ただ、全レスラーが投票項目にいるわけではないです(残念)
ディアナたんもちよるたんもいなかったorz
ってなわけで南さんに清き(?)1票をいれてきました。
どのレスラーさんがフィギュア化するにしろ購入するのは間違いないですけどね(笑)
ちなみに現在の所属レスラーの皆さんはこんな感じになっておりますb
ジャスティス越後 評価1175 年齢21
ハイブリッド南 評価1143 年齢23
フローラ小川 評価1139 年齢21
コンバット斉藤 評価1136 年齢23
星野ちよる 評価1128 年齢23
ソニックナイト 評価1085 年齢22
ディアナたん・ライアル 評価1056 年齢27
結城千種 評価1046 年齢26
サンダー龍子 評価 1035 年齢19
フェニックス遥 評価954 年齢20
十六夜美響 評価930 年齢20
シャイニング神威 評価867 年齢19
桜井千里 評価411 年齢15
みたいな感じですね。ディアナたんが・・・ディアナたんがーー!!!!って感じですorz
はてさてかなり奇妙なテンションで書いてしまいましたが、しばらくは(コンプリートガイドがでるまで)こんな感じでイベント紹介をしていく事になるとおもいます(笑)
コンプリートガイド・・・すごく楽しみですね!私はレッスルエンジェルス初心者なのでかなり助かることになると思いますb
ではでは、読んでくれてありがとうございました、よかったらまた訪れてやって下さいm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/148-e59884ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード