2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/150-6569e9ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その9

こんにちわ!ラッキースケベな社長プレデです。
それでは本日もネタバレなイベント紹介を1つご紹介したいと思いますm(__)m
あ、ちなみにまだ12年目の8月です(汗)
本日ご紹介するのは・・・斉藤選手のノーマルイベント(2回目)です!

社長(あとはここの見回りで終わりだな・・・ん?電気が・・・もしかして誰か残ってるのか?ククク・・)
斉藤「あっ・・・社長。」
社長「(斉藤か・・・)斉藤。また居残り練習か?」
斉藤「はい。関節技の対策を練っていたのですが・・・やはり一人ではどうも・・・」
社長「(!?コレは・・・前回同様おいしい思いができるのではないか?・・・いや、おいしい思いをしよう・・・ククク)お・・・俺なんかでよければ手伝ってあげなくもないんだからぁ!(モジモジ)」
斉藤「その言い方は非常にアレな感じですが・・・手伝っていただけるならお願いします」
社長「(ア・・・アレな感じとか言われたorz)で、何をしたらいいんだ?(まあ・・・もうわかっているんだがな・・・ハァハァ)」
斉藤「(何か息づかいが荒くなって来たな・・・何故社長は時々こうなるんだろう?)では、前と同じく私に技をかけて下さい」
社長(前回は胸に触れそうには無かったがきちんとは触れてないんだよな・・・今日こそは・・・はっ!?いや待てよ・・・最近、霧子君がやたら俺のこういうところを目撃?しているのかどうかはわからないがゴキブリを見るような目で俺を見るんだよなぁ・・・今もどこかで気配を隠して見ているかもしれないし・・・この上ないチャンスなんだが・・・自重しておくか・・・最近そのせいでオフィスで一緒に仕事しててもすっごい気まずいんだよなぁ・・・夫婦の倦怠期みたいに)
社長「やっぱり・・・やっぱり専門の人間に任せた方が良くないか?」
斉藤「是非、社長におねがいします!」
社長「(ほっほう!俺は一応ちゃんと一回断る姿勢は見せたもんね☆・・・おっといかん・・・油断するな・・・ここはちょっと受け辛そうに)わ、わかった・・・」
そして斉藤選手に関節技をかけて見た・・・へけっ!
社長「(いい匂いがするううううううううあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)ここここここんな感じか?」
斉藤「も、もう少し強くても大丈夫です!」
社長「(ええんか?ええのんか?☆)よし、これでどうだ!フフフ!」
斉藤「 くっ・・・。ぐうっ・・・!くぅっ・・・。はぁっ!ふっ・・・!あ・・・あああん!!」
社長(ああ~~!う、腕が胸に!!でもこれは事故だ!!事故なんだ!!わざとだけどわざとじゃないんだぁぁぁぁぁfghjtyきゅるい;hkg!!!!!)
斉藤「社長・・・力を抜かないでっ!!」
社長「(誰が抜いてたまるかぁ!!ハァハァ[゜Д゜])お、おう悪い悪い」
斉藤「ぐ・・・ぐぅっ・・・・・・!うううぅ!あ!?あはぁぁん!」
社長(柔らかい・・・最高だZE・・・でも、なんか嫌な予感がするんだよなぁ・・・)
そして数分後・・・
斉藤「よし、これならいける!」
社長「(ちっ!思ったより早く抜けおった・・・)今回は上手く抜けれたな」(←最低)
斉藤「(途中から何か気持ち悪かったですが・・・)はい!ありがとうございます!」
社長「ふぅ・・・やれやれ、それじゃキリのいいところで、今日は帰るとするか!」
斉藤「そうですね・・・ムッ!?」
社長「ど・・・どうしたんだ?斉藤・・」
斉藤「あっ・・・いえ、なにやら人の気配がしたもので・・・」
社長「?ははは!何を言ってるんだ・・・もう会社には俺たち二人しか・・・いな・・・(まさかとは思うが霧子君じゃないよ・・・な・・・?)」
斉藤「そうですよね・・・。それじゃあ帰る準備をしてきます」
社長「ああ(笑)」
そして翌日
社長「あれ?もう来てたのか霧子君・・・」
霧子「ええ・・・おはようございます」
社長「な・・・何か機嫌悪そうだな」
霧子「余計な事言ってないで、早く仕事していただけませんか?」
社長「(心配したのに余計な事とか言われた!?)あ・・・ああ、そうだな・・・すまん」
そして俺がデスクにすわると同時に何かを霧子君がつぶやいた。
霧子「(ボソッ)この乳揉み野郎・・・」
社長「(ゾクッ)え?な、何だって、霧子君?」
霧子「何も言ってませんが?・・・くだらない冗談はやめてはやく帳簿を記入してください、今日中に終わらなかったら一大事ですよ」
社長「あ、ああ・・・」
なんだか全てを見透かしているかのような彼女の態度に、俺はもうそれ以上何も言えなくなるのであった・・・。

みたいな感じですb(いや、かなり余計な部分があるでしょう!)
今日はこの一つしか見られませんでしたorz
CGがんばってコンプリートしなければ・・・!
ではでは、読んで下さってありがとうございました!もうすぐサバイバー2のコンプリートガイドも発売間近ですね!がんばりましょう!!m(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/150-6569e9ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード