2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/155-e2275766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その13

こんにちわ!プレデです。
寒いですね・・・ホント・・・ブルブル。
こっちは寒いけどテレビの向こうは南国バカンス!と、いうわけで本日はレッスルエンジェルスサバイバー2のカンナ神威さんのバカンスイベント紹介です!!・・・にしてもホントに寒いよ~orz

うーん、さすが南国、太陽があつい!毎回言ってるけどあついんだからしょうがない!!
しかし、今回のバカンスは霧子君の愚痴を聞かされているので、気分的には最悪だ・・・
みんなは楽しんでいるみたいだな
霧子「それで、社長聞いて下さいよ・・・その知り合いの男ったら何かにつけて女性を触ろうとして・・・ってゆうか触ってて・・・ホント最低だと思いません?」
社長「あ・・・ああ、それは確かに最低だな・・・(何で南国に来てまで愚痴きかされなきゃならんのだ・・・orz)」
霧子「何だ・・・自覚はあったんですね」
社長「・・・・・・え?」
霧子「いえ、なんでも・・・」
社長「な、なんだ気になるじゃないか・・・まさかさっきまで愚痴ってたことって俺のことだった・・・の・・・か・・・?」
俺の視界に一人の水着姿の女性がうつった。
・・・んっ!あれは・・・?
???「・・・・・・・・・・・・・。」
・・・すごく奇麗な人だな
・・・視線が吸い寄せられる
・・・目が離せないぞ・・・ハァ・・・ハァ・・・[゜Д゜]
あっ、こっちを見た!?
???「・・・どうも。」
社長「ここここここここここここんにちわ!」
霧子「(ボソッ)チッ、美人を見るとすぐこれだ・・・全く、気持ち悪りぃ・・・」
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
社長「・・・えっと。・・・誰だっけ?」
そうしてすぐにその美人さんはさって行った。
いやぁ、やっぱり太陽があついぜ・・・何回言ったら気が済むんだろう?
さて、霧子君はジュースを買いにいったみたいだし、今のうちに海に逃げるか。
そうして海に向かっていくとジャージ姿の神威と出会った。
社長「おっ、神威。おまえもこのあたりで楽しんでるのか?」
神威「(何を言ってるんだ?)・・・・・・・・・・・・・・・?」
社長「どうした?」
神威「・・・いえ。先ほども会ったのに、また挨拶される意図がわからないので・・・(馬鹿?)」
社長「・・・・・・・?どこかで会ったか?(僕あいさつした覚えありましぇん)」
神威「はい」
??????
・・・・・・・・・・・!!
社長「もしかしてさっきの(超級美人さん)はおまえか!?」
神威「・・・・えぇ・・・」
・・・・・・・・・・。マスクしてなかったからわからなかった・・・。
神威「・・・・・・何を今さら・・・(ため息)」
霧子「ホント、やれやれですよね、神威さん」
げ・・・帰ってきやがった・・・
社長「な、なんだ・・・もう帰って来たのか?はやいな・・・」
霧子「何で少し嫌そうなんですか?社長・・・ああ・・・せっかく神威選手と楽しくおしゃべりしていたのに私が帰って来るとうっとおしいですよね・・・・・・でも、そんな態度をとらなくても・・・ひどい」
社長「い、いやいやいや!?普通の態度だったよねぇ!?何でそんな被害者顔するの!?ちょ・・・何半泣きになってるの霧子君!?(超動揺)」
神威「いえ、楽しく会話をしていた訳ではないです」
おおおおぉぉぉぉい!?そこ否定されると傷つくんだけど!?
神威「それにしても、社長・・・女性を泣かせるなんて感心しませんね・・・」
ええ!?君も何見てたの!?普通に聞いただけじゃない!?・・・くっしかたない・・・。
社長「き、霧子君・・・すまなかった、そんなつもりじゃなかったんだが、その・・・不快な思いをさせてしまってすまない(何でこんなことになってるの!?ねぇ!!)」
俺はめんどくさいことになりそうなのでここは素直にあやまることにした。
霧子「いえ・・・別にいいんです・・・グス・・・私が社長の楽しい時間を邪魔しちゃったんだし・・・ホントにすいませんでした」
神威「(面倒くさいな)まあ、それじゃこれで一件落着ということで」
霧子「もう、社長・・・帰ったら高級料理店に連れて行って下さいね!」
社長「(え?)いや、ちょっと待て何でそうなる・・・」
霧子「神威さん・・・社長が・・・また社長が私に酷いこと言うんです・・・ウエストが太いとか、貧乳だとか・・・うぅぅ・・・できれば選手の皆さんにも私がこんなことを言われたって言いふらしてもらえれば助かります・・・」
ちょっとまて!!助かるってなんだ!?ってゆうか露骨に嘘ついてんじゃNEEEEEEEEEEEEE!!
神威「・・・社長?」
信じてるし!?!?え?嘘?何その鋭い眼光・・・いや、ちょ・・・え?嘘!?ホントに信じてるのおぉぉぉ!?!?
社長「ははははは!!さっきのお詫びに高級料理店でもどこでも、好きなところに連れて行ってあげるよ霧子君!!だから・・嘘はやめよう・・・な?な?神威も一緒にどうだ?(←命がけ)」
神威「え?いえ、私は・・・」
霧子「あら?いいじゃないですか神威さん・・・せっかく社長がこう言ってるんですし、ごちそうになりましょう?ね?」
社長「立ち直り早っ!?嘘泣きだったんじゃ・・・」
そして俺は彼女の口元が悪魔の笑みを連想させるかのようなものに変わっていることに気付いた。
霧子「(計算通り!!)」
そして、後日俺は霧子君と神威に高級料理をおごるはめになってしまったのであった・・・。
くそ・・・コマンドに秘書に解雇勧告とかないのだろうか・・・このままではホントに胃に穴があいてしまう・・・

と、いう感じですb
ブルブル・・・寒い。豚マンおいしい。
もうすぐクリスマスだ~・・・ってちょっと気が早いかな?
あ、そういえば本日P3の18禁CG集が2P目を作り終え、3P目の線画制作まで進めましたb
やっぱりギャラリーイラストも増やしつつやってると時間かかりますねorz
でも、ギャラリーイラストそんなに多くないから増やしていきたいし・・・もどかしいです(笑)
ラグナロクDS-ーー!!楽しみにしてるよー!!
ではでは、読んでくれてありがとうございました!/w/ヒャー


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/155-e2275766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード