2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/163-ae28efc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2をプレイしてみました!その20

こんにちわ!プレデです。
いつの間にか20回目の記事ですか・・・(汗)
何か色々なサイト見て回っていたら自作RPGを作りたくなってきた今日この頃なのです。
偶然にもRPG制作ソフト持ってるんですね、これが・・・(笑)
今プレイ中のグローランサーのオリジナルストーリーとか、ここ最近全く更新していないオリジナル小説のデンジャーミッションをRPGで作ってみようかな・・・とか、こざかしいことを考え始めました。
でも、とりあえずは今製作中のP3の18禁CG集を作り終えないと・・・ですね(笑)
それでは、本日はレッスルエンジェルスサバイバー2のマイティ祐希子選手のバカンスイベントを紹介したいと思います!

バカンスで来ていた南国も、もう景色は夕暮れになっている。
社長「ん~っ・・・。羽を伸ばすならこういうところが一番だなぁ。みんなも楽しんでたみたいだし・・・。・・・んっ?あそこにいるのは・・・」
???「あっ、社長・・・」
社長「邪魔したか?」
祐希子「ううん・・・。夕日、見てただけだから・・・。奇麗だよね・・・。ここの夕陽・・・」
社長「ママー何かいいことあったの?」
祐希子「デビュー前にさ」
社長「デビュー前?(ジョークをスルーされるのってやっぱ堪えるな・・・)」
祐希子「・・・うん。レスラーになる前の私って町中で喧嘩ばっかりしてたじゃない?あの頃の私・・・明日のことだって全然考えてなかったんだよね。でも、今は明日のことも明後日のことも、その先のことも・・・」
社長「考えるようになった?」
祐希子「うん・・・少しは・・・。・・・社長のおかげだよ」
社長「それは違うぞ。お前が変わったならそれはお前自身のおかげだ。だいたい、お前がレスラーになろうと思わなかったらこうしてなかっただろ?(いいこと言うなあ俺・・・)」
祐希子「そんなことないよ・・・」
ちょ・・・・・・速攻否定orz
社長「いや、あるぞ。何よりお前には世界のトップクラスの選手になる可能性がある。それを引き出してきたのもお前自身が努力してきたからだ」(←ムキになってる)
祐希子「でも・・・さ。たとえそうだとしても・・・」
社長「そうだとしても?」
祐希子「戦いたいって気持ちがなかったらレスラーなんて、そうそうできないよ。社長は・・・それをくれるんだ。私に」
社長「・・・それって?」
祐希子「戦う理由。私の中にある熱いものを正しく燃やしてくれる、何か」
社長「そうか(あれ?何か・・・いい雰囲気なんじゃないの?これ・・・ぐふふ)」
祐希子「だからね・・・。私、がんばる!必ず世界のトップに立ってみせるから!」
社長「・・・そうだな。おまえならできる。まちがいない」
祐希子「うん!まかせて!」
俺には・・・この時の祐希子が本物の天使に見えた・・・・・・・・しかし、すぐに悪魔が現れた。
霧子「祐希子さん、そろそろかえりますよ。・・・・・・・社長、ノロノロしてないで、さっさと片付け・・・はじめてくれません?」
ははは・・・ちくしょう・・・・いい雰囲気だったのに・・・orz
社長「クスっ・・・そうだな、それじゃ祐希子手伝ってくれ」
祐希子「あ、うん・・・」
霧子「何が「クスっ」なんですか?素直に気持ち悪いのでやめてくれません?あと、祐希子さんにはこっちの片付けの手伝いをしてもらおうと思っているので社長一人で頑張って下さい」
をいをいをい!?いつにもまして感じ悪いな霧子君のやつ・・・。ん?あ、いや・・・そんなこともないか・・・いつもこんな感じか・・・。まあ、いいか、悪魔もいれば天使もいる、そんなことを学べたバカンスだったな。

と、いう感じでした、ええb
もういっそレッスルエンジェルスサバイバー2のオリジナル小説でも書いて行こうかなと・・・(笑)
あと、ホントに全然更新していないデンジャーミッションも更新していかなきゃ・・・と思ってます(汗)
もうどれくらい更新していないんだろう・・・明らかにサバイバー2の記事の方が多いんですよね・・・無計画ですみませんm(__)m
現在の同人活動の更新状況はP3の18禁CG集5P目の下書きが終了しました。
やはりブログに更新状況を描きながら進めるというのは、大事なことかもしれません。
なんかこう・・・逃げられない感じがするので(笑)
この調子で何とか12~14P完成させたいですねb
P3のCG集っていうか・・・もうP4のキャラも描いてしまったので
P3&P4の18禁CG集になりますねm(__)m
ではでは、皆さんお風邪をには気をつけて下さい・・・読んでくれてありがとうございました・・・ゴホ!ゴホ!/w/オマエヒイテルジャナイカ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/163-ae28efc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード