2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/30-5ab8f7d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mission1「狂気の生体実験者ミケダ」編  其の6b

狼(?)はリコナに狙いを定め、俊敏な突進攻撃を繰り出して来た。
が、リコナはそれを難なくかわす。しかし狼(?)はすかさずイブキにその鋭利な爪で襲いかかった。
「甘いわよ!」
イブキは爪に向かって拳をつきだした。
ガキィィィィィィィィン!!廃工場に金属音が響き渡った。いつもなら人間はこれでノック・アウトなのに今回は違ったからか、狼(?)は少し驚いたのかそのまま硬直していた。
イブキの拳には金属製の装備が装着されていた。彼女が戦闘のときに愛用しているストライク・パンチャーである。その外見は手からヒジにかけて装着されており、手首から上は盾になっているかのように見える。
硬直している狼にすかさずイブキはその顔面に強烈な一撃を放った。
「ふっ!」
「ガァァウ!!」
2mの巨体をもつ狼(?)は3mほど吹き飛んだ。
「なんていうか・・・外見より全然弱そうね」
「グゥゥゥゥルルルルルル!!」
イブキの言葉に腹をたてたのか、狼(?)は凶暴さをましたようにみえる。
「だね。これなら捕縛するのも簡単かも・・・早く終わらせて、情報課の人達に調べてもらおうか。どうみたってこれ、正規の生物じゃないし」
「グガルガガァァァァァァ!!!!」
あまりにも余裕な態度のリコナとイブキに怒り、狼(?)がリコナに喰らいつこうとすさまじいスピードでおそいかかる。
「イブキ、情報課の人達呼んで来て」
「了解。任せたわよリコナ」
リコナは腰に携えた二つの剣を抜き、今まさに眼前にある狼(?)の牙をかわし、すれ違い様に狼(?)の前足と後ろ足を斬撃ではねた。
「ギャァァァアァァァァウゥゥゥゥゥ!!!!」
狼(?)は苦痛のあまり大声で吠えた。
「なんだなんだ!?今の声は!!」
「どうやら終わったみたいね」
イブキが外で待機していた情報課の2人を連れて来た。
「うっ!?なんだ・・・こいつは」
「狼・・・?じゃ・・ないよな」
情報課の二人は足のなくなったその生物を見ておどろいていた。
「こいつがお二人が突き止めた影の正体です」
「ええ、かなり凶暴な生物だったわね・・・それに殺傷能力の高そうな牙や爪、これなら短時間で一般人を殺害する事もできるでしょうね」
情報課の二人は唖然としていた。
「あ、あんたら、怪我は無いのか?」
「え?ええ」
「この程度のヤツに遅れをとっていたら機動課はつとまらないよ」
言い切った・・・と思う情報課の二人であった。
「さて、じゃあこのダルマ狼をどうやって運ぶかだが」
「情報課の回収班にヘリを用意してもらおう。手足が無いだけで危険なのは変わらないから口と胴体の固定は僕達でやるよ」
「そうだな・・・じゃあ俺たちの方で連絡しておく」
それから待つ事10分くらいでヘリは到着し、ダルマになった狼(?)を回収していった。
リコナとイブキはニア・ギツエに帰還し、ドゼ総務に任務の報告を終え、機動課に戻った。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog.2nt.com/tb.php/30-5ab8f7d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード